2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の続き

タモリ倶楽部は小劇団好きな人にはたまらないゲストが出ているらしい。自分も含めてなんだろうけど、他の人は誰なんだろう?

TV出演

ぼーっとしてたら更新されてました。 3月2日(金)、5日(月)、6日(火) フジテレビ「ごきげんよう」3月2日(金) テレビ朝日「タモリ倶楽部」 ごきげんようかぁー。ほー。タモリ倶楽部は二ヶ月に一度くらい出てますね。準準レギュラーくらいにはな…

ナミキバシ。

THE JAPANESE TRADITION ~日本の形~ [DVD]出版社/メーカー: アスミック・エース発売日: 2007/03/02メディア: DVD購入: 3人 クリック: 39回この商品を含むブログ (91件) を見るひじょーに楽しみなんですけど。早く見たいんですけど。THE JAPANESE TRADITION “…

買いました。

CD

AFTER THE RAIN(1ヶ月期間限定価格盤)アーティスト: ナイス橋本,あたりめ出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/02/28メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (28件) を見る最初は金額が安いんですって。それで買いました。とい…

買いました。

Shine like a star(期間限定価格)アーティスト: WISE,LOW JACK THREE,MASATAKA KITAURA出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ発売日: 2007/02/21メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (8件) を見るこの前から手に取っては棚に戻し、また手に取り…

七人の恋人

DVD

昨日の夜見ました。 本当はガマザリ見たかったけどDVDをどこかにやってしまいました。どうしたかなぁ?本気で思い出せない。誰かに貸したのか?弟に貸したのか? なので変わりに。宮藤さんが最初に出てきた時のセリフがいつもここからの「バカヤロー、こんに…

そういえば…

26日はお誕生日でしたね。33歳おめでとう。若いねー。ラーの二人と学年は同じですね。えっ、って事は今度34?当たり前だけど、改めてびっくり。ご自分のブログでもご両親への感謝の気持ちを書いたりしててなんだか良い感じですよ。 しかし33かぁ。若いなー。…

疾走

原作の本を読むよりも映画を観たほうが早いかなーと思ってレンタル。なかなか重たい内容なんだけど嫌いではないです。疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]出版社/メーカー: 角川ヘラルド映画発売日: 2006/05/26メディア: DVD購入: 4人…

いろいろ。

「Aの嵐」このコーナー好きでした。いつもいつOAなのか忘れてたまにしか見てなかったけどこうしてDVDで見られるのは嬉しい。基本バカ実験みたいなのが多いけど、バカさがちょうどいい感じで。C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 20…

部屋を追い出される。

お婆さん達が泊まるので畳の部屋な私は弟の部屋へ。今夜はこちらにお泊りなのです。レンタルしたDVDを観る為にDVDプレーヤーから持ち込み。 「ハゲタカ」ってドラマ面白そうですね。初回を見てないんだけど、柴田恭兵渋い!大森南朋メガネ!

お婆さん来福

今日は仕事でしたが、会社で苺を貰ったので母が取りにきました。お婆さんを迎えに行った帰りに…。今日と明日はいるのです。 今日は何時に帰ってくるの?と訊かれたので7時と答えておきました。なので今あわてて帰宅中。 ツタヤにも寄りたいし…。久しぶりに何…

今日はー給料日ー

25日が日曜日だと金曜日が給料日で得した気持ちになりますな。でも次までが長いですけど・・・。 CDショップへ行きました!RADWIMPS4.5 [DVD]出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2007/02/07メディア: DVD購入: 3人 クリック: 30回この商品を含む…

メントレ

TV

いよいよ今日は八嶋智人さんの日! 忘れずに!自分!覚えといてよ!自分!

レイトン教授と不思議な町

弟が購入したので便乗してプレイ中。謎が沢山出てきてそれを解答する度に大泉さんが「英国紳士だからね」みたいな事を言うので面白い。謎まだまだ残ってるのに解けないものもあって先は長い。弟はすでにクリアしています。 ただ、これ三部作らしく、続くみた…

Mステ

TV

http://www.tv-asahi.co.jp/music/index.html アフターのサインなんかをさかのぼって見てました。 1月19日の椎名兄妹のサインが可愛い。平井堅の文字、結構好きです。2月2日に出たFUNKY MONKEY BABYS のDJくんがずーっと手拍子して踊っていたのが印象…

SOL

いやー、飯田くん凄い。やましげくんの事を「変な人を装っていますが、普通の人です」って言っちゃうし。占いでどの程度分かるものなのかなーって思ったりしますが、彼の占いは信じれそう。「同情すると痛い目に合いますので注意してください」って恋愛のこ…

メントレ

今週23日の放送ではゲストです。忘れないようにしないと!!いつも観てない番組はついつい忘れがちさんなので今回は用心したいと思います。せっかく出るしさー。 八嶋智人さんで思い出したけど「天体観測」をいつか全部見てやろうと思って再放送をちまちま…

今日は休み

用事があってお休みいただいとります。 さっき弟とホークスタウンに行ってご飯食べました。その後、ゲーセンでよしもとの携帯クリーナーのがちゃがちゃしたらレギュラーが二回出ました…。せめて一回は他の人が出てほしかった!でもレギュラーはそっくりで可…

R-1

TV

いつも思うけど、番組あっさり終わりますね。 徳井くん惜しかったなー。でもなたぎさんも面白かったしね。 バカリズム、「忙しくなりたくないから三位で。」って言ったら本当に三位!でも去年より一つあがってるからよかった。三位って凄いよね。

ニジゴジ

TV

福岡TNCでやってるローカル番組。最近、博多華丸・大吉の二人がレギュラーになってちょくちょく見てます。 この前のをさっき見たらR-1の準決勝の映像が流れててバカリズム升野くんが出てました。彼は福岡出身だから昔から華大を知っていて「トコサン見てまし…

ゲゲゲの鬼太郎

http://www.gegege.jp/このHPなかなか凝ってます。キャストもウエンツはいいとして、田中麗奈ちゃんが猫娘って・・・結構そのまま。大泉洋のねずみ男も面白そう。予告でみた室井滋さんの砂かけ婆がインパクトあったのでちょっと観てみたい。

耳鼻咽喉科へ行ってきました。

診断は「外耳炎」。「耳掻きしすぎていませんか?」って言われちゃいました。が、私は耳掻きするとせきが出るのでどちらかといえば嫌い。何らかの原因でできた傷に菌が入って腫れたらしい。 先生はまあまあのお年でしたが、看護士さんもオバサマ三人が並んで…

SOL

公約通り、バレンタイン対決にやましげくんが勝ったのでゲストに小池徹平くん。やしろさんは負けたけどカラテカ・入江くんも来てて妙に豪華だった水曜日。徹平くんのシングル発売日だったから多分宣伝で他の番組にも出てたと思うんだけど曲3回くらい流してま…

買いました。

むかつく二人作者: 三谷幸喜,清水ミチコ出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2007/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (76件) を見るいつの間にか出てました。本屋に行く暇なかったからなー。大喜利猿 墨作者: 小林賢太郎,升野英知…

炎上(笑)

ブログがえらい事に。思ったよりも早く鎮火しましたけど。今日のラジオで嘘つきかそうでないか決まるのかな?聴いてて笑っちゃいましたが、CD発売日が今日なら来るかもしれないし。どちらでもいいけど。 そして全く関係ないですが昨日見た「バレンタイン・キ…

R-1ぐらんぷり

大ちゃん残念でしたなー。ご本人的には「DVDの特典に入るからいい」との事だったけど。 「R-1ぐらんぷり2007」決勝進出8組が以下の通り、決定しました。ウメ(ソニーミュージックアーティスツ) 大輪教授(ケイダッシュステージ) 徳井義実(吉本興業 大阪) …

最近の電材屋

あまりにも短い日記に自分で驚き。パソコンを開く時間が極端に減ったのでCD買ってもUPしてなかったり、本読んでもUPしてなかったり。一日何をしてたの?って事もあったりして「どうかなぁ?」と思う生活を送ってるような気がします。手紙を戴いてても…

ウーマンズアイランド

去年…いや一昨年?オンエアされてまだ見てなかったから見てみました。 銀行員で「福岡に転勤になるんだ…」と言うやましげくん。そして彼女に振られるやましげくん。ドラマ自体が女性メインだったので出番は少しでしたがとてもいい役でした。

連休最後の日

ジャパネット番組を見てテレビ欲しいなーなどと思う。テレビ台にDVD付いて40型が230000円。でも古いテレビは下取り(30000円)してくれるから200000円。リサイクル料は別でいるけどあれこれ考えると安いなぁ。ただ40型だと今のより場所を取るなー、って思っ…

弟と一緒。

「姉ちゃん、今日ヒマ?」と訊かれたので何かと思ったら「一緒に桃鉄しようよ!」と。せっかくなのでやってみました。 ボロ負けでした。