2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビ。

TV

いろいろと見ています。ドラマやそれぞれのコーナーや。夜中にやってた昔の映像を見るコーナーは見てないけど。夜中はどうしても見る人が減りますけど、お笑いとかやる訳にはいかないからどうしてもあんな感じになっちゃうんだね。ちらっと見た時ちょうどバ…

いろいろ。

9月は自分なりにあちこち行くのでその準備をしないといけないなぁ、と思いつつ予定をたてただけで次の段階(チケット取り)へ動けてません。来週こそは! 24時間テレビ、地方のコーナーがあります。福岡はゆめんたパン販売。弟の通う施設のパン班が作ります…

いろいろとお疲れ様です。

昨日の夜眠れなくて携帯をいじっていたらダイノジ大谷さんのブログにB'zの話題が。自分を含め偏見を持っている人が多いとか。そうかもね〜、稲葉さんは短パン履いているんでしょ?とか訊かれた事もあるし。履いてませんよ。もっとセクシーな服着てますよ。勝…

パコと魔法の絵本。

試写会へ行ってきました。原作のお芝居は劇場へも行ったしDVDも購入、何度も観ました。大好きな作品なのでどんな感じなんだろう?と楽しみでした。 試写会会場のイムズホールへ着くとガマ王子の着ぐるみが!とりあえず写真を撮ってみました。ばっちりカメラ…

おはようございます。

ピーチーズの歌、歌っているのは森三中じゃないかな〜となんとなく思っていました。やっぱりね。 明日久しぶりに試写会行きます。しかも自分では当ててないし。「パコと魔法の絵本」元の舞台は何回も見ました。でも全く別物として観ようと思います。 深浦加…

おはようございます。

早く9月にならないかな〜。 ゆずの悠仁くんがドラマに出るらしい。堀北ちゃんのお相手だとか。楽しみ楽しみ。 RKB(TBS系列)で深夜やってる「チャートバスターズR」という番組を模した「チャートバスターズK」というDVDをKREVAが出します。PV集なんだけど…

いろいろ。

今やっている戦争のドラマに出ている向井理くんが賢太郎さんに見える。 定期券を買いに天神へ行ったのに定期券を買わずに帰るところだった。危ない。まだ疲れているのか? ドラクエ、少し進みましたが、話が切ない。父の死、奴隷としての生活、小さい村へ言…

おおっ!

TV

メントレに松山ケンイチくんが。それはいいとして大倉孝二くんが出てる! デトロイト・メタル・シティの宣伝みたいだけど、この映画は面白いかな?

いろいろ。

仕事中ですが、もう終わってしまったのでやることがありません。 先週のヘイヘイ、野球があって放送されなかった分が今日放送予定でしたが、また野球やってるから明日放送らしい。早く見たいのに。 会社近くの商店街で配られるスタンプ。集めてましたがいつ…

いろいろ。

久しぶりに天神へ行きました。化粧品を購入した後イムズへ行き「梅佳代写真展」へ。じいちゃんが可愛らしい。私の祖父は二人とももういないから生きていて羨ましい。 明日休み!…だったらいいのに。 後輩ちゃんがお茶を炊きすぎてお茶のパックを破裂させまし…

いろいろ。

ドラクエの攻略本が届きました。厚みが2センチ位あって辞書みたいです。これは確実に持って回れない。 うどん食べた〜い!油揚げ美味しそう。でもうどん屋さんに行ってもあげは頼まないな。 スーパーで豚トロ320円で売っているのを見ました(未購入)。焼い…

TAKEOFF。

DVD

届きました。まだ見てないけど一緒にくっついていた冊子をパラパラと。ゆかりの店「kobayashi」(北九州)は私も通りました。確か文房具屋でした。 今日見るかなぁ。

おはようございます。

お盆休みが終わってしまいました…。えーん。昨日1日働いたらもう疲れました。 背中が痛いです。何かしたかなぁ。ストレッチはしましたけど、まさかそれで!? 「33分探偵」戸次くん演じる刑事さん、今回は面白かった。女子高生に証言させるとこが好き。悪そ…

久々観た。

バトル・ロワイアル II 鎮魂歌(レクイエム) 通常版 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2003/12/21メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (72件) を見るバトル・ロワイアル II 鎮魂歌(レクイエム)外伝 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発…

休みも終わり。

何もしないまま終わりました。疲れも取れてません。 形状記憶シャツ最高!ほぼアイロンいらず。それに比べてお洒落シャツめ!しわっしわではないか!ワイシャツ面倒。 オリンピック沢山あってわりと見逃します。あちこち見ないといけない。スポーツニュース…

相棒。

TV

チャンネルを変えていたら再放送をやっていました。でも新聞を見ても載ってません。急に変更になったんだろうけど、それでも何か書いてあったりする事が多いですが。オリンピックの都合なんでしょうねぇ。 昔のだから若いです。

誕プレ。

結局こちらを昨日の夜貰いました。ドラゴンクエストV 天空の花嫁出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/07/17メディア: Video Game購入: 22人 クリック: 252回この商品を含むブログ (500件) を見るやった事ないと思っていましたが「スーファ…

おはようございます。

お盆休み3日目。なかなか暑くてぐったりたり。オリンピックに高校野球、スポーツばっかり。 内村くんの銀メダル、凄い!試合終了後のインタビューで「図太いですね」と言っていた櫻井くんも凄い! 休みが多いと曜日感覚があまりないですけど今日は「魔王」だ…

ラブデス。

ラブデス プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/11/21メディア: DVD クリック: 16回この商品を含むブログ (11件) を見るやくざの中にKANさん、って図が面白い。1シーンなのかと思ってたらちょいちょい…

泣きました。

俺は、君のためにこそ死ににいく [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2007/10/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (46件) を見る戦争はだめだなー。ひとっつもいい事ないんだもん。実際にこんな事があったな…

万年筆ベストコーディネート賞2008。

Heart Line Project Official Web Siteここのサイトで募集してます。去年も思ったけれど、賢太郎さんが入ってるんだよね。誰かが凄くリクエストしたから上位20人に入っているんだろうけど・・・。いや、持っている姿を見た事ないけれど似合うとは思います…

借りました。

相棒 劇場版―絶体絶命!42.195km(東京ビッグシティマラソン)作者: 司城志朗出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/03メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ (21件) を見るどうやら映画とは少し違うらしいので。図書館だから時間かかる…

おはようございます。

先週から「おにぎりあたためますか」をやっていたみたい。今朝知ったよ。この前まで「ぬかるみの女」をやっていたのに…。 北島凄い!水泳選手って水に浮く筋肉なんでしょうね。ぷにぷにしてそう。 今日が終わればお盆休み。できるだけ失敗しませんように。 …

雨は暑い。

毎日毎日昼から夕方雨が降って雷も鳴って大騒ぎですが、今のところ雨に降られていません。今日も帰る頃にちょうど止みました。 それはいいんだけど止んでからすぐに帰るのでとにかく暑い。もう蒸発してるんだろうか…。 雨が降ると涼しくなるんじゃなかったっ…

おはようございます。

バドミントン、途中までしか見なかったけど最後まで見ればよかった。オグシオ、どちらかと言えばオグさんの方が可愛い気がしますが2人ともユニフォームが似合ってて素敵ですねぇ。相手デンマーク?色は同じでしたが違うユニフォームを着ていて気になりまし…

お休み。

今日は洗濯して干して洗濯して干してを繰り返し四回、掃除機かけてシャワー浴びてボーッとしてご飯食べて病院行って雷が鳴ったから帰ろうかと思ったけど途中TSUTAYAに寄ってDVDレンタル借りてたら雨がひどくなってしばらく待って帰ってきたところです。一緒…

夏、最初で最後かもライブ。

仕事は早退して向かっています。マリンメッセへ。B'zです。 2時頃から雨が降りだして「ちょっと〜」と思ってましたが3時過ぎたらやんだので「それ、今のうち!」と出てきました。後輩ちゃん達には言っていたので「楽しんできてください」と言われました。仕…

ねがい。

雨よ、降るな!

B'z@マリンメッセ福岡

終わりました。そして私の夏も終わりました。 やっぱり楽しいのです。今年は20周年。そのうち17年位好きなのでいろいろ思い出もある訳で。 以下ネタバレもあります。ほとんどツアーも終わってますが、もう少しあるみたいだから。携帯の人は注意してください…

VA。

TSUTAYAに置いてあるフリーペーパー。サケとバナナがいい感じ。