2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 酔杯 2008〜THE FINAL〜@Zepp Fukuoka

行ってきました。おそらく今年ラストライブです。 天神で友達と待ち合わせて行こうとバスに乗り込むも沢山の人にびっくり。「まさかアジカンに!?」と思ったらEXILEが隣のドームでライブをするんだったようでそちらと、マリンメッセで安室奈美恵さんがライ…

おはようございます。

今日も雨。お仕事でございます。御座います。漢字だとお堅い感じになりますな。 テレビを見ていて思うのですが、皆さん「解散総選挙」をとてもやりたがっているんですね。こちらからしてみれば「今されてもただでさえ年末で忙しいのに選挙活動中はうるさくて…

雨だ!

今日は雨なので全然歩けなかったです。4000歩弱。いやー、歩いてないなぁ。会社の中をウロウロしたところで歩数は稼げないのだ!! 「キサラギ」観てます。テレビでやってたような気がしたけど観られなかったので借りてきました。ユースケのスーツ姿好きなん…

初握手!

crossFMのラジオにKANさんが出るぜ!とお友達からメールを何日か前に貰い「よし!仕事早く終わらせて行くか!」と気合いを入れて岩田屋前に集合。5:35に会社を出て5:55には岩田屋。頑張った。私久しぶりに頑張った。 番組は6:00からでしたけどKANさんの出番…

ううむ。

何だか忙しいような気はしてますし、実際忙しいんだと思うのですがやる気がイマイチ。 何もかもギリッギリでどうにか処理出来ているような感じです。 あぁ〜、今日はダメだ。

早く欲しい。

レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付き出版社/メーカー: レベルファイブ発売日: 2008/11/27メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 62回この商品を含むブログ (120件) を見るだんだんと声優の数が増えていってます…

トヨタRUSH。

CM

何組かの芸人さんがやっているみたいなのですが、チュートリアルのをさっき偶然見ました。あの徳井くんの髪型は…。横刈り上げてるんでしょうね。あれくらいなら隠れるか。

ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 SCENE@マリンメッセ福岡(再演)

ASKAさんのソロコンサートへ行ってきました。今回は安心して見ていられそうな予感がしてたので、そのとおりになってよかったです。 出てきていきなり「ごめんなさいポーズ」を取りましたけど皆さん温かい拍手でお迎え。曲順は以前と同じでした(HEARTはなし…

着きました!

マリンメッセ!屋根は波を表しているそうです(たしか)。友達はもう中にいるのかなぁ、連絡ないけど…と言いつつ自分もしてない。

千秋楽だよ!

大相撲九州場所千秋楽。という事で国際センターへ来てみました。 …嘘です。本当はASKAさんの再演コンサートでマリンメッセへ行く途中。埠頭を抜けて行こうかと思ったらそっちへ向かうバスではなかったので降りたらちょうど真ん前だったのです。 小さい子供が…

TEAM NACS フィルムツアー「N43゜」@Zepp Fukuoka

お昼の回行ってきました。満席で立ち見もわんさか。人気者だねぇ。 映画の内容には触れられないし、アフタートークの映画と関係ない話を書くしかない。 席が真ん中辺りだったので見やすかったです。普通に考えれば音尾くんの作品が素敵でしたが、私はシゲく…

Zepp着きました

とりあえず中へ入りグッズを物色。ライブではないからかものすごく静かなんですけども…。 座席を確認したら通路側だったのでギリギリまでロビー(というのか)でうろうろしてようかと思います。来週はアジカンで来るけれど人に揉まれるんだろうなぁ、と思う…

天気がいいぞ!

昨日は大泉洋氏来福という事で雨でしたが今日は打って変わって晴天!よかった〜。 今ドーム行きのバスに乗りました。前は西新までしか行けなかったけどドームまで路線が伸びて乗り換えなしで家の近くから行けるのです!いやー便利になったもんだ。一時間一便…

週末。

先週の土曜日に借りたDVD四枚、気付けば明日返却なのに二枚と半分見ていない。明日はお出かけ、間に合うのか?帰ってとりあえず「エアシティ」の最終回を見ました。よく見たなぁ、8枚も。韓国の作品にしては短いのかな?16話だったし。 そして今は「サプリ」…

シュウ゛ァンクマイエルの仕事。

今BiVi福岡で「シュウ゛ァンクマイエルの仕事」という展示会をやっています。ヤン・シュウ゛ァンクマイエルの新作“EX-LIBRIS:蔵書票”の展示販売や本の販売等いろいろ。人間椅子の本と新作が合わさって4200円でしたが、新作にナンバリングと直筆サインが入っ…

いよいよ。

そろそろ初NACSだ!と思っていたら弟が「これ見ていい?」と「おにぎりあたためますか」の入ったビデオを持って行きました。 しばらく一緒に見ていた時に「HTBって局のやろ、これ?ハケンの品格って日テレやったよね?何でKBC(テレ朝系列)でやりよるんやろね…

おはようございます。

JRAのCMでの大泉洋さん着用の衣装が好きすぎてCM始まるとガン見してます。元々タイトな感じの服を私服でもお召しなようですが、色使いやデザインがとても似合ってる!今の中華料理のも好きですが、前にやってたピンクのパーカーのも好き。 ナックスの来年の…

フェス。

もちろん行ってないので、何が行われたのかなんて知りません。楽しかったかな?と思う程度です。というか昨日だったんだ…。 「ラーメンズ」の文字を普段見ない場所で見たから久しぶりに日記書いてみました。毎日のように読んでる西野くんの日記。賢太郎さん…

寒い。

急に寒くなったような気がします。 テレビで「胴体と首を暖かくすればいい」と言っていたので紺のベストを着用。学生のような服装で仕事をしてました。でも確かに着てると暖かいかも。だから事務員さんの制服はベストがあるのかな?そのうちマフラーを巻いた…

イノセント・ラヴ。

昔見ていた「眠れる森」というドラマと少し重なる感じがあるのは気のせいでしょうか? 事件があって孤独になった彼女を助ける人がいて、その彼女は昔が思い出せず、徐々にフラッシュバック。子供の頃精神科医にかかっていたり。犯人っぽい怪しい人がいたりと…

嗚呼。

振り込みに行ったら相手の名前を入れる所に間違えて自分の名前を入れてしまった!いやー!…明日銀行に行かないといけないなぁ。その前に電話がありそう。時間がない時に焦ると駄目。明日時間があるかしら?というかなんて馬鹿なんだろうか?振り込み1つ出来…

エリザベス女王杯。

競馬はやったことないのですが、たまたま見てたらスタートと同時に武豊騎手が落馬してびっくり!あんな事もあるんだなぁ。 馬に蹴られたり踏まれたりはしてなさそうだったけど大丈夫かな? 乗ってた馬は騎手がいなくなって軽くなったからか、一着でゴール(…

しんどい。

今日はお仕事でした。 みんなとにかく暇そうなんだけど、私は暇ではなかったので大変。 価格表作りがあまり進まなくてもやもや。回りの人達は席替えしたり、机の配置替えをしたりしてましたけど私には関係なくて何だか残念。 とほほ。

モヤさま。

TV

たまに見てます。今回は北海道で名所には行くもののいつものグダグダ感がナイス! クラーク像にあった「オーストリア館」私も行きました。懐かしい。友達が占いをしてた場所でさまぁ〜ずも占いを。「北海道占い」もやもやしてました。働いている人もここが何…

ひみつの嵐ちゃん

TV

しばらく見ない間に全然違う番組になってる…。

不思議。

ああ、鼻水ってとめどなく流れますね。 汚い話ですみません。どこにあるんだろう?と思って。結構取ったと思うがなくなりません。 土曜日は特に何もなかったように思いますが、日曜日の朝から絶不調で今に至ります。 日曜日スピッツを見る為に天神へ出てお茶…

おはようございます。

歯磨きして歯ブラシをくわえたままカレーを食べて口が気持ち悪い。 そんな夢を見てました。目覚めが悪い!

SPITZ JAMBOREE TOUR 2007-2008 “さざなみOTR”@福岡サンパレス。

昨日行きました。8列目の真ん中だったからかなり見やすかった。 サンパレスの外観。 いつ以来か覚えてない位久しぶりだったにも関わらずあの4人の変わらなさ!何年たっても変わらないマサムネのスタイルと髪型。他の三人も多少髪型が違うかな?という位しか…

連休2日目。

今日は朝からお出かけ。帰ってきてから図書館へ行き、戻ってから天神へ。 高校の時に仲良くしていた友達とスピッツのライブへ行ってきました。その友達ともかなり久しぶりに会いましたが、今度結婚するんですって!目出度い!下半身不随の猫を2人で飼ってい…

休み1日目。

演劇ぶっくの表紙が宮藤さんみたいで早く買いたいと思いますが、多分福岡は何日か遅れでの販売になると思うので来週にでも。何となく早く見たい。 今は「南国から来た寒いヤツ」というDVDを見ています。ひよ子侍がチロル十円ベエと一緒に南国シロクマ城へ出…