2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ観た。

DVD

サマーウォーズ [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2010/03/03メディア: DVD購入: 56人 クリック: 890回この商品を含むブログ (414件) を見るこれはゆってぃが東京03豊本さんに買ってあげる約束をさせられているのを見ていて「観たい!」と思いレンタル…

おはようございます。

福岡は晴れてはいますが寒くて冬物上着がまだまだ脱げません。 ツイッターでぼちぼち呟いているのですが博多大ちゃんが「東京は寒い」と呟いてたので「福岡はバリ寒(何にでもバリとつけるのは華ちゃんの口癖なような気がする)です」と返事してたら夜中3時…

SOL。

4年半も続けたラジオをやましげくんが卒業するらしい。 生徒(リスナー)が悩んでたら一緒に考え、泣いてたら一緒に泣き、ふざけてたらそれ以上にふざける。 ここ何年も聴いてないけど、きっとそんな感じで続けてきたと思う。 ただ、役者として平日の10時〜1…

出たなー。

いいともに。宣伝することがないからっていってお友達の出ている舞台なんかをメモしてきて片っ端から言っていく八嶋さんが好き。

夢だったのか・・・。

昨日までの楽しかった日々も終わり、いきなり現実に引き戻されました。FAX多っっ!!もー、そんなに処理できんっつーの。 はー、次は何が楽しみかなー、とりあえず連休かなー。

東京03二日目。

昨日よりは人数が減ったものの、なかなかな大人数でイムズへ。友達がお手紙を書いている間に私も手紙を書いてみました。それは夜でお別れになっちゃう関東から来たお友達へ渡すものだったのですぐに書き終わり、待っている間ウロウロ。しかし日曜日は人が多…

東京03第10回単独公演「自分、自分、自分」@福岡イムズホール

このライブを見に、福岡に来た人総勢14人。半分は福岡以外から。関東からいらした方々はネット上の繋がりしかなくて、こんな風に会う事はないと思っていたので嬉しかった。 ライブは「福岡仕様」に仕上げてきたらしく、角ちゃんが噛み噛みで、それを見た飯塚…

初対面。

ネットで知り合った人と会った。初めましてなのに初めましてじゃない感じ。 何人かで鉄なべ餃子を食べに。店に行ったらめちゃくちゃ混んでてびっくり。そういえば前は入れなかったもんな〜。 いよいよ、明日か。

手紙。

週末に会う人宛で手紙を書いたのはいいけど、三通書いたら結構な時間が。 うまい文章でサクサク書けて、その上字も上手。 …そんな感じの人になりたいなぁ〜。

いろいろ。

ちょっとのつもりが長時間ウロウロ。そしてたいしたものは買わず。そんなもんです。本当はバッグとか欲しかったけど、いいのがなかった。 相棒が終わってしまって寂しいです。が、HDDの調子が悪かったのか途中で止まってしまってたよ・・・。全部録画して…

フラゲ。

買ってきました。カンチガイもハナハダしい私の人生(DVD付)アーティスト: KAN,ASKA出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/03/10メディア: CD購入: 8人 クリック: 111回この商品を含むブログ (36件) を見るまだ全曲は聴いてませんが、先にDVDだけ見…

週末。

今週末に控えている東京03単独公演@福岡。その話を母にしていたらバカにされたのでもう言うまい。分かってはもらえないらしい。この調子では秋に「東京03を観に東京へ行きたい」とはとても口に出来そうにないな・・・。 とりあえず土曜日の昼、福岡ドー…

ぼんやり。

ぼんやりしすぎて眠ってしまい、母から「死んだかと思った」と言われる始末。案の定夜寝られなくなった。昼に4時間も寝れば寝られないでしょう。何かいろいろダメな日だった。

久しぶり。

ウィスット・ポンニミット(タムくん)X谷川俊太郎さんという組み合わせでたまにライブをしているのは知ってましたがなかなか福岡ではみられないだろうと思っていたところに「福岡でもやりますよー」との事だったので行ってみました。 タムくんのアニメーシ…

ラ・デファンス

という場所らしい。フランスだっけか…。行ってみたい。

桃の節句。

昨日は雛祭りでしたね。雛祭りって何か特別な事をする日なんだろうか…。ケーキ食べたりするんだろうか…。ちらし寿司か…。 福銀のカレンダーも雛祭り。会社にかけてあります。このイラストを描いている人、同級生らしい。でも私が見る彼の作品にはサインが入…

置物。

前は丸い形の文鎮が置いてあったのに、これに変わってから持ち上げるのが何だか億劫。最初は栗鼠だと思ったよ…。

本日はこちら。

封印再度 (講談社文庫)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 講談社発売日: 2000/03/15メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (171件) を見る読んでるんですけど、推理小説で密室ものなのに「何故密室なのか」とか「どうして死んだのか」とか…

気付けば3月。

こんな感じで「あ!」っと言う間に8月なんだろう。

フラゲ。

買ってきました。カンチガイもハナハダしい私の人生(DVD付)アーティスト: KAN,ASKA出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/03/10メディア: CD購入: 8人 クリック: 111回この商品を含むブログ (36件) を見るまだ全曲は聴いてませんが、とりあえずDVD…