2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お晩です。

今日で8月も終わりです。今年も3分の2終わる、って事です。…早い! 勢いで「イラストロジック」を買ってしまいました。クロスワードの方が簡単なので悩みましたが両方はできないだろうからイラストに。でも時間かかるんだよねー。カラーのは色鉛筆片手にやっ…

私にしては珍しく夜更かし。

さっき「クロノス」見ました。最近やってたのが福岡では昨日の夜OAだったのです。フジテレビでは少し前に放送されてました。その後、某山崎樹範さん(俳優)がブログに結果を書き、そしてそれを「ごめんちゃい」と謝り、その一部始終を私は携帯電話でチェッ…

筋、またまた続き。

痛みは引きましたけど、前日痛さをかばって歩いたので普通の歩き方をどうやら忘れたらしくぎこちない動きです。足を怪我して治ったらいつもこんなだな。普通にしてても平気なのに普通が分からない。 そして今日も雨。でバスのエアコンが寒い。

更新更新。

ちょっと前から気づいてましたけどね。 http://www.rahmens.net/ 進くんめちゃくちゃ褒められてるやん!そして今更ながら「後輩だったなー」とも。エレ片聴いてたらどうもあの3人は同列に思えて仕方ないのですけど、仁さんは先輩なんだよね。

筋、続き。

ピキーンとなってから大丈夫だったのに夕方4時過ぎてから急に痛くなりました。こんな痛みも遅れてくるの?あーあ。

筋が。

膝の後ろが「ぴきーん!」となりました。運動不足でしょうか?そうでしょうね?そうだろうよ。 つった!って思ったけどその手前止まりだったからよかったものの、まだ筋が痛い。椅子から立ち上がっただけでこんなになるなんて…。

おはようございます。

あいにくの雨。バスのエアコンが寒いです。

おはようございます。

ポッドキャスト、今はエレ片とバナナマンのを毎週聴いてます。 何か新しいのないかなー、と思ってランキング1位をとりあえず取る事に。 「安住紳一郎の日曜天国」これがその時は一位でした。タレント番組より局アナの方が上。聴いてみましたが軽い毒舌が面白…

休みあけはきついゼ!

昨日はダラダラ過ごし、「新選組!」を7話見ました。寺田屋騒動の斎藤一(=オダギリジョー)が拗ねているのが非常に好きでした。 暑かったので買い物にも行きませんでしたが、壊れたビデオデッキを取り外す作業を行ないました。コンセント⇔ビデオ、ビデオ⇔…

音楽追加。

i−Podの中身を少し充実させようとしてアルバム10枚くらい入れようとやっていますが意外と時間かかる・・・。Peace Of Mind (初回盤 DVD付)アーティスト: 稲葉浩志出版社/メーカー: バーミリオンレコード発売日: 2004/09/15メディア: CD クリック: 39回…

おはようございます。

土曜の夜、次が休みだから夜更かししても大丈夫なのにスマステすらまともに見られません。…寝ちゃうんです。 昨日も鶴瓶さんが出てきた時にもう寝そうになって、寝ちゃいました。 平日は1時位まで起きてるのに。逆にならんもんかいな。

PIPER10周年記念「ひーはー」

まだ公演が残っているので詳しくは書きません。のつもりだけどちょっと書くかも…。後藤ひろひとさん曰く「友達に説明したりブログに書いたり、ボク以上にはできないでしょう!よければDVDを…」との事でした。 席が一番前で足を伸ばすとステージを蹴れる位隙…

暑い。

外にいるだけで滝のような汗が出ています。タオルでふきふき忙しいです。 今から仁さんの出てる「ひーはー」を観て買い物です。プリンターのインクがきれてるし、定期券は今日までだし、他にもこまごま…。 世界陸上、暑そう…。織田さんのあの感じ、夜中なイ…

オーシャンズ13。

ブラッド・ピットが電話に出る時の「ヤー(そう聞こえた)」がかっちょいい!と思いました。後、制服ね。 洋画を観てよく思うのが「お金の価値が分からない」って事。10万ドルは日本円でいくらでしょ? 今回はコメディっぽい感じが多かった気がします。私た…

こんにちは。

久しぶりに「エレベスト」を聴きながら出勤しました。音程が怪しげなのが何ともいえない。「ナツウタ」とかね。「デタラメ・オン・ザ・ビーチ」好きです。 これは二年前?もっと前か…。ちょっと前に買った気もするけど結構なるな。

甲子園。

佐賀北、優勝しましたねー。結果聞いてびっくりしたけど。平日の昼間に試合やっても見られないよ…。 って事で「熱闘甲子園」を見ました。いやー、ピッチャーはなわにそっくりだね。ダイジェストもダイジェスト、点の入った回か入りそうな回しか流れないし(…

イジリーよ…。

TV

アメトーーク見ました。何だか分からないけどすげーな(笑) あーも気持ちわるがられる人もめずらしい。でも面白いから困っちゃうね(笑)徳井くんや宮迫さんがめっちゃ笑ってた!今日のはケンコバが女の子に蹴られてたり、徳井くんが膝枕したり変態色が濃か…

i-Podちゃんの中身。

私のi-Podちゃん(以下iちゃん)は赤いので(きっと)女の子です。 iちゃんが我が家に来てからちょいちょい中身を増やしてきました。でもまだまだ入りそう。すげーな! でこの前の休みにKANさんの「Gleam&Squeeze」「TOKYOMAN」の二枚のアルバムを入れまし…

昨日はサボり。

まぁ、手を抜いたブログでした。「何か書くような事ないかなぁ〜?」と思ってたら何もなかったの。そんな日もあるの。 仕事帰りにツタヤに寄ろうとしてバスを乗り換えたらバス停近くの信号で斜め前に立った男の人がこっち見てて、顔見たら美容師さんだった、…

リンカーン。

TV

初老VS中年の運動会、何気なく見てたら最後まで見ちゃった。結局どっちが勝ったのか…。(結果だけ見てない人) 最後のリレー、意外な人が早かったりして面白かった♪

何もなし!

今日は特に何もなかったなぁ。 「新選組!」いよいよ池田屋です!(何情報?)

博多華丸・大吉。

昨日やってた番組では東のお笑いとして笑い飯(西代表)と対戦。西(関西)よりも西(博多)の方言で出てたのがちょっと面白かったです。 今夜は「東京フレンドパーク」。運動神経いいのか悪いのか分かりません(大ちゃんはひどい)が見てみようかなー。 早…

さっき初めて見た。

最近よく見ます上地雄輔くん・・・ヘキサゴンで。 http://ameblo.jp/kamijiyusuke/entry-10043258993.html 迷彩を明細と書くあたり、どーかと思うけど結構気になる。「ハケンの品格」に出てたのとか全然気づかなかったけど・・・。あの時の役(近さん:パソ…

24時間パン。

TV

ひまわり園のパン、「ゆめんたパン」は11:30〜販売みたいです。一つ100円です。 顔と胴体で中身が違うらしい(かぼちゃとドライフルーツ)。美味しそうではあったけどすぐ売り切れそうだなー。 母は先生がテレビに映るのを見てテンションあがってましたが、…

チャリTシャツ。

母が欲しがっていた「赤Sサイズ」はありませんでした。残念。なので「黄Sサイズ」を購入。裁縫が得意なら(裁縫!)MをSにつめてあげたいところだけど家庭科で「2」という自分でも驚きな成績を取ったくらいなので絶対無理。 …でも自分用に赤を買っちゃいまし…

24時間TV。

TV

夕方から始まりますね。 弟の通っている施設のパン班がパンを1000個作って販売します!場所は福岡Yahooドーム前のHMV横。「ゆめんた」ってキャラクターのパンだと聞いてます。何味のパンなのか、値段等一切知りませんが通ったりした方いらしたら買ってみてく…

さっきの続き。

TV

「初めて一緒に歌った」ってイルが言ってたけど、もしかしたらap bank fesに来年二人が出たら小林さんはいるからできるんじゃない? リップ今年は出る予定だったし、salyuちゃんは毎年出てたし(今年は出てないけど)。 このCD出した時の宣材写真が好きだっ…

僕らの音楽。

TV

リクエスト特集でした。その中で気になったものを二組。 「雨にキッスの花束を」今井美樹×KAN 「VALON」salyu×ILMARI(RIP SLYME) この二つ、見た覚えがない!イルは最近なのかなぁ。KANさんに関してはいつなのかさっぱり。 「VALON」はPVが好きなんだよね…

Life 天国で君に逢えたら

大沢たかお・伊東美咲出演。日本人だからだと思いますが、日焼けすると老けて見えますね。美咲ちゃん、昔の中山美穂みたいだった…。 ドキュメンタリーか何かをテレビで見た気がします。たから内容はなんとなく分かった上で見ましたけど、そんなに泣かせる感…

ローソン。

ローソンチケットのフリーペーパーが2冊に分かれててびっくり!(何ヵ月か振りにローソン行った人) 音楽系とエンタ系に分かれてるみたいなんだけど、どっちにもKKPの写真があった。公演中の感じだね〜衣裳着てるし。去年のかな?楽しみになってきた! 「水…