2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やましげ祭りだー。

先週の二時間ドラマ二日続けてOAに続いて今日の「翼の折れた天使たち」にもちらっと。冷たいオタクの役だったけど他の人を見てると「電車男」に出てた人が何人か出てた。 このドラマは芸人さんか出るようになってるのかなぁ。昨日は長井さん出てたけど今日は…

CD買ったよ!

エンドリケリー☆エンドリケリー(カナで言いたいだけ)の。最後伸ばすのかどうか知らないけど「ケリ」で止めると「〜ナリ」みたいだから多分伸ばすんだろう(適当)。迷ったあげく限定版に。 ステッカー貰ったがnanoなんて持ってないんですけどー。まあいい。

女心

同期の子が「また話し掛けられた」と怒りながら出社しました。どうやら歩いて来る途中ですれ違う見知らぬオジサンから「おはよう」と言われるらしい。今まで2〜3回あったとか。私と彼女とでは10分位出勤時間がずれている為私は会った事がなさそうなのでこん…

SOL

先週久しぶりに「泣く大人の声」を聞いた。この日はいろいろ感動的な感じではあったんだけど、私も一ついいなぁと思った事がありました。

遅いけどおめでとう

昨日は山崎樹範くん32歳のお誕生日でした。 おめでとう。 仕事で岩手かどこかにいたんだと思うけど今日あたりお祝いしてもらうのかな。最初見たときは年下だと思ってたけど「末っ子長男」と聞いて納得。 あれ、賢太郎さん達と同学年?見えないなぁ。

おはようございます。

もう月末ですよ。この前20日だと思ってたのに。 先週の土曜日は、とても眠たくて午前中辛かったので昼休みに20分くらい昼寝をしました。そしたらまあ休み明けがもの凄く眠くなってしまって。気を失う瞬間があったような気がするので多分寝てたと思います。な…

買いました。

CD

ソメイヨシノ (通常盤)アーティスト: ENDLICHERI☆ENDLICHERI,十川知司,上田ケンジ出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/02/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (71件) を見る借りたけど欲しくなったので。im…

神はサイコロを振らない

ようやく見てます。仁さんのオロオロ具合が可愛らしい。セリフほとんど「ももこー」だけど。

おはようございます。

昨日買った本達、ほとんど見てません。家に居ると時間がない!そしてTVとか見ちゃう。 なので今日は仕事なので読みかけの「探偵倶楽部」(東野圭吾)と「大喜利猿」を持って出ました。 バスで猿、昼休みに探偵ごっこをする、って事です。 そんな事考えてる間…

ついつい買った。

大喜利猿----小林賢太郎×升野英知作者: 小林賢太郎,升野英知出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2006/02/16メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (95件) を見るこれは、この本を買うつもりで本屋へ向かったので、真っ先に手に。…

MONKEY MAJIK

昨日借りた「Around The World」とてもいいです。 が、「アラウンド・ザ・ワールド」と聞くと「リバース」しちゃうので何ともいえない気持ちに。

やったね☆

荒川静香さん金!朝から叩き起こされて見てました。母は彼女の衣裳が大好き。「センスがいい!」と言っていつも応援していたのでとても喜んでました。 スタイルいいもんなぁ。手足も長くて足も太くなく細くなくで。ジャンプの着地もスムーズで落ち着いて見れ…

レンタルレンタル

CD

もー、買う気なし!本当はいろいろ欲しいものがあるんだけど、シングル買ってるときりがないので借りました。Keep Tryin’アーティスト: 宇多田ヒカル出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/02/22メディア: CD クリック: 16回この商品を含…

そういえば。

TV

R−1グランプリ、結果しか見てないんだけど、ちゃんと見ればよかったかな・・・と日村さんのブログを見て思いました。

同じだとこうなる

映画雑誌を読んでいたら「かもめ食堂」の記事が。 主演している三人のインタビューでした。小林聡美さん、もたいまさこさん、片桐はいりさん。 大体インタビューの「」の上に名前がきますが、名字だけだと「小林」「片桐」なので不思議な感じ。もたいさんは…

大体復活。

マスクもさっき外して化粧してみました。何だろうなぁ。マスクしてたら気分悪くなってきちゃって、めまいしてきたので。…酸欠?まさかねぇ。

まだだった

FC先行のチケット申し込みしてて、当選しているかどうか確認しようかと思ったら明日だった。ふー。何日か前に書いてた「間宮兄弟」の主題歌はリップです。

食べたくなった

CD

昨日風邪を押してまで買いに行った。なのに開封したのは今日。じゃ、今日でもよかったよね。カレーライスアーティスト: KAN出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/02/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (33件) を見るああ、写真が…

おはようございます。

昨日病院に行ったら「他は異常ないけどノドの炎症がひどいね。うがいしなさい。うがい。」と言われました。しとるっちゅーねん。で処方してもらった薬を飲むようにしたら調子がよくなりました。でもマスク。&ノーメイク。

新曲発売。

CD

B'zのマキシ発売。 早いなぁ。4/12「ゆるぎないものひとつ」 劇場版コナンの主題歌です。

引き続き。

今日はマスクをしてみました。 さっきまでは花粉症用のをしてたけど、これでは意味ないだろうって思って普通のを買いました。 熱が会社に着くと下がって家に帰ると出るんだよなー。 仕事しろ、って事かいな?

落下女

新垣師匠にダメだしされる仁さん。サボテン柄のセーター着てました。売ってるのを見たことないような模様の服着せたらピカイチだなぁ。 新「あんた、中華料理の…」仁「ラーメンズ…」師匠は困ると横にいるシーサーを撫でるんだけど、のっけから撫でられてた。…

探しています。

缶コーヒーやジュース、お茶のプルトップを集めている所知りませんか? 前に友達が欲しい、って言ってたから集めてたんだけど「もういらなくなった」との事。ドラム缶いっぱい溜まると車椅子になるんだっけなぁ。なんだかそんな感じだった気がしますが。今、…

体調わるー。

昨日の夜、節々が痛くって「あー、熱が出るのかなー」って思ったのに微熱程度であがりきらなくて、咳&鼻詰まりも伴って完璧な風邪の出来上がりです。 朝、風邪薬飲んだのが効いてきたのか、とても眠い。 今寝られたら治りそうだけど…。

おはようございます。

昨日のR-1グランプリ、やったね華ちゃん♪みなさんでも優勝してたし、急にきたなぁ。東京進出してから一年くらいだと思うけど芸暦は長いから貫禄勝ちですか。高校の時はライブ観にいったり、公開放送見に行って投げられたサインボールを取ってしまって村上シ…

間宮兄弟

これも観たかったんだった・・・。福岡であるかなぁ。佐々木蔵之介とドランク塚地が兄弟なんだよねぇ。そして私の好きなアーティストが主題歌を歌うらしいんで、そっちも楽しみ。Top Level Blog posts Everyday -

かもめ食堂

これ観にいきたいなーって思ってたんですが、小倉でしかないの?福岡市内は?どうしようかなぁ。ラクトフェリンの価格は100円台から?!安価でも大丈夫なのか徹底検証!

早起き

いやー、今日は休みなのに7時前に目が覚めたのでひっさしぶりに「エウレカセブン」をリアルタイムで見れるなぁと思って見てました。興味があるって訳ではなくドミニク役の山崎樹範くんの声が聞きたかっただけ。前に一度見た時には出てこなかったんで今日初…

これ買いました。

名探偵コナン (Volume53) (少年サンデーコミックス)作者: 青山剛昌出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/02/17メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (51件) を見る買ったけど読む時間があまりない。