2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

4th LIVE TOUR2009 -The Secret Code-@マリンメッセ福岡

昨日行ってきました東方神起。曲のネタバレはありません。 マリンメッセに着いて友達と合流。列に入れてもらったら前にいた韓国のファンの方から団扇を貰いました。可愛い! グッズはステッカーとキューブを購入。チャンミンが出たけど友達がユチョンだった…

棚卸。

土曜日なのに出勤、そして棚卸です。ようやく昼休みになりました。夜に向けて東方神起を聴きながら食事していますが、そうするとチキン南蛮弁当も美味しい気がします。 そう、夜は東方神起のライブです。ペンライトは友達に借り、グッズもほとんど買いません…

買ってしまいました。

DVD

サマータイムマシン・ブルース コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/02/15メディア: DVD購入: 4人 クリック: 59回この商品を含むブログ (68件) を見るいやー、この映画好きなんです。で、最近瑛太くんが好き(最…

もう少し。

土曜日は棚卸し。在庫の棚がスッカスカです。ああ、がっつり注文したい!後1日乗りきりたい! なくなったから「注文した方がいいですか?」と訊くも「別にいいんじゃない?(取らなくても)」と言われる日々でしたので来月は思う存分注文するぞ!

ヨーロッパ企画さんより。

ラスクが届く。こんなパッケージとは!想像していたものとは全く違いましたが美味しそうです。どうもありがとうございます、制作の方!一枚も割れてないです。これって京都ではスーパーとかで販売されているのかなぁ? 来年2月には「曲がれ!スプーン」で来…

ビックリ!

ホリケン、結婚したんだって?松ちゃんの時よりもビックリしたなぁ。お相手若いね。22歳って…。

こんばんは。

脳トレパン、甘くて美味しかったです。塩キャラメルクリームと生クリームみたいなのが入っててパンはふわふわでした。甘い物好きな人はいいかも。企画物って微妙なのもありますが、マジックアワー三日月メロンパンに続く美味しさだと思います。 食べてみると…

弾き語りばったり。

KANさん早くも#11!(実際は6回目) 素数で展開されるとものすごく大きな数になると思うので、先が楽しみ! http://www.kimurakan.com/kanban/kanban031.php 言った、言わないって!!

いろいろ。

昨日のヨーロッパ企画、シアタービューフクオカのサイトからチケットを頼んだのでバックナンバーとお土産が戴けるようになっていたのですが、見てみたらバックナンバーだけでした。何を貰える予定だったのか知らなかったので同封されてるとばかり思っていた…

ヨーロッパ企画 ボス・イン・ザ・スカイ@イムズホール

初ヨーロッパ企画。面白かったです。まだこれからも公演があるみたいなので詳しくは書けませんが、次も観てみたいと思いました。設定を理解したかと思ったら終わった。それくらいあっという間でした。 終わってから永野くんが「大名に行ったらお洒落な店が多…

冬の絵空

NHKで今やってます!知らなかったなぁ、やるって。仁さんが作った犬面、素敵です。仁さんもどこかにいるはずですが見つかりません。 キューブ所属の役者さんが沢山出てます。ダブルキャスト、どちらかな?

ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK @福岡サンパレス

昨日行ってきました。まだライブ中盤なので基本ネタバレなしで。でも気になる方は見ない方がいいかも…。 何で18:30始まりなんだろう?と思っていましたが終わってみて納得。3時間弱ありました。長い!曲も多いのかもしれませんがMCが長い!早口なので少し聞…

おはようございます。

今日はASKAさんのコンサートです。…全くそんな感じしませんが今日で合ってるとは思います。「正直しんどい」見てたら剛くんが「はじまりはいつも雨」を歌っていました。歌うかどうか分からないけど楽しみです。 ただ、仕事終わりで行って間に合うのかどうか…

ようやく20日。

給料日まで後5日。…長い!長いぞ! 来月から先一年間の休みがようやく分かりました。どうやら前年度と比べて休みが減っているらしいです。…土曜出勤が増えているみたい。嫌だなぁ。ま、でもこれで予定をたてられます。休みだろう、と思ってチケット取ったG2…

おはようございます。

今日はなかなか暑くなりそうです。 昨日の夜は某タレントさんと某役者さんの記事が週刊誌に載った!との事で巷では軽い騒ぎになっておりました。私としては別にいいんじゃないかな〜と思うのですが、熱狂的な人は「本人から説明してほしい」と思っているよう…

おはようございます。

今度公開の映画「Baby Baby Baby」のCMをよく見ます。出産シーンの観月さんの向こう側でフルフルしている谷原さんが気になって仕方ないです。必ずそこだけ見ています。 7月からのドラマ水曜10時「赤鼻のセンセイ」大泉洋さん主演!見ないと!小林聡美さんも…

懐かしの…。

TV

ヘイヘイって最近は昔流行った曲のランキングを流してるんですが、みんな今の自分よりも若くてびっくり。西田敏行さんの「もしもピアノが〜」とか33歳ですって…。みちのくひとり旅とか30歳ですって。ま、昔のだからなぁ。 しかしいつの間にランキング流すよ…

きた♪

友達からチケット貰いました。よさそうな席で楽しみです。後2週間。曲を覚えなければ…。

ザ・クイズショウ

やばい!やばすぎる!しげさーん!来週からレギュラーなんですって!?出た、山之辺。おまけに来週の解答者、ホリケンじゃないか!いやー、楽しみだな。

A studio

TV

毎週楽しみにしている番組の一つです。 ゲストの知人、共演者、恩師、監督、とにかく沢山の人から話を聞きに鶴瓶さんが行って、本人の知らない所でインタビューした方達と仲良くなったりしてるのが好きです。そして何だかすぐに泣いちゃう鶴瓶さんもいいなぁ…

酷。

自分の書く文字が汚くて困っています。ゆっくり丁寧に書けば綺麗に書けるのでは?と思いゆっくりスタートしても画数の多い文字だと一文字書く間にスピードアップしてて結局いつもと同じ。ゆっくり書こうが急いで書こうが同じ形に書きあがるので急いで取った…

ピタゴラスイッチ

TV

可愛い!太朗くん可愛い!奥様似なんだろうなぁ。髪の毛もストレートだし。 というかおとうさんスイッチがとてつもなく豪華なんですけど。ティッシュの箱にマジックで書いたような感じのしか見たことなかったけど、きちんとスイッチになってたし。 あれはご…

おはようございます。

誘われまして8月にある福山雅治さんのライブに行く事になりました。 …曲知らないなぁ。シングル位は分かる気がするけどアルバムは聴いたことない。何かのアルバムを出したからツアー、って事ならそれを聴けばいいか。「魔女裁判」の主題歌だったりCMだった…

本当ですか?

明日(13日)のピタゴラスイッチ、仁さんが太朗くんと出る、との噂が。本当なら見たい!朝10:30かららしいので予約だけしておこうかな。 他所の人の子供の成長をこんなに見守る事になるなんて。友達の子供よりも成長過程を見ている気がします。芸能人の子供…

う〜ん。

何だかいろいろありますなぁ。会社でも家でも居場所が微妙、と言いますか。別に虐められている訳でもないし、仕事がしんどいというのも違うし、何とも言い難いのですが。 居場所がない訳ではなくて、居場所はあるのですがそこに居る自分がフワフワした感じが…

いやはや。

またもやグータラな1日を送ってしまいました。片付けも中途半端にやり、部屋着みたいなのから着替えなかったし、化粧もしなかったし。 来週はきちんとやろう。

静かじゃない大地

静かじゃない大地出演者のなかに久ヶ沢さんの名前が!!10月はこれだな。

こんにちは、そろそろお昼ですね。

本日は仕事です。GWがあったので今日は仕方ないとしても来週も出勤なのは何故?しんどい、しんどいよー。ま、暇なので昼からは掃除でもしようかな。もう一週間位机拭いてないな〜(ダメ人間)。 就職してから知った私の楽しみがあります。それは「ボールペ…

ヨーロッパ企画!!

今月末に福岡で公演があるのでチケット取ってみました。といっても予約だけして劇場に着いてからお金払ってチケット貰うんですが。どうやら円形らしいので席はどこでもいいんです。役者さんも何人かしか知らないし。でも劇団の名前は前から知っていたし行っ…

仕事始まりました。

一日が長いです。なかなか終わりません。 昨日は「ハゲタカ」をずっと見てました。残すは最終回のみ!録画に失敗して1話の途中からしか録れてませんでしたが、面白い話だと思います。そりゃ人気もあったでしょう*1!大森南朋さんがメガネ!!いい!!!(そ…