2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

誕プレ

会社の同期からさっき戴きました。 ちょー可愛い! 横から見た図。きちんとタワレコ仕様になってる!ワニのマーク入ってない!

ドルフィンブルー

松山ケンイチくん主演。ちゅら海水族館の話だから内容は知っていましたが、この映画はいい!ムダが一切ないのとイルカの演技力が凄いのと。 水族館へ行きたくなりました。松山ケンイチくんの演技もよかった!誰かが「松ケン」と略していましたがそー呼ぶの?…

キモチスイッチ

オロナミンC!http://www.kimochi-switch.net/こちらの劇団キモチスイッチに参加しています。なので小劇場の役者さんがうようよ♪池田鉄洋さんとか中山祐一朗さんとかさー。 母親役の池谷のぶえさん、好きなんです。でも実際はそんなに歳はなれてないのに親…

近所のツタヤ

毎週のように半額です。普通のツタヤとは違うらしく金額も少し安い。半額だから旧作でDVDは100円。 普通にツタヤが半額の時も合わせて半額なので多い時は月のうち半分は半額。 何だか変ね。 でもそのせいか見たいものがなかなかありません。枚数はあるので私…

帰りたいなぁ。

眠たいのでコーヒーでも飲みたいのですが、缶コーヒーを買うか、インスタントを自分で作るか考え中です。 インスタントは自分で言うのも変だけど不味く出来ちゃう(笑)銘柄が家のと違う*1から口に合わないのかも。 かといってお金だすのもねー。…よし作ろう…

天気がいいな。

久しぶりに日傘が活躍しました。さっき暇だったので(こらこら)銀行へ行ったら人の多さに驚き、歩いて行ったので汗だくで疲れました。 話は聞いていたけれど、住民税かなり増えてるしさー。ちぇっ、がっかりだよー。あがっても倍位かと思ったら倍以上だった…

三昧!三昧!

今週はよく観ました。 憑神(試写会) 舞妓Haaaan!!!(キャナルシティ) ラブ☆コン(DVDレンタル) スパイダーマン3(ホークスタウン) ゆれる(DVDレンタル) …ね〜?(誰向け?)木・土・日でだもん。仕事の役には全くならないけど。まーでも楽しかったの…

ラブ☆コン

DVD

観てます。いつ行ってもレンタル中やったんやけどようやくあった。 小池くんがキラキラし始めました(笑)こーゆーラブコメ(と呼ぶのか)結構好き♪関西弁も可愛いなぁ。「海坊主」PVが面白い。

憑神

昨日観てきました。 キャナルで行なわれると思ってて応募したらホークスタウンで…。友達に会社までハガキを取りに来てもらって先に並んで入ってもらったから席はよかった。 内容あまり知らないで行ったけど結構面白かったです。西田敏行さんの芸達者ぶり、佐…

運。

2週間程前、母と弟とキャナルシティへ買い物に行きました。母が「クロックスのメリージェーンの黒が欲しい」と言ったからです。その時は前日に売ってあるのを確認までしたのに「黒は思ったより可愛くないね」との理由で買いませんでした。 ところが一昨日の…

TAKE OFF

迷う。土曜日は仕事なんです。 北九州公演10/20(土)18:00 10/21(日)14:00(サイトからかなり削って抜粋) 再演になるのかな?コメントみたいなのが見られるらしいので帰ったらパソコン開いてみよう!

おはようございます。

昨日の夜「ブッダ」を読んでいたらテレビをつけたまま眠ってしまいました。母から起こされてテレビを消したらしいのですが全然覚えてないし。 無意識って恐いね〜。

暇。

今後輩ちゃんにパソコン入力を練習させているので席を交替しています。 やることがあまりないのでこれ書いたり、モバゲータウン覗いてミニゲーム取ったりしてます。 後1時間半。長い〜!

ようやく購入。

のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/06/13メディア: コミック購入: 3人 クリック: 62回この商品を含むブログ (376件) を見るうーん、やっぱこれ好きだなー。ホント、ピアノ弾きたい!弾けた…

今日見たやつ

DVD

東方神起 HISTORY in JAPAN Vol.2 [DVD]アーティスト: 東方神起出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2007/03/28メディア: DVD購入: 6人 クリック: 25回この商品を含むブログ (7件) を見るこれ。えっ、3月に出たの?今日初めて見ましたけ…

雨です。

今日はたまったビデオ見たり、東方神起のDVD見たりしてました。たまにはのんびりするのもよかろう。(いつもだけど) そして片付けを始めました。そしたらなんと雷雨!!! 何もしない方がいいのではなかろうか。

東方神起@福岡サンパレス

ネタバレは基本ないつもりですが、気になる人は見ないでね〜。 始まる時間が18:30だと思っていたのですが実際は19:00だったから結構余裕で行けました。グッズもちょっと買ってもらってたから着いても特にする事なくて友達の友達に会ったり、その友達の友達に…

おはようございます。

今日は初生東方神起なので朝から曲聴いてます。ただ、新曲MDに入れるのを忘れましたが。(買った意味ない) 彼らの曲を聴くようになって約一年。ライブに行くとは…。

やりすぎコージー

DVD

借りて見てます。都市伝説。 最近ハローバイバイの関ちゃんをよく見ます。都市伝説絡みでだけど…。ケンドーコバヤシも出てまっせ。そしてカリカ・林さん。タクシードライバーだったとは。見た目サラリーマンだなぁ。 信じるも信じないもあなたしだい! こー…

雨。

降りだしました。帰りは止むといいなぁ。 「学校へ行こう」に出てたオーランド・ブルームの顔が分かりやすくニヤけてておもろい。「メロメロ」とはあーゆー顔の事を言うんだろう。まー確かに小さな女の子が自分の方見て手を振ったりニコニコ笑いながら話した…

買ったゼ!

秋に向けて節約しないといけないのに・・・。Lovin’you(DVD付)アーティスト: 東方神起出版社/メーカー: AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)発売日: 2007/06/13メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (10件) を見るこれは仕方ない!だって週末ライブな…

仕事がきつい。

もーの凄く眠たかったです。 で、阿部さんも見たいし早く帰ってしまいました。ダメな大人ですよ、まったく。 明日は真面目にしないと本当にやばい。決算棚卸しの計算、私だけ終わってないっぽい。びっくり。

福岡県マーチングコンテスト

福岡国際センターで行なわれます。 友達が関係者なので見に来てみました。去年も母と来たけどなかなか先は長い。(13:00〜)

いつのまにか。

やましげミュージックホールの映像がめちゃくちゃ増えてる。 http://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_yamashige.html あー、半分も見てないなぁ。

小旅行。

太宰府天満宮へ行ってきました。 近い!でも行くのはとても久しぶりで。お友達が「福岡行くよー!太宰府行くよー!」ってだったからくっついて行っちゃった。 天気もよくて、ここちよいお散歩日和。沿道のお土産屋を物色しつつお参りしてお守り買っておみく…

おはようございます。

ようやく週末。長かったな〜。 さっき昨日やってた「黄金伝説」チュートリアルが貝食べるやつを見ていたらバスに乗り遅れそうになりました。ダメな大人だなぁ。でも福田くんが可愛いんだもん。最近好きなのです。ピンクのロンT(七分かも)が似合う!前の歯…

朝、更新忘れました。

天気いいなー。こんな日は外で何かやったら気持ちいいんでしょうねぇ。(実際は日焼けするから外には出ない) ここまで朝書いてましたが…。 昨日、両親がドームで野球観戦をしてて終わった頃迎えに行きました。夜運転するのは久しぶりでしたが、恐い!荒い!…

戴いた。

DVD

1分半劇場 根津サンセットカフェ Vol.4 [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2007/05/23メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (8件) を見るエレキコミック第14回発表会 「THIS IS CONTE」 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニ…

今日は私の…

誕生日です。 お昼にケーキを戴きました。美味。 そしてお昼休みの読書タイムは「DEATH NOTE 13」。我ながらどうかと思う。

誕生日

昨日は川埼選手(ホークス)のお誕生日。テレビに出てました。 そして今日は東方神起ユチョンのお誕生日。去年の今頃はこんな風に曲を聴くようになるとは思わなかったなー。 んで、んで、明日は!?