2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大変!

同期が休み、配達も休み、決算で月末で週末で集金日で。何だかバタバタしておりました。 が、明日は休み!チャゲアス!チャゲアス! 久しぶりにライブだー!楽しんできたいと思いますよ。 年賀状の準備もようやく開始。今は「何枚葉書を買えばいいのか」につ…

図書館から。

借りてきてもらいました。名もなき毒作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/08メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 65回この商品を含むブログ (286件) を見るたぶん最後の御挨拶作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/01/01…

おはようございます。

ようやく木曜日。お休みまで遠い…。 来月はいくつかライブもあるので楽しみですが、今月決算なのであれこれ面倒です。先月から急に伝票の出し方を変更した為に営業が多少パニックに。おじさんばっかりなので説明しても一度で理解してもらえません。 ゲームも…

いつの間にか更新。

RAHMENS さくさくと更新してますね。元気なんですね。あちこちでDJの話は聞きますけど、何をかけているんだろ?だっつんが嵐なのは想像つくけど。

最近やってます。

ドラゴンボールZ 遙かなる悟空伝説出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2007/03/21メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 70回この商品を含むブログ (14件) を見る多分これだと思うけれども、弟がやっていて「私にもできる」と言ったので。今ネットカフェで…

買いました。

CD

FUNFAIRアーティスト: RIP SLYME出版社/メーカー: WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)発売日: 2007/11/28メディア: CD購入: 4人 クリック: 23回この商品を含むブログ (100件) を見るまだ全然聴いてない・・・。お店でかかってたのは聴きましたけど。IDEAS~the very b…

愚痴。

昨日CD買いにキャナルに行ったら抽選会の参加券を貰いました。 場所は岩田屋の前。抽選日時は今日の2:00〜5:30。 行ける訳がないではないか。前もこんなのしてた気がしましたが。平日の5:30までなんて、働く人は眼中にないよイベントです。券をくれて日曜に…

おはようございます。

昨日CD屋さんで倖田來未のポスター貰って『後輩ちゃんにあげよう』と持ってきたら雨が降りだしました。どうなっているんだ。 KREVAがライブを一人でする(サポートやゲストなし)って映像を見てたら客入れの時にすでにステージに立ってDJしてました。客より…

すっかり忘れていた。

TV

プレッシャースタディSPにやましげくんが出てるんだった。 途中からしか見てないけどやましげくんはヤングみたいなんだけど、アダルトにアンタッチャブルいるねぇ。年令的には逆だけど。 大学出てるから呼ばれたのかなぁ。あ、でもたった今活躍しました!「…

いろいろ。

映画は結局「HERO」に。八嶋智人さん演じる遠藤賢司(こんな字だったような)にも見せ場があったし(何故かスロー)、ハッピーエンドだったし。面白かったです。前回のスペシャルを見ないと意味が分からないとこもあったなぁ(友達は分かってなかった)。 テ…

久々。

今日は久しぶりにお友達と映画を観に行きます。私の希望は「ミッドナイトイーグル」なのですが、友達は「それもいいけど『ALWAYS』もいいねぇ」と。試写会ですでに観たという事を伝えた方がいいのでしょうか? ようやく北海道のお土産も渡せるし(いつの話だ…

探し物が見つからない。

テリヤキのCD、ケースが面倒なので車で聴く用のケースに入れてたのですが他のとあれこれ入れ替えてたらどっかに行ってしまいました。むふー。 なんか「今聴きたい!」って感じなんです。でとりあえず弟の部屋のCDを見てみたらすでに私のと弟のとが混ざってま…

SP。

夜ザテレビジョンをパラパラ捲っていたら「SP」の記事が。今やっているドラマでは「ガリレオ」と同じ位好きなのでちっちゃい記事でも見るようにしているのです。 その記事は小さくなかったけれど、岡田くんの誕生日を祝ったよ!ってのでした。SPの面々とケー…

軽く追い込まれる。

同期で春に結婚式をするお友達(入籍済)の妊娠が発覚だ!目出たい!目出たい! 追い込まれているのは「同い年なのに結婚&出産」という事ではなく(少しは焦れよ)、「産休取れなかったらどうするのか?」という事。 うちの会社には産休制度がありません。…

おはようございます。

昨日は結局7:30頃までかかりました。定時(5:30)でばっちり帰れる程度しか仕事もないのに待つのがしんどかった…。 仕方ないから裏で読みかけの小説を一つ(短篇集だから)読んで席に戻りましたけど、ただ「待つ」だけってのもどうしたらいいか分からないな…

待ち惚け。

松下電工からの見積もりを待ってます。これさえなければ帰れるのに!早くしておくれ!

おはようございます。

昨日はあまりの眠さに全く内容のない更新をしてしまいました。…えっ?いつもそうだろって? 今日の本は「映画篇」金城一紀です。昨日一日で「容疑者Xの献身」を一気に読んでしまったから。もう少し取っておけばよかったかな。でも面白かったんだもん!映画で…

すっかり忘れていた。

更新するのを…。 いやー、基本「毎日更新」て事でやっているのに。うーーん。

スピードキング

PV

RIP SLYMEの新曲、SPEED KINGのPVが可愛らしい。 骨だけだからRYO−Zも細いよ。全員全身タイツなのでワンポイントで帽子とかヘルメットとかなのにFUMIYAくんだけヘッドホン。いつもと変わらない!

借りました。

容疑者Xの献身作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/08/25メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 157回この商品を含むブログ (986件) を見るずーーーーっと前に予約していたのがようやく私の番。映画化されるんだよねー。タイミングがよかっ…

当たった。

カルビーのトートバッグ。写真のCDと比較してもらえると分かると思いますがかなり大きい。そして素材がしっかりしているので野菜とかパンパンに入れても安心! これ、みなさんも出すといいよ!じゃがりこでも食べて。柄次第では当選倍率が高くなると思われる…

還暦。

明日は父の誕生日。60歳ですって。明日は弟がいないので今日お祝いしました。お刺身は自分の職場(スーパー)で用意してもらって、ちらし寿司やら何やら。そして写真のケーキ。とても美味しいチーズケーキなのですけどお店の人に「誕生日っぽくデコレーショ…

悩むところ。

ロフトがオープンして手帳も買えるようになりましたが、今日行くか来週行くか迷ってます。結局は来週行きそうではあるけれども。どうせ行くなら週末は避けたい。

報道ステーション。

TV

昨日何気なく見てたら佐賀の事件を取り扱ってました。 25歳の男性が自転車で道路を走っててフラフラしてたから後ろからパトカーが「歩道に上がりなさい」的な注意をしたけれど聞かなくて、そしたらバイクにぶつかって警察官に取り押さえられたら、心臓停止で…

あれこれ。

稲尾和久さんのお通夜をやっている前を通りました。私にはあまり馴染みがないですが偉大な方だったのでしょうね。家の近くに「稲尾スポーツ」あるし、私の中ではスポーツ洋品店のオーナーってイメージですが。御冥福お祈り申し上げます。 スクラッチを5枚買…

あれこれ。

お腹すきました。 東方神起「Forever Love」購入。カードはジュンス。ユチョン出ないなぁ。 紅白の司会、なんだか楽しそう。世界仰天ニュースで一緒だしね。 今読んでいるのは「12歳の大人計画」です。図書館でYA(ヤングアダルト)の棚がどこかわからず訊ね…

本日はチケットデー。

RIP SLYMEのチケットが届き、KANさんのチケットが取れ、「CHAGE&ASKAのチケットが届きました!」と友達からメール。何もかも一気にだ。これでB'zの当選結果まできたら怖いなぁ(多分まだ先)。 年内最後になるであろうRIP SLYME。かなり楽しみにしています。

直ったっぽい!

何だったんだろうなぁ。充電したら調子よくなりました。う〜ん奥が深い!

i-Pod。

曲を再生しているときに出てる時間の経過を示すメモリみたいなやつ(何と言う名前なのか)が動かないぜ!!再生も停止もできるし、聴いてる分には特に異常はないみたいなんだけど何か気持ち悪い。曲がいつ終わるのかとか分からないしねー。i−TUNEに繋い…

Mステ。

TV

16日はRIP SLYMEも出ますが、倖田來未ちゃんと一緒に東方神起も出ますよ!!初めてじゃないかなぁ、出るの。いっつもJの人が出てるからね。16日も出てますけども。楽しみだなー。