2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

TV

12/1 「僕らの音楽」森山直太朗 12/1 「ポップジャム」RIP SLYME

おはようございます。

昨日の夜久しぶりに「七人の恋人」を見ていたら途中で眠ってしまって気付いたらむねさんが大暴れしていました。マタニティ見てたのに…。結構寝たなぁ。 昨日も一昨日も定時で仕事終わって帰ってしまったので今日は残業になりそうです。

メモ

【TV】 <テレビ朝日> 11/27(月)〜30(木)の毎日出演!! 「おんたま」 new!<フジテレビ> 11/29(水) 「魁! 音楽番付」インタビュー出演!! 12/5(火) 「めざにゅー」 ROOTS OF MY MUSICインタビュー出演!! 12/5(火) 「めざましテレビ」 特集予定 (…

買いました。

CD

EPOCH(エポック)アーティスト: RIP SLYME,リップスライムとくるり,VERBAL,スチャダラパー出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/11/29メディア: CD クリック: 28回この商品を含むブログ (126件) を見るこれ、すごくいい!スチャダラ…

またまた!

エイズ撲滅ライブ(詳しい名前は不明)にMr.Children・桜井さんが出られてました。 出演者全員で歌ってるとこと桜井さんが弾き語りしてるとこちょびっとしか見てないけど「世界でいちばん好きな人」を歌ってました。びっくりしたよー!桜井さんって本当にKAN…

おはようございます。

今日はどうにか頑張ってCD買いに行こうと思います。思っています。何故なら明日も残業になる可能性大だから。ま、よく考えたら(考えなくても)決算月にイベントに行く私が悪い気もするけど…。

会場の空気媒体に君の心に届く僕らの想い次は…

週末はアジカンライブに行ってきました。ネタバレなし!

本日のお供

Q&A作者: 恩田陸出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2004/06/11メディア: 単行本 クリック: 71回この商品を含むブログ (397件) を見る前読んだんだけどまた再読。恩田陸さんの本はどれも好きです。これは質問と答えのみで話が進んでいきます。会話だけ。

なんかいろいろ

タバコを辞めるか離婚か、という選択肢。父59にして禁煙中。 友への結婚祝。入籍したのは春頃。ようやく梱包終了し、後は送るだけ。我ながら遅すぎる。 明日発売のリップのアルバム。早く聴きたいなーと思いつつも明日は松尾スズキトークイベントみたいなの…

ひとりぼっち発売

11月26日(日)第9回やましげ・ひとりぼっち会場 & 11月27日(月)〜パソコン・携帯より通信販売にて 先行発売が決定致しました!!!価格¥4980- 一般発売は2007年1月末を予定!2006年8月の第8回公演を収録。 他、特典映像満載!! ですって。ですってよ…

今頃見てる

人間の証明 DVD-BOX出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/02/16メディア: DVD購入: 2人 クリック: 34回この商品を含むブログ (11件) を見るまだ2話までしか見てませんが。主役の彼がなんとなく苦手で見なかったんだと思うけど話は面白いと思いま…

美味い!

今日のおやつ。ぷっちんした方が美味しく思えます。

仕事

今日は仕事。終わったらアジカンライブに行ってきます。休みだったらよかったけど。ゲストライブは見られないかもー。最悪アジカンに間に合えばいいかな。でも少しだけでも見たい。急ぎ気味で仕事していますがアホご子息(3代目)がへまやらかしたのでやり直…

お茶で4時間半

昨日は妊婦ちゃんなお友達のとこに遊びに行きました。他の友達を家の近くまで迎えに行ってそれから妊婦ちゃん宅へ。以前見た時よりも大きくなってたけど予定日は来年なのでまだでかくなるんだろう。 お土産として持っていったケーキを食べつつ話す会話は「保…

観ました。

DVD

THE 3名様 渚のダンシングナイト! [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/08/03メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (58件) を見る相変わらずばかばかしいんだけど面白い。ミッキーの服がね、レース編みみたいなやつが気になる…

読みました。

落葉同盟 (カドカワ・エンタテインメント)作者: 赤川次郎出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/10/26メディア: 新書この商品を含むブログ (1件) を見るやっぱいいわー赤川次郎。もう400冊くらい読んでると思う。だからいつも読んだ本をまた読む(これは…

東京書簡

HP

いつのまにか更新されてました(大森南朋さんが)。http://c.goodygoody.jp/tokyoshokan/index.html 学ランがいい!こんな本棚作って欲しい!

おはようございます。

一昨日ハマケンのイベントに行くので仕事を定時で終わらせたら昨日はひどい事になりました。それはもう大変でした。今日は落ち着いて仕事するぞ! 会社内のエアコンについにスイッチ入りました。ぬくぬくしています。これで足元のストーブと合わせると寒さ対…

メルマガ登録。

SOLつながりで結構な数、登録しています。 SOLの講師陣(RIP SLYME,ゆず,アジカン)&留年生・氣志團。に裏SOL(やましげくんとやしろさん)、PUFFY、ナイス橋本、AI、TRICERATOPS、そしてKREVA。 で今日はKREVAのメル…

貰った!

どうせなら本物が欲しい!

イベント行ってきた。

店員さんとの相性がどうにも悪い私とタワレコ。そのタワレコでのイベントでした。 その前に化粧水やら美容液やらを買いにエテュセへ。美人さんな店員さんが接客でした。すっごく可愛いの。エテュセのアイメークのモデルさんとしてカタログに載るくらいですか…

もうすでに眠い

危険です。気を失いそうなパターンです。一気に目が覚めるようなびっくり出来事でもあればいいのに。 仕事終わったらハマケン見に行ってきます。歌でも歌うのかなぁ。 昨日、お友達に戴いたDVDを見ました。「旅する通販」きちんと見たのは初めて。何を食べて…

とりあえず整理券

松尾スズキさんゲストの「シアタートーク『地域と演劇』」イベントの整理券が届きました。 定員割れしていたのか抽選だったのか分かりませんが、楽しみ!

今期初

いやーストーブ点けちゃいました。会社の机の下にあるんですが、昨日までは使ってなかったのです。 ぬくいよー!眠たくなるよー!すねだけが集中して熱いよー! …さ、仕事、仕事。

いろいろ

TV

まずは「東京タワー」いよいよ今日ですね。今週は番宣でテレビに出まくっていた大泉洋さん、一切見ませんでした。かなり出てたはずなんだけどな…。テレビジョンに載ってる写真に、もじゃが写ってたから。何か一つくらい見たかったです。夕方にも特番あるんだ…

本公演か…。

うぬぬぬ。またチケット取りが大変なのかなぁ。機械の前に並ぶのかなぁ。でもせっかくだから行きたいしなー。はぁ、何回行くんだろう…。 こういう時に会場が会社から近い*1と仕事帰りにでも行けるから困ります。毎日行きたくなりそうだ。土日は外すかなー。 …

ジャケが可愛い

CD

働く男アーティスト: PUFFY出版社/メーカー: KRE発売日: 2006/11/22メディア: CD クリック: 37回この商品を含むブログ (54件) を見る亜美ちゃんの方が似てるかなー。

ばかばかしいけど面白い。

PV

KANさんの金コラ見てたら紹介されてました。 まーなんだろうなー、これ。よくできてると思います。曲とか初めて聴いたけど。編集ナシ一発撮りってのがまたいい。誰がボーカルなんだろう・・・ピンクのパンツの人?ピンクのシャツの人がちょっとカヲルさん…

最近読んだ。

アウトオブチャンバラ作者: 戸梶圭太出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/11メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見る自分のせいだけど、ここんとこずーーっと戸梶さんの本を読んでいました。有栖川さんの本も借りましたがどうやら…