2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ボイス更新。

久しぶりに更新されたような気もしますね。 http://www.rahmens.net/top.html あーだから北九州なのか。ふむふむ。

借りました。

Time(初回限定盤)アーティスト: 嵐,大野智,相葉雅紀,二宮和也,櫻井翔,松本潤,SPIN,haーj,みうらともかず,スガシカオ,ユニット出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2007/07/11メディア: CD購入: 2人 クリック: 111回この商品を含むブログ (112件) を見…

具合悪ぅ〜。

あんまり復活しませんでした。んん〜。 微熱あったけど大丈夫でしょう♪ 鼻がたれてくると恥ずかしいので鼻炎の薬だけ飲みました。眠い!

しんどいなぁ

…と思っていたら熱が出ました〜。 微熱ですがね。 今日は早めに寝ます。おやすみなさい。

KANさんのとこで知る。

CD

the popular music ~筒美京平トリビュート~アーティスト: オムニバス,melody.,草野マサムネ,クレイジーケンバンド,山崎まさよし,柴咲コウ,徳永英明,つんく♂,BONNIE PINK,ET-KING,秋川雅史出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)発売日: 2009/03/25メディア: CD…

いろいろ。

今日ずっと欲しかった物を買いました。あれこれいじっています。が、これで合っているのかどうかいまいち分かりません。動いているので多分大丈夫でしょう。赤いのはアップルストアでしか取り扱ってないらしく「大阪から西ではここでしか手に入りません」と…

アチイ。

この夏初めて半袖着ました。逆に暑い…。 とりあえず選挙に行ってみました。体育館ちょー暑い。「わぁ!小学校懐かしいぃ!」などと思う間もなく書いたらすぐ出てきました。 これから天神へちょいと行ってこようかと思います。

27時間テレビその2

TV

ネプリーグのやつに八嶋智人さん出る!やっほい! さっき知りましたがボーリング、福岡は大ちゃんが投げるそうです。どうなのかな…。でもちょっと楽しみ♪何時頃だろうか。

27時間テレビ

TV

始まりましたね。 見たいところは幾つかありますが、ココリコミラクルや「HERO」のとこ、八嶋さんが出るのなら見たいなぁ。さすがに全部見る事はできないのでチラチラ見たいと思います。 ボーリングのタレント知事、福岡は博多華丸・大吉なんだけど移動中で…

トランスフォーマー

これって昔流行った超合金でしょ?弟が車か飛行機かを持ってたような。アニメだったんだっけ…。 話は面白かったと思います。いやーこんなのどうやって撮影するんだろうか。ロボット→車への変身が好きですねー。ところどころに笑えるところがあるのもよかった…

クリア!

戦い抜きました!くりきん終わりました!…ストーリーだけは。続きがあったよ!エンディングの歌も聴いてエンドロールも見て「Nintendo」の文字も見て終わりだと思ったのにその後も何やかんやでキンを集めたりレベルをあげたりしないといけない!終わってから…

終わらない…。

今「くりきん」ってゲームを借りてやってるんですが「8月いっぱいで返してね♪」と言われました。そりゃそーだ、友達はやってないんだもん! で、あわててやってるんです。かなり最後に近いとこまでは行ってると思うんですが何章まであるんだろうなぁ。 「ウ…

給料日。

ようやくだぜ! とは言えど定期は先に買ったし、どこかへ出掛けると使ってしまうかもしれないので今日は早めに帰ります。(予定だけど) 昨日見ていた「探偵学園Q」前後編だったみたいでいいところで「つづく」って!!いやー、気になる♪ブログを作ってるの…

可愛い。

HP

http://sakerock.com/room/hoshino/ とにかくなんやかんやある人なんだなー、と再確認。 バナナマンのライブに行かれる方は音楽も気にしていてください。

買いました。

節約中なのでポイントや商品券など使えるものは使い購入。熱帯夜アーティスト: RIP SLYME出版社/メーカー: WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)発売日: 2007/07/25メディア: CD クリック: 83回この商品を含むブログ (70件) を見るこれは予約までしちゃってましたよ。…

またG2か。

HPに載ってました。 http://www.g2produce.com/agape/12/index.html AGAPE store #12 『からっぽの湖』作:桝野幸宏 演出:G2 出演:松尾貴史 片桐仁 坂田聡 菅原永二 ぼくもとさきこ 久保酎吉 田中美里2008年2月8日(金)〜17日(日) 東京 紀伊國屋ホ…

アレコレ。

めざましTVって何で朝っぱらからNYの情報とか流すんだろう?ニュースならいいんだけど流行のお店とかって…。 三谷さんの映画が楽しみで仕方ない。 宮川大輔って結婚してたんだね。それはいいとして伊達眼鏡だったんだね。 給料日前でお金をできるだけ使いた…

ザテレビジョン

「占い師 天尽」のDVD発売インタビューが載ってたのをさっき見ました。気付かなかったよ…。目次にも載ってないしさ。でも1ページきちんと載ってましたが。 一話だけ見たことあるけどアクションが面白かったんだよね〜。ただ、ちょっと高いかな〜。

今読みかけ。

百鬼夜行 陰 (講談社文庫)作者: 京極夏彦出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/09/14メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (65件) を見る今日返却だったのにもかかわらず、昨日の朝読みはじめ、案の定半分しか読めなかったのでまた借…

ようやく購入。

CD

39(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KinKi Kids,浅田信一,堂本光一,堂本剛,Satomi,成海カズト,松本隆,康珍化,HΛL,戸沢暢美,堂島孝平出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2007/07/18メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (72…

おはようございます。

朝っぱらから発声練習(あえいうえおあお)してる人達がいるな〜と思っていたら道挟んで向かいにオープンした美容室のスタッフでした。 傍迷惑です。店の中でやってほしい。

すいか。

最近会社の営業から野菜や果物をよく貰います。 胡瓜とトマトを戴いた時にお返しとして「あごくん(アゴの薫製)」をあげました。営業は「おっっ、いいの?」と嬉しそうにしていましたがこちらも戴きものだったので何とも言えない気分に。 そしたらしばらく…

食わず嫌い

TV

小出恵介くんが出てるよ〜!との事だったので見てみました。 話も面白かったし、お酒飲んでるとこもあまり見ないのでよかったです。 あまり詳しくないけれど役者3年目だなんてびっくり。もっと昔からやってそうなんだけど。年令(23)から考えると大学在席中…

マジック!

TV

ちびまるこちゃんでセロがマジックやってるなぁ、と思ってたら他のチャンネルではダウンタウンとレオンが。 ダウンタウンの二人がただ「コンプリート」って言いたいだけな感じで可愛らしい。前もやってたよね〜。面白い。 TV関係ないですけど私の最近の日課…

落ち着かない!

今日は携帯を家に忘れて仕事へ行きました。 仕事の電話がかかる事はないし、支障はないけれど落ち着かない。 今日は他にも手に日焼け止めを塗るのを忘れ、指輪をつけるのを忘れました。 腕時計だけはバッグに入ってたからよかったけど社会人としてまずいなぁ…

久々仕事。

三連休も「あっっ」ちゅーまに終わりましたな。 さっきキモチスイッチキャンペーンに応募する為にオロナミンCをまとめ買いしました。そしたらレジ前で包んでいた紙が破れて中身をぶちまけてしまいました。 下にも落ちたけど何ともなかった! さすがオロナミ…

連休最終日。

出掛けない予定でしたが、代金振込みしたり、入金があってるかどうか確認したりしないといけなかったからダイエーへ行きました。子供がウヨウヨ…。 しかし地震大丈夫かなぁ。あまり他人事ではないような気もするので私も気を付けよう。

消防の人?

2〜3日前に家に「消防の者です。ベランダの点検に来ました。」と青い服を着た人が来たらしい。 大体点検がある時は1Fの掲示板にお知らせが貼ってあってなおかつポストにもちらしが入っているものです。 で母は「聞いてませんけど」と言ったらば「下に貼って…

スマステーション

TV

「大人が選ぶアニメヒーロー」ってくくりだったので懐かしい作品が多かったのですがウッチャンは「懐かしい!」って言ってるのに伊藤くんは「知らないです」って言ってたりして。世代の差、がめちゃくちゃ出てたなー。西遊記御一行は20代〜40代だし仕方ない…

最近地味にやってます。

くりきん ナノアイランドストーリー出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/05/24メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 44回この商品を含むブログ (29件) を見る地味過ぎて進みません。大事にしていた菌を全滅させられてしまってへこんでいます。ニンテン…