おはようございます。

今度公開の映画「Baby Baby Baby」のCMをよく見ます。出産シーンの観月さんの向こう側でフルフルしている谷原さんが気になって仕方ないです。必ずそこだけ見ています。
7月からのドラマ水曜10時「赤鼻のセンセイ大泉洋さん主演!見ないと!小林聡美さんも!やっぱり普通に考えたら学校のお話なんでしょうね。
このへん!トラベラー、昨日の夜は美野島でした。会社の近くの商店街で買い物に行った後輩が「ロケしてました!」と言ってたのが放送されたっぽい。この番組って北海道や東京や大阪でも同じタイトルの物が放送されていますが、出演者は地域毎にバラバラ。福岡は博多華丸・大吉エドはるみさんですが、街をぶらぶらしてお店に入って何か食べたり見たりしています。他の地域もこんななのかな?単純に北海道は行動範囲が広いですね。放送局もバラバラなんだよね。不思議な番組。
昨日のいいとも阿部さんだから、と見てみましたがあんまり話が盛り上がってなかったような。でもあの髪型可愛い。
しゃべくり007で今ちゃんが「今面白い芸人はバカリズム」と言ってました。軽くテンション上がりました。そしたらその後NHKで何かやってた!大喜利猿でしか生では見た事ないですが、非常に可愛らしいサイズ(隣が大きかったのかも)で同い年だし福岡出身だし勝手に応援しております。黒いタートルネックのイメージ。