2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

買いました。

のだめカンタービレ(23) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/11/27メディア: コミック購入: 16人 クリック: 811回この商品を含むブログ (275件) を見るああー、買っていた本が終わると寂しいものがありますなー。今買ってるので…

火災報知器。

何やら法律が変わって寝室に火災報知器を付けなきゃいけなくなっているのですが、その広告に載っている顔がぜんまいざむらいのお殿様そっくり! と会社にいていつも思ってます。可愛い。

借りました。

CD

久々にCD借りに行きました。でも「これ借りたい!」って以前思ってたものをほとんど思い出せず。Superflyアーティスト: Superfly,Superfly×JET出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=発売日: 2008/05/14メディア: CD購入: 10人 クリック: 109回この…

正気を吸い取られる!

TV

今夜の劇場への招待は「怪談 牡丹燈籠」。瑛太くん演じる新三郎は幽霊になってしまった女性と夜な夜な逢っていたら死人のようになってしまう、んですって! 見てみようかな。 NHK教育 10:30〜1:00 「怪談 牡丹燈籠」 作:大西信行 演出:いのうえひでのり 出…

インフル5日目。

無事最終日。明日は会社ですけど、しばらくはマスクつけてた方がいいだろうな。私A型だったんですけど、B型にもかかる可能性ってあるんだろうか?そしたら毎日してた方がいいのかなぁ。うーん難しい!

インフル4日目。

まあまあ元気になってきたのでお風呂に入って洗濯してました。天気よかったなぁ。冷蔵庫にコーラが入っていて「ちょっと貰おうか」とコップについだら炭酸が抜けてて黒くて甘い水になってました。 薬も明日まで。こんなにゴロゴロしていていいんだろうか。会…

インフル3日目。

夜早めに寝よう、と10時に寝たら夜中2時に目が覚めました。そしたらそこから寝られない!早く寝た意味全くなし。 で、仕方ないから録画していた番組でも見よう、とスマスマ見ました。マイケル・ジャクソン特集。中居君がワールドプレミアに招待されていたの…

インフル2日目。

随分と楽になりました。保健所では市販の解熱剤(バ〇ァリン)飲んでいい、って言われたけど母が今日別の病院行ったら「飲んではダメです」と。どーゆー事かね?ダメだったの?飲んじゃったけど…。

インフル1日目。

保健所行ったらインフルエンザと診断されてタミフルもらいました。 こんなので治るのかなぁ〜。明日には楽になってたらいいのに。

参拝。

早良区高取というところにある紅葉八幡宮へ行ってきました。こんな場所があるのも知らなかったけど西新から歩いて15分位だから商店街をブラブラしつつ参拝。 その後、買い物したりして帰るバスに乗ったはいいけど何となく腰が痛いな〜と思ってたらまた発熱!…

凹む。

久々に大きなミスをしていまいました。しかも間違ってたのは月曜日で納品日であった今日気付く、という最悪なパターン。おまけに夕方だったから正しい商品をメーカーさんが出してくれなくて、メーカー違いで対応してもらいました。明日入れ替えに行くんです…

号泣。

図書館から借りていたものを昨日読み終わりました。食堂かたつむり作者: 小川糸出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2008/01/17メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 156回この商品を含むブログ (405件) を見るこの人の書くお話は料理がとにかく素敵なんですけ…

イルミネーション。

キャナルシティ。 ちょうどの時間に上がる噴水、を見つめるカップル、を込みで撮影しているのか入らないように撮影しているのか分からないテレビカメラ、を撮影する私。

本日発売!

CD

昨日買いに行きました。MAGIC(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: B'z出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS発売日: 2009/11/18メディア: CD購入: 25人 クリック: 249回この商品を含むブログ (149件) を見るくじ引きしたら、小さいミラーを頂きましたよ!いくつ…

おはようございます。

昨日の夜の残りのおでんを朝ごはんにしたのですけど、少し気持ち悪い。 某ブログで慎吾くんが限定ブログをしてるのですが、ニューヨークは今何時なんだろう?ってよく思います。今の季節だったら日本時間から2時間ひいて、昼と夜を逆にしたらいいそうです。…

寒い!

昨日に引き続き寒い!結構服着てマスクして会社に行きました。が、風邪をひいているのではなく、ただ寒いだけで熱が出たような気がしているのでマスクは関係なかったかしら・・・。 ストーブを出すかどうか考え中。

発熱。

熱が出ました。37℃ジャスト。…微熱!? 微妙だわ〜。

困った。

いたるところでマイケル・ジャクソンの曲を聴きますが何を聴いてもKANさんの「甘海老」を思い出しちゃう。 ビジュアルはマイケル半分KANさん半分が浮かびます。映像込みでマイケル見てる時はなにもないんですけど、ラジオとかはダメ。 何なんだろうなぁ〜。

雨です。

急に寒くなったような気がする…。いい加減パーカーはおって会社に行くのも辛い。 明日も仕事。首に何か巻いていこう!

最近もっぱら。

東京03ばっかりだ。東京03 単独ライブ 機微 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2009/11/06メディア: DVD購入: 4人 クリック: 29回この商品を含むブログ (13件) を見る第7回東京03単独ライブ「スモール」 [DVD]出版社/メーカー: ビク…

これ欲しい。

DVD

物欲ってなくなる時がいつかくるのでしょうか?花鳥風月 DVD BOX(初回生産限定)出版社/メーカー: UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(D)発売日: 2009/12/16メディア: DVD購入: 5人 クリック: 55回この商品を含むブログ (11件) を見るこれ、いいなー。単独のは最近買って…

〇〇な話。

TV

先週と今週は東京03・角田さんが出ていたので普段よりドキドキしながら見ました。 松ちゃんの隣の席だったから喋ってない時も結構映ってましたが、ニコニコ話を聞いてていい感じでした。両端と真ん中にベテランが座っていて、あの並びはとてもいいと思いまし…

なくもんか

「なくもんか」の試写会に行ってきました。2時間15分位あって思ったより長めでした。 最初にあった予告編、のだめ見たい!ゼロの焦点、野間口さんの名前が出ててびっくり。出てるの知らなかったなー。「誰が犯人?クイズ」みたいなのの中にも入ってたし。行…

眠れない…。

どうしよう!明日(今日)も仕事なのに!完璧に朝起きれない!今から寝ても睡眠時間4時間!足りない!足りないよ!せめて5時間は寝たいよ!東京03飯塚さんの変なダンスを見たから寝られないのかしら?(本当は違うけど) インディアンちゃんを見たから眠れな…

読みました。

かみつく二人作者: 三谷幸喜,清水ミチコ出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2009/06メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (24件) を見るこのラジオ聴いたことないけどこうして文字としてでも内容が知れる事が嬉しい。仲良しなんだろう…

パッチワーク。

コンビでしょうか?メガネかけた堀内さんって人、同い年で誕生日一緒みたい。東京03・豊本さんが同い年で1日違いなんですが、また見つけたなー、近い人。近いというか彼の場合は同じですけど。波田陽区も同じ。 同い年だと芸人ばっかだな。

そうか。

今度のポツネンは札幌でやるのか。…そうか。行けないなぁ。

ラクティス

CM

こども店長も可愛いけれど若林も十分可愛いと思う。最後を春日に言わせてないところがいい。

出るねぇ。

TV

「なくもんか」プロモーションで阿部さんがテレビ出まくり! 私の好きなA-スタジオに出るのも嬉しいけどフレンドパークも楽しみ!宮藤さんも一緒だし。大阪でやってた長いレッドカーペットを竹内さんと歩いてるのを見てると小柄な2人が人波に埋もれてて可愛…

読んでます。

おそろし 三島屋変調百物語事始作者: 宮部みゆき,小泉英里砂出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/07/30メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (96件) を見る重い!食事中に片手で持つには重い!そして少し長い…