2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。

政権交代ってのは分かりましたが鳩山さんが総理になるの?自動的に?あまり詳しくないですが私は菅さんの方が好きかな〜。私の地域も民主の人が当選して山崎さんは落選してました。大物政治家の時に名前はあがるけど本人を見たことない。民主の人は朝は街頭…

24時間テレビ

TV

見たり見なかったりだったんですけど(そりゃそうだ)、途中で歌を歌ったりするのは何故毎年同じ歌なんだろうか?他にないのかな? 嘘か本当か知りませんが「チャリティー番組なのに出演者にギャラが出る」と聞いてから、ただ歌いに来てる人はお金貰えるから…

おはようございます。

弟が東京へ出張していて、そのタイミングで東方神起とショージさんの「しょうゆうことストラップ」が再販されていたのでダメ元で「空港にあったら買ってきて」とメールしていたら本当に買ってきました。「課長ほったらかしてフジテレビショップ探したよ〜」…

ウルヴァリン X−MEN ZERO

ウルヴァリン:X-MEN ZERO <2枚組特別編>〔初回生産限定:デジタル・コピー付〕 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2010/02/03メディア: DVD購入: 3人 クリック: 74回この商品を含むブログ (56件) を…

Xメンって・・・。

一つも観た事ないのに最新作の試写会に行ってきます。あーゆーアメコミって最後が悲しい感じのが多い気がするんですけどどうなんだろう?その前にダイエーに行ってクレラップがあったら買って行きます。88円なんですって!安い!でももうないと思いますけど…

こんにちは。

オフィスキューのCDは天神のローソンに予約しました。あまり行かない場所ですけど、たまに通るからいいでしょう。・・・家の近くにすればよかったかな。まあいい。英雄の書 上作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 毎日新聞社発売日: 2009/02/14メディア: 単…

給料日。

扶養家族が増えたので給料もUPしたかと明細見たら確かにUPしてましたよ、3000円。意味なし!CD一枚買えない! CDで思い出しましたがオフィスキューさんのをどこで予約しようか考えてました。やっぱローソンかなぁ。帰りに予約しよう。まだできるかなぁ…。

借りました。

神童[2枚組スペシャル・エディション] [DVD]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2007/11/21メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (13件) を見るなんとなく気になっていたけど観た事なかったので。璃子ちゃんのピアノを弾く姿が綺麗でした…

休みなんてあっちゅー間。

先週から福岡に来ていた叔母が帰るという事で空港へ見送りに行きました。たまにしか行かないって事もあるけれど空港内のレストランで食事をしたのは初めてかも。 帰ってきてからもぼんやりしていて夜は頭痛もしてきたので早めに眠ったのに頭痛のせいかあまり…

ぼんやり。

午前中早く起きたものの、ゆったりしていたらお昼に。母とアウトレットモールに行って「スニーカーでも買いたいなぁ」ってABCマートに行ってみたけどピンとくるのがなくて購入せず。あんなに沢山靴があるのにね。 帰ってきてからまったりしてたのですけど240…

20世紀少年 -最終章- ぼくらの旗

試写会に行ってきました。ラスト10分をカットしてあるのは知ってましたがあんまり変な感じはしませんでした。きりがいいとこで終わってたからかな。「ともだち」が誰か分かる瞬間に終わったら嫌だね〜なんて友達と言ってたけどそんな事もなくて。 漫画に忠実…

グータンヌーボ。

昨日SUさんが出るということで楽しみにしてました。内田さんが「ラジオにゲストで来てもらったからRIP SLYMEとしてテレビで歌ってるのを見て笑っちゃった」と言っていました。何となく気持ち分かります。 昔の話だろうけど「常に高2と付き合って…

シンメトリー!

昨日届きました。Kentaro Kobayashi Solo Performance Live Potsunen 2008 『DROP』 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/08/19メディア: DVD購入: 13人 クリック: 35回この商品を含むブログ (36件) を見るもう正直忘れかけていたものもあり…

何と言ったらいいのか。

板尾日記3作者: 板尾創路出版社/メーカー: リトル・モア発売日: 2008/02/27メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 159回この商品を含むブログ (65件) を見る小さい子は何が起こるか分からないし原因不明でお亡くなりになる方がいらっしゃるのも知ってはいます…

観たい!!

20世紀少年<第2章> 最後の希望 豪華版(生産限定) [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2009/08/28メディア: DVD購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (18件) を見るもうレンタルにはなってるのですが、いつ行ってもない。21日に最終章の試写…

お盆休み。

いくつかレンタルしてきて観ました。天国はまだ遠く [DVD]出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー発売日: 2009/05/29メディア: DVD購入: 5人 クリック: 61回この商品を含むブログ (40件) を見るこれ、チュートリアル・徳井くんが思った以上にいい!…

ウフフフ。

今日の夜ご飯はカレーライス!やったねぇ!

お盆。

昨日来たおばさんは「法事だ」と北九州へ行ってしまいました。 あまりお盆らしい事もしてないような気がしますが今日から世界陸上なんですね。夕方頃からすでに熱く語ってた織田裕二さん、素敵です。見れたら見ようかな、ってもう今やっているのか…。 この前…

空港楽しい!

叔母を迎えに空港へ行きました。11時前の飛行機に乗るという連絡を貰って「じゃあ着くのは12時頃だねぇ」といいつつ「早めに家を出よう」と9時半頃出たら道が空いてて10時頃到着。さすがに早すぎるので近くのショッピングモールへ行きました。 ショッピング…

アメトーーク!

TV

小杉いじりたい芸人で出てきたブラマヨ小杉。案の定B'zを!! 面白かったけど曲は早送りしました・・・。 やっぱり誰かが歌うB'zは受け付けない。

お仕事終わりました。

誰かに送ろうとしたメールを間違えてブログにアップ。そんな芸能人が増えているとか。しかも割と若い人が。なんでそんな風に間違えるんだろ?不思議〜。 ようやくお盆休み。早く終わると言っときながら終わったのは5時。いつもと変わりませんでした…。 ∞大倉…

お盆休み。

明日まで行ったら…。もう明日から休みでもよかったんじゃないかなぁ。 メーカーさんが大体今日までだったのでいろいろ注文しないとなぁ、と思っていたらインターネット通じず。在庫も見られないし価格も分からずかなり不便でした。修理に来てもらったけれど…

ボクらの時代。

TV

見ました、見ました!「もっち」と「ジョー」と呼び合っていたよー!何だかいい感じでした。まあ同級生だからそんなもんだろうけど。河本くんの幼少時代の話とか泣ける話もありつつ、いろんな事を笑いながら話してたのが楽しそうでよかったなー。 ホテルで有…

初・くら寿司

福岡にも出来たのは知ってましたがなかなか行く機会がなかったので、初めて皿を流してみました。私の舌はお子さま並みなので十分美味しかったです。 ゲームも二回あたりがでましたが、正直シールとかはいらないので隣の席の兄弟にあげましたけど。バッジは一…

『大喜利猿 “ 北海道 ” 』出版記念ライブ

最終日、福岡行ってきました。いやー相変わらずゆるい。シーンとした間がたまりませんでした。 会場入りして本をいただき席に着いたのですが遠かったので「見えにくいなー」と。やっぱり小さかったです。コバさんが小さく見えるのだからヒデさんはなかなかな…

悩み中。

2階にあるコピー機。冷房もついてないのでとても暑い。今行くべきか夕方行くべきか。今日は猿の日。とっても楽しみ。バス停一つ手前で降りたらバス代100円。近くまで行けば180円。暑い中歩くか、近くから歩くか。何だか悩みが小さい気もしますね。暑…

買いました。

B'z

イチブトゼンブ/DIVEアーティスト: B'z出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS発売日: 2009/08/05メディア: CD購入: 8人 クリック: 97回この商品を含むブログ (82件) を見るしかし、買っただけでまだパッケージ破ってません・・・。早く聴きたーい!!

眼科。

久しぶりに行ったら向かいに移動していてハイテク化されていました。行ったら駐車場になってて少しあせりましたが近くでよかった。 涙腺が炎症をおこしている、という事で「洗ってみましょう」と。細い金属の先から水が出てくる器材を使って涙腺にそれを差す…

救命。

夕方、再放送をやっています。第3シリーズ。そうです、大泉洋さんが看護師役でクルクルヘアーを武器にいい味出してるやつです。台詞で「アフロくん」って呼ばれていたなあ。久しぶりに見よう、と思いましたが今日の総集編でいいところは流れそう・・・。救…

BeeTV

最近よく見ています。会社で昼休みとかにちょこっと見たりしてます。 今日は帰ってきたベタドラマを見ました。オードリー若林を主役にしてるのですが面白い!ベタドラマって3年振りなんですって。あの番組好きだったのになぁ。携帯用だからかもしれないけど…