いろいろ。

昨日のヨーロッパ企画、シアタービューフクオカのサイトからチケットを頼んだのでバックナンバーとお土産が戴けるようになっていたのですが、見てみたらバックナンバーだけでした。何を貰える予定だったのか知らなかったので同封されてるとばかり思っていたのですが。一緒に行った友達がメールしてみると言っていたのでそのうち何かあるかと思っていたらヨーロッパ企画からメールがきました。上田さんのご実家のラスクを貰えるはずだったらしく京都に戻り次第送りますから住所を教えてください、との事。何かわざわざ送っていただくのも申し訳ない気もします。でも食べてみたい(笑)
ザ・クイズショウ、シゲさんちょびっとでしたなぁ。ホリケンの演技が上手でした。次週も楽しみ。
MR.BRAIN、ハイテクな感じ。でも面白かったので来週も見ます!やましげくんのメガネな感じ、トータスさんにくっついてまわる感じ、いいです!ヤマザキから出ているパンも買ってみました。美味しいかしら?