2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます。

さっきビルの階段で仕事から帰ってきた弟と遭遇。「おはようございます。」と言いそうになったゼ。 今日で2月も終わり。早い。今日産まれた人はやはり3/1で出生届けを出すのでしょうか?2/28?確か選べるんだったような。

おはようございます。

結局東方神起のCDまた開けられませんでした。帰ったら忘れていたからです。あ〜あ…。今日こそは開けよう。 なのでユチョンのCDエンドレス二日目。ユチョンの声はやっぱ好き(これも二日目)。 「今田ハウジング」でやってた家事検定問題。「塩一つまみ」と「…

気付けばもう夕方。

「3月のライオン」買う時、小さい紙を巻いたものが付いているのと付いてないのと二種類ありました。とりあえず付いている方を購入。帰って開いてみたら「月島散策マップ」でした。月島…行かなさそう。つーか東京へは…。 東方神起のCD買ったはいいものの包装…

おはようございます。

26日です。今月は29日までしかないからあっという間に3月。お〜、気付けば週末はKANさんのライブやん!いや〜楽しみ。 何が楽しみってライブもだけれどお友達と会えるのもね。終わってからお茶できるかしら? 昨日買った「3月のライオン」いつも行かない本屋…

おはようございます。

昨日見ていた「下妻物語」の続きを朝見ていたら刺繍をしていました。可愛い!フリフリした物は一切持っていませんが刺繍は楽しそう。昔学校で少しやったと思うのですが木の輪っか(名前知らない)で布をピンと張ったらやりやすいんだよね。懐かしい。 「i-Po…

いろいろ。

「下妻物語」って2004年なんですな。早い!もうそんな前?深田恭子ちゃん演じる桃子、誰かに似てるな〜と思ったらこのDVDを貸してくれた友達でした。 今週はずっと調子が悪い!血液検査、してもらうかな〜。 明日から憂欝。仕事内容が変わるのの準備をしない…

ロス:タイム:ライフ

上野樹里ちゃんの元彼役で設楽統!やっほーい! 知らずに見てたけどいい殴られっぷりでした。今までチョイ役だった温水さんも今回はがっしり出てたなぁ。 審判チームが別の人になってる!!パターンがあるのか…。主審が犬飼さんじゃない時もあるんだね〜。

ううむ。

配達の人が「GPばっかりで重たい」と言っていたので倉庫に立て掛けてあったGP(厚パイプ)を眺めてぼーっとしていたら社長に呼ばれました。 どうやら私の仕事内容が変わるみたいです。何故今なんでしょ?重要なんですって〜(他人事)。 ま、なんとかなるで…

こんにちは。お腹がすきました。

納豆は一日一パック、とどこかで聞きましたが本当でしょうか? バスの運転手さんで運転も上手で顔もまあまあな人がいます。この前帰宅されている時に一緒のバスになりました。変なジャージ上下にセカンドバックでした。おそるべし制服マジック。 赤信号で渡…

今日はレバー!

納豆を何年か振りに食べて嫌いになってなくてよかったな、と思っているところです。『手っ取り早く血を作るには何を?』との疑問に対してレバーという単純な答えが出ましたので今日はレバーをリクエストしました。レバーも久しぶりだなぁ。

忘れた!

TV

「執筆中」見たかったなぁ。気付いた時には福ちゃんだったよ…。相手がどんな内容だったかも分からないし。テーマが「ALONE」でサスペンスを書いていたんだろう、ってのはなんとなく分かりましたけど。残念だなぁ。しかし久しぶりにALONE聴いた!何故今ALONE?…

まだまだ彷徨い中。

ドラクエ、とりあえずクリアしたもののその後のステージでてこずっています。朝バスの中でちょっとやってたら的のとこまで辿り着いてしまったのですが時間がなくあえなくアウト。 帰りのバスでもチャレンジ。ようやくそこはクリアして花が咲いたみたいです。…

クラクラ。

昨日の夜、湯あたりしまして早めに就寝しました。『湯あたり』ものの本によりますと【長い時間、ふろや温泉にはいったためにめまいなどの異常が起こること。】とありました。確かに湯槽につかっていたら急にクラクラしだしたので『こりゃやばい』とゆっくり…

ロス・タイム・ライフ

すき焼きの回。 切ない。『死』っていつ何時訪れるか分からないだけに「すき焼き用の肉の特売に急いでいたら転落死」なんて事も「そんな事おこるわけないやん」と言えないわけで。 ぬかどこに入れてあった通帳を「晴れ着代」として使え、ってのが遺言。ドラ…

R-1。

TV

なだぎさんでしたねぇ。面白かったもん。やっぱり最後の方でやった方が有利なんだろうか。二年連続かぁ、泣いていたなぁ。 芋洗…名前忘れたけれども係長、初めて見たけど面白かったです。

土曜日なのに。

仕事が忙しかった。というかパソコンを入れ替えていたので使えなかったの。で、いざ入れてみたら私の机には大きくて後輩ちゃんの席に置いたら画面がでかくて目がチカチカしました。あれはどうしたらいいんだろうか?テレビを物凄く近くで見ている感じ。目薬…

美味。

今日はお友達の家へお邪魔してご飯をご馳走になりました。滞在時間は1時間。新幹線が1時間に1本しかないからです。そして明日が仕事だからです。休みだったらもー少しゆっくりしたのにな(それは邪魔だろう)。 何だか久しぶりにきちんと夜ご飯を食べたよう…

FPMと賢太郎+α

SymmetrySアーティスト: SymmetryS出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/02/13メディア: CD購入: 10人 クリック: 139回この商品を含むブログ (86件) を見るアルバム聴いてます。ただFPMの世界に賢太郎さんが入っただけではない何…

バレンタイン。

朝ガーナを買いまして昼後輩ちゃんから手作りクッキーを貰いました。まだ食べてないけど美味しそうだ!

明日は・・・。

バレンタインデーですね。特にあげる人がいない場合は自分に買ってもいいのでしょうか。友達にあげる「友チョコ」、自分にあげる「自分チョコ(と呼ぶのかどうなのか知らない)」。何でもありだな。 ただ、この時期は男性が普通に食べるチョコを買いにくくな…

しまった。

さっきCDを買いに行ったのです。Runaway / My Girlfriend (YUCHUN from 東方神起)アーティスト: YUCHUN from 東方神起,東方神起出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/02/13メディア: CD購入: 4人 クリック: 12回この商品を含む…

連休最終日。

外には出ずに過ごしています。片付けたりDVD見たり手紙書いたり。やる事はいろいろあるものの部屋が寒くて眠気が襲ってきました。ホットカーペットは点けているんだけどそんなものでは追い付かないらしい。靴下でも履きますか。

ロス・タイム・ライフ

http://wwwz.fujitv.co.jp/losstime/index.html いやー初回を見逃しましたが昨日は観ました。犬飼さんが出てるやん!しかも解説は西田さんやし。KKP好きな人にはたまらないドラマですな。でも犬飼さんは一切話さないし西田さんは一切姿が見えない感じでは…

ただ今の曲。

勝訴ストリップアーティスト: 椎名林檎出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2000/03/31メディア: CD購入: 9人 クリック: 212回この商品を含むブログ (393件) を見るあちこちあさっていたらCDが出てきました。大体友達から借りたりレンタルしたりし…

今更ながら。

このブログ、いろいろできるようになってるのね。 文字の色を変えてみたり なんとなく違うふうにしてみたり えらくでかくしてみたり でも携帯から更新が多いので気づかなかったヨ。 写真だってすぐ挿入できるしね。デジカメ画像なんかを処理しやすいって事だ…

借りました。

DVD

さくらん [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/08/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 166回この商品を含むブログ (262件) を見る面白いのか分からないけど気になったので。バナナマンのシャブリなコメディ [DVD]出版社/メーカー: 東…

バレンタインデー。

バレンタインって必要?とりあえず会社の人達にあげる分を女子達で買いました。適当な物を人数分買って割勘。他にはお客さんに一つ買っただけです。一仕事終えた気分。 どれを見ても美味しそうで困りました。私が欲しいワ。

いざ天神へ。

睫毛が長い男性を見る度『そんなに必要ないだろうよ、私にくれ!』と心で思っています。マスカラつければ長くはなるけれども取った時との差が激しくなるのであまりつけたくない。でも仕方ない。元から長ければそんな事考えなくてもいいのかなーとふと思った…

最近聴いているもの。

T(2DVD付)アーティスト: 東方神起出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/01/23メディア: CD購入: 6人 クリック: 63回この商品を含むブログ (17件) を見るライブへ向けて。Two hearts / WILD SOUL (CHANGMIN from 東方神起)アーティ…

本日のお茶。

最近、午後は紅茶を入れて飲んでます。レイトン教授や杉下右京(相棒)になりたいわけではないですが。ほっこりしたいのです。 で今日はこれ。昔友達に貰いましたがいつまで飲めるんだろ?賞味期限が書いてないけども。一年はたってないと思うから平気でしょ…