2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わっ、出来上がった!

KANさん、レコーディング終了! 『Gleam & Squeeze』から5年ぶり、通算14作目となるニューアルバムのレコーディングが終結しましたことをお知らせします。今後の情報に充分注意してください。http://www.kimurakan.com/kanban/kanban013.php 5年も・・・…

KKP終わり

スタッフボイスにUPされてる写真の真ん中の人はいいとして、オレンヂくん!大森さんっぽいんですけど。 http://www.rahmens.net/top.html

土曜ワイド劇場

明日の土曜ワイド劇場に出ます。タレント役で・・・。以前「タレントに見えないから金髪にしちゃおっか!」と言われて金髪にしたタレント・山崎樹範くんの勇姿がいよいよ明日!楽しみー。 中山弘史(山崎樹範)という有名タレントが由美に親しげに話し掛ける…

発明王

最近はちょっと忙しくていろんな事が滞りがち。仕事も月曜日に終わらせる見込みは全くないうえに、同じ場所にじっと座っているから腰が痛くて長時間仕事が出来ない。 ビデオのデッキは調子悪くないので巨乳アイドルの胸は別にゆがんで見えませんがDVDのデッ…

雨デスワ

今日ハモノスゴク雨ガ降ッテイマス。 朝ハソウデモナカッタノニナァ。帰ル頃ニハスコシハ止ムトイイケド。 カタカナハ読ミニクイデスカ?入力モ微妙ニヤリニクイデス。 昔ノ電報ミタイダナ。

ナンジャカンジャで

TV

Qさま!潜水でどこまで泳げるか? 華ちゃんが出るから〜と思って見てたらバナナマンが!設楽さんがあまりに泳げなくて面白かった。下から一位、二位ってのがさすがだワ〜。 日村さん曰く「ナンジャカンジャで設楽は運動できるよ」みたいな事言われてたのに……

メールで届いた物語

メールで届いた物語 [DVD]出版社/メーカー: 東映発売日: 2005/09/21メディア: DVD クリック: 27回この商品を含むブログ (16件) を見るこれを借りて一話目だけ見ました。いやー、加瀬亮くんはいいね。郵便配達がよく似合う。これから他の話も見ます。

忘れ物

仕事に支障ありませんが、昨日買ったCDを聴こうと思ってダビングしたMDを忘れました。 なんか私の脳はどうなっているんだろう?やっぱ朝ダビングしたのがいけなかったのかなぁ。でも電源切る時にMDも出したのに…。 もっと賢くならないと!

買った。

CD

MONSTERアーティスト: B’z出版社/メーカー: バーミリオンレコード発売日: 2006/06/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (249件) を見るハネウマライダーアーティスト: ポルノグラフィティ,新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffit…

と呼んでよいのかどうか

今日はこれに行ってきました。 ザ・コンボイ・ショウ20周年記念 第一弾 韓国版「ATOM」vol.24日時: 6月24日(土)18:00開演 6月25日(日)13:30開演 6月26日(月)・27日(火) 18:30開演 会場: 9F イムズホール http://www.ims.co.jp/event/performance/…

ゲスト

来週の月曜日のリップLOCKSのゲストはくるり。 聴きたい。 忘れないようにしないと…。

昨日の夜はこれにくぎ付け

DVD

恋愛小説 [DVD]出版社/メーカー: ハピネット発売日: 2006/04/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 64回この商品を含むブログ (18件) を見るこれねー、2年位前のだと思うのですけど、小説が物凄く好きで。対話篇作者: 金城一紀出版社/メーカー: 講談社発売日…

ラヴぃ

歌詞の 今はただ あなたが ぼくらにとって ラヴぃだけ 今はただ オレらが キミらにとって ラヴぃだけ がめちゃくちゃ好きです。呑みながら「リップの曲でラブソングってあんまないんですよ〜」とRYO-Z君が岸田さんに言い「あ〜ラヴぃやつね〜」という返事を…

いいとも

TV

明日は良々君が出るんだって!ビデオ予約しないと!南朋さんの時はまんまと忘れたから今度こそ!

わしゃ船長か!

美容院へ行きました。カットしてカラーして誕生日月なのでトリートメントをしてもらいました。 で、たっくん*1に「フックみたいですね」と言われました。最初意味が分からなかったけどどうやら私の傘の事らしい。 そっかぁ。ブランド物でも男の子から見ると…

SOL企画。

リップとくるりのライブ情報が出ています。 「SCHOOL OF LOCK! Presents リップとくるり、ひと夏だけの夢コラボ@Zepp Tokyo」7/6(木)@Zepp Tokyoにて開催決定!!(20:00開演予定)※応募方法等は来週の月曜日に発表予定 http://www.tfm.co.jp/lock/index.h…

サケ。

HP

リニューアルするって前に書いてあったけど、気づいたらもうリニューアルされてた・・。 http://www.sakerock.com/ なんか見やすくなった気もしますなぁ。ブログっぽいのも個人個人で分かれてて。 写真も増えてる。ライブの写真が面白なのが多いのが気になっ…

DFM2

ネタバレあります。なので畳みます。

雨がやむ

昨日のリップスライム、最高でした。詳しくはまた後程UPするとして、今映画館に向かっています。今月末までが有効期限の招待券を使う為です。「花よりもなほ」を観る事にします。帰ってからいろいろします。「いろいろするから!」と言っててまだ出来てませ…

イメージトレーニング

久しぶりに見たお客さまが薄毛になってた。私よりも年下なのになぁ。ちょうど中間だから気苦労が絶えないのか? 顔が城島リーダーに昔から似ていると言われていたけど、その点は変わっていなかった。 って事はリーダーの頭部が寂しくなると…(妄想中)ふ、ふ…

いよいよ決戦

W杯は残念ながら負けてしまいましたが、私の戦いは今日の夜。久しぶりにRIP SLYMEのライブに行ってきます。去年の夏のフェスも行かなかったからFUMIYAくんがいないリップを見るのは初めて。SOMAくんはどんな感じなんだろ? マナーが悪い、とされているリッ…

フェス

野外ライブは一切行かないのですが、これは楽しそう。 THE 夢人島 Fes.2006 WOW!!紅白! エンタの フレンドパーク Hey Hey ステーション …に泊まろう!日時: 8月26日(土)・27日(日) 9:00開門 / 15:00開演 (21:00終演予定) 会場: 静岡県・浜松市浜名湖…

今日はかなり降った。会社から出るのがいやだったけどちょうど私が帰る時は小雨だったのでよかった。 梅雨だし雨は降らないと困る。水不足はいやだ。分かってはいるのだけど、前が見えない位降るのはどうしたものか。 あぁ、早く傘を買おう。

おはようございます。

今日は天気が悪いようです。明日も。ああ、zeppに行くのに雨はつらい。明日は降らないでほしいなぁ。 MD、リップのを持ってくればよかった。もう明日なのに…。こんな時はi-Podが欲しい、と思う私。でもラジオが聴けないのでMDでもいいか、とも思う私。 ボー…

マジシャン

一昨日の夜のピィースに出ていたセロさん。昨日の夜も出てましたね。割り箸を割るとこしか見てませんが。 ピィースの方はエレキの二人を使ってのカードマジックだったからワサワサしてて面白かった。 私はテーブルマジックは好きなんだけど、物を浮かせたり…

お誕生日

本日はみなこしさん*1のお誕生日。おめでとうございます♪みなこしさんがいなかったら多分はてなでブログ書いてなかっただろうなぁ。ありがとう! そのうち私が江戸に行く事があったらよろしくお願いします。 よい一年を!! *1:id:minakoshi3754

昨日の内容

くるりっぷでライブをする、という情報みたいです。私には関係なかったなぁ〜。 日程等は「まだ言えません」との事でしたが、SOL主催でやましげ、やしろ両名も行きます、って事は公開録音っぽい感じなのかなー?と勝手に思ってますが。トークはあります、っ…

SOL

今夜のリップLOCKSは何かを発表するんですって。何を? 先週の放送の時にちらっとそんな事言ってたけど、RSFのメンバーやスタッフ用BBSにマネージャーが「聴いてください!」と。あまり書き込まないのに…。恐い! いいニュースだったらいいなぁ。一つ噂にな…

タワレコポスター

今のポスターはくるりとリップ。大学生っぽい感じがいい!ボートだろうか…。ブレザーいいなぁ。今のPESの髪型すっきりしててとても好きです。お近くの方は見てみてください♪ 前のビークルとほしのあきのも結構好きだったんですが。ビークルの顔の目がハート…

噂の男

チケット申し込みました。パルコ作品はツアーに回るのと回らないのとありますが、これは福岡にもきてくれるようで。金曜と土曜だったので最初土曜のを申し込むつもりでいましたが、よく見てみれば出勤でした。なので金曜の夜のにしました。東京や大阪と比べ…