2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたUNO

CM

「こればっかりやね」と思われる方もいらっしゃるでしょうが、もうしばらくお付き合いください。 http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/200508025/ ここのページで記者会見の写真が見られます。まぁなんてかっこいいんでしょう。誰がっ…

グッジョブ!グッジョブ!

みなさ〜ん!買いましたか?グッジョブ! (初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: RIP SLYME,RYO-Z,ILMARI,PES,大槻一人,DJ FUMIYA,田中知之出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2005/08/31メディア: CD購入: 1人 クリック: 21回この商品…

夏の終わりに

「妖怪大戦争」を観に来ました。面白いかなぁ。

おはようございます。

昨日はラバーガール→田上よしえ→鬼ヶ島→キングオブコメディ→北陽→東京03→おぎやはぎ→アンタッチャブル→アンジャッシュの順番でした。どうにか間に合ったからノーナの曲もきちんと聴けました。 おぎやはぎ、服装がとてもセンス良くて格好よかった。友達がアン…

おはようございます。

昨日、弟が「飲み会行くから送ってくれる?」と言いだしました。「いーよー」と返事をし、弟を見たら妻夫木くんのような髪型に。いつもは立ててないので少々引きました。車の中で「エレベスト」かけたら「何これ?へーCD出してるんだ。ねぇちゃん、何でもあ…

エレキコミック

福岡満員だったんだ。 http://www.w-f-a.com/tenpa/mob/index.html 凄いね。400人強の方が来たって事でしょ?私は昼の回に行ったけど夜の方が多かったんだろうね〜。 モツ鍋屋。私がいつも行くところに行ってる!びっくりした〜。有名だからな〜。 ただ、…

見てませんが。

おはようございます。 GBLの「チケット絶賛発売中!」というCMを見た、と母が昨日言いました。東京と地方のこの差は何なんでしょうね。 明日の人力舎のライブのCMも「アンタッチャブル出場決定!」とかやってて、出る予定ではなかったのか…と。で「絶賛発売…

調味料。

ゆみえちゃんから回ってきました。◆次のメニューにどんな調味料をかけますか?◆ ( 薬味は含みません。)●目玉焼き →焼く時になにもしなかったら醤油。面倒でなければ焼くときにコショウ。●納豆 →パックの中に入ってるたれ。●冷奴 →醤油。●餃子 →付いてるた…

ウーノ

CM

今日も投票。今日は進君に。昨日の今日だからね。CM改めて見てみると、少ししゃべった後が可愛らしい。ネタで最後まで行く人と、少し間があってはにかんでいる人、いろいろあるみたいだけど進君のは間があって笑ってるのが可愛いなぁ。でもランキングは低…

エレベスト

CD

昨日買ったものを聴きました。まだ全部聴いてないけど思ったよりもいい! いい意味で素人っぽいところがいいかも。曲に二人の声が合ってて、上手と下手の境目ギリギリな所をウロウロしてる気もするけどそこがまたいい。 開場してから待ってる間に流れてるの…

知らなかった

DVD

小木さんのお兄さんが歯医者さんで仁さんはそこに通ってた(通ってる?)、って。ていうかお兄さん歯医者か〜。名医らしくて予約がなかなか取れないんだって。凄いな。 副音声ってよーく聴くと面白い。荒川くんの「片桐?あぁー、ラーメンズ?」って言った時…

愛のバクダン

空から降ってきました。もーよかった!席が遠かったんだけど楽しかったです。

エレキ終了〜

「エレ片」DVD買ってサイン貰いました♪近くで見るやっつんは割りと大人っぽい(大人ですけど)感じで。進くん(こう呼ぼう)は可愛かった。 次の場所へ移動するのでグッズを買う時間があまりなく、急いで一番に買い物をし、一番にサインも。エレ片見に来た事…

エレキ☆エレキ

会場(西鉄ホール)到着です。何だかドキドキするなぁ。

UNO

CM

http://www.shiseido.co.jp/uno/投票してみました。バナナマンに5ずつ。エレキのライブに行くのならエレキにいれればいいのにね。やっつん、ボリュームダウン率凄い。あんなに少なくなるんだな〜。 昨日やってたCMずっと流すやつ、流れてない人いますよね…

お誕生日

久ヶ沢徹さん*1お誕生日おめでとうございます! えーっと、いまおいくつ?・・・まいいか。来月拝見できることがとても楽しみ。 *1:http://kugasawa.com/profile.htm

FPM PV

もういろいろなところで書かれてましたがやっと見れました・・・。http://www.teeveeg.com/project/newWorks/index.htmlこれいいなぁ。全部みたい。賢太郎さんぽい。だいたいからレストランに行ってどうするかなんて考えないし。ちょっと好きなのは床に座る…

おはようございます。

今日はこちらに行きます。 ◎8月27日(土) 15:00〜/19:00〜 福岡・西鉄ホール 『西鉄ムーブ73 エレキコミック第13回発表会 デタラメ・オン・ザ・ビーチ』 福岡公演 料金;前売 3,500円/当日 3,800円(全席自由・税込) お問合せ;西鉄ホール…

星に願いを

TV

私は堂本剛くんが泣く時の顔に非常に弱い。下唇からあごの辺りが小刻みに震えるのを見ると頭をなでなでしたくなります。 プラネタリウムか〜。随分見てないな。

猫背気にしすぎカンパニー

CM

資生堂「UNO」、朝少し見ました。 アンガールズ(田中・山根)、キングコング梶原、長州小力、ふかわりょう、谷啓、名前分からないけどプロレスラーの格好した人。バナナマン日村さんのは流れなかったなぁ。HPもまだ見れてないけど、後程誰かに投票します!…

よかった。

病院から連絡があって、4〜5日薬を飲めば治る、との事。ほっとしました。

おはようございます。

私事ですが、昨日の夜家の方で急病人がでまして。 何年か前、弟が家でひざの皿を割り骨折。当時父は単身赴任中で家に車がなく、近くに住む友達を呼んで病院へ行きました。友達のありがたみを感じつつも「これでは困るな」と23で免許を取得。こんな時は車って…

ロブスターですっ!

自己紹介は自慢気味。 海老食べたいなぁ。

おはようございます。

間違えて快速に乗ってしまいました。いつものバス停には停まらないので一つ前で降りて歩きます。チェッ。 ハチクロが映画になるそうで。キャストは櫻井翔・蒼井優・加瀬亮の3人しか覚えてないけど…。竹本が櫻井くんだろうね。はぐが優ちゃんかな…。最近はマ…

星になった少年

仕事を無理矢理終わらせて行きました。「妖怪大戦争」を観る予定だったけど時間が合わずこちらを。 動物が出る映画ってあまり観ないけど、これは泣けます。後ろの方に座ってた女の子が常盤貴子さんよりも泣いてました。 柳楽君が途中からゾウ使いの顔になっ…

おはようございます。

一昨日購入したハチクロ8巻昨日の夜読みました。えらい切ない。泣きそうになりましたよ。マンガ読んで泣きそうになる、って久しぶり。読み進めていくうちに登場人物それぞれの気持ちの揺れに合わせて私も揺れ、ラストの方ではあれを薄めて作る姿に泣き(ちょ…

びっくり。

ビデオを撮ろうとして空きのテープを探していました。すると何を録画したか分からない物がでてきて再生したら「呪怨」でした。テレビであった時に撮ってて後で見るつもりで忘れてたのです。見た場面がラストで意味も分からず恐かった〜。ラーメンズアリス福…

おはようございます。

昨日は帰ってから寝るまで「LENS」つけっぱなしでした。いろいろとやってる横で久ヶ沢さんの「はいっ!」という返事が響き渡っていい感じ。「けけけけけ」のとこでは思わず画面を見てしまいましたが。 付録の中での大森南朋さん、大好きです。帽子投げがうま…