ヨーロッパ企画 ボス・イン・ザ・スカイ@イムズホール

ヨーロッパ企画。面白かったです。まだこれからも公演があるみたいなので詳しくは書けませんが、次も観てみたいと思いました。設定を理解したかと思ったら終わった。それくらいあっという間でした。
終わってから永野くんが「大名に行ったらお洒落な店が多くてどこに入ったらいいのか分からなかった」と言ってました。可愛らしい。
みんなパッと見、大学生。実際は違うんでしょうが。前の公演のDVD、何か買おうかと思ったけど沢山ありすぎてやめました。何がいいんだろ?ゴーレム?火星?以前同じ時に別々の劇場で2つ同時にやったのはDVDになってるのかしら?そんなのがあるって某いのっちの日記に書いてありましたが。何年も前だから忘れちゃった…。