2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

面白いかどうかは分からない

で、今日届いたのはこちら。モルタデロとフィレモン [DVD] APS-132出版社/メーカー: アートポート発売日: 2006/09/29メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見るもー、ほんとすみません。こんな買い物ばっかりだ・・・。映画、福岡でもや…

感謝祭

TV

バナナマン・ひむっちょが今から泳ぐらしい!久しぶりに泳ぐ姿を見ますねぇ〜。 眼鏡で問題に答えているのがちらちら見えてはいたけれど、どこにいるのか今いち分からず…。スピワの横みたいですが。

なんかいろいろ。

お友達に沢山の物&お手紙いただいてます。どうもありがとう。お返事&返却はすみやかに行ないたいと思っていますがどうなる事やら。しばしお待ちを。 何ヵ月も前から予約していたDVDがぞくぞく届く。そんなに発売日が近かったのか…気付かなかった。 そして…

イケメンマジック?

今夜あるセロの番組、八嶋智人さんのメガネがどうにかなるらしい。 よく思うんだけど、眼鏡を普段かけている人が眼鏡を外されると見えるのかなー、って。 楽しみです。

立ち読み。

Top Stage (トップステージ) 2006年 11/9号 [雑誌]出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2006/09/27メディア: 雑誌この商品を含むブログ (4件) を見る大人計画のフェスの写真の中に小さく片桐はいりさんが写りこんでるのがいい!廊下かどこかの写真に…

楽しそうなイベント

HP

ゆずのファンが集まってきて散っていく様が面白い。なんかノリが違うんだろうなー。http://blog.honeyee.com/ttanaka/archives/2006/09/post_158.html

ライブを前にして…。

よくピカイチさんをテレビで観ます。 昨日のジェネジャンはなかなか怪しかったけど、今日も何やらあるし、前日も世にも奇妙があるし。 けどなかなか曲が頭に入らない!大丈夫かなぁ。

SOL&JUNK

SOLすっごく小さな声で「あっ、今日八嶋さん誕生日だ。」とつぶやいたやましげくんが好き。 JUNK金曜はおぎやはぎになるんだよね〜。エレ片はどう頑張っても寝ちゃうだろうと思って留守録なんだけど、その前かぁ。生で聴くか録音か。 JUNKのキー局の少なさも…

多忙。

今日は忙しかったなぁ。 てか月末近かった…。今日気付くのも遅いのですが。

この世界が好き。

DVD

大好きな女優さんが出ている映画のDVDが届きました。かもめ食堂 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/09/27メディア: DVD購入: 18人 クリック: 381回この商品を含むブログ (1260件) を見るパッケージもとっても可愛らしい。ちなみにこの写真ではな…

眼鏡王子

今日は八嶋智人さんの誕生日です。おめでたい。 この人がいなかったら私は演劇観賞には行かなかっただろう、って位私の中ではキーパーソン。これからも楽しいお芝居を見せてくれるでしょう。「イヌの日」期待してます。(まだチケットまだ取ってないけど)ん…

今日のSOL

ゲストは銀杏ミネタくん。生放送だよー、大丈夫かな? やましげ校長「いやー、ミネタくんどんな人なんだろう?本とかすげー面白いもんね。曲もいいしさぁ〜、楽しみ楽しみ♪」やしろ教頭「とにかく高いところから飛び降りて骨折とかしなければいいですけど」 …

思い出せない。

給料が出たら買おうとしている物があったはず。何なのかが分からない。 化粧品かなーと思ったけど「10月になってからにしよう」と考えてたのでこれは違う。 天神に行くのか、博多駅かキャナルシティか。それすら思い出せない! 急ぎで必要なものではなさそう…

ドラマ&バラエティ

宣伝♪宣伝♪ 9月26日 21:00〜23:18 「Ns’あおいスペシャル桜川病院最悪の日」9月27日 21:00〜23:18 「トリビアの泉〜へぇ増量 秋のムダ知識大収穫祭SP〜」 27日はお誕生日だよー。いくつだろ?36くらい?まいいとして何やら…

健忘症かな?

んー、土曜日になにしてたのか思い出せない。 正しくはPM7:00〜9:00。なんでおぎやはぎの特番を見てないんだろ?何してたかな〜。 パソコン使ったのはそれよりも後だったし、ご飯はその前に食べてたし…。 ミステリーだよ!ミステリー!

ちょっと遅れた…。

25日ははなちゃん*1のお誕生日でしたね、おめでとう! お会いした事はないですが、素敵そうなイメージです。可愛らしいブーツとか履いてそうなイメージです。お知り合いになれてとっても嬉しい。 これからも素晴らしいお芝居に音楽にお友達に沢山出会えます…

買い物アゲイン

昨日行ったお店にまた行きました。 でも買ったのは本。普通にその辺でも買えたなー。

めだか

昨日借りてきて5話までみちゃいました。めだか vol.1 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/04/22メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るめだか vol.2 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテイン…

買った物。

なーんにも買いませんでした、4時間くらいいたのに。正確には「母は買ったけど私は買わなかった」です。ただ一つだけハチクロの携帯クリーナーのガチャガチャがあったのでそれだけやりました。ウミノグマでした。何があるのかよく見ずに回した割には必ず一…

Mステ

10月13日の3時間スペシャルに出るとか出ないとか。出るのならDJ FUMIYA復活!楽しみです。

買い物。

「ダイヤモンドシティ・ルクル」という場所に来てみました。ショッピングモール。 ジャスコです。

テレビ出演。

世にも奇妙な物語の撮影が終了したっぽいです。10月頭がOAだとか。で一つ気になる話が・・・。 今回も、全5編のオムニバスで構成されるが、そのうちの1編『昨日公園』(仮)で、堂本光一(KinKi Kids)が、4年ぶりのドラマ出演を果たす。 堂本が演じるの…

742。

今度こんな本が出ます。 「SNAP NO SHINGO」(光文社) 10/13(金)発売予定 価格:2980円(税込)★初めてのフォトダイアリー。全742ページ。全撮影&文は香取慎吾、さらにその英訳を香取慎吾、ハングル訳を草なぎ剛が担当。 742ページって結構厚い。「いの…

びっくり!

Altキー長押し+カタカナキーでKANAがロックされるって知らなかった。 パソコンを使い慣れてないってバレバレだなぁ。

大失敗。

昨日は母の誕生日でした。すっかり忘れていた…。 しかし父は覚えていたらしくケーキを買ってきたそうな。 偉いぞ父! そして、母!おめでとう!(遅

本日はこちら。

KAN ALL SITTING BAND LIVE TOUR 2006 「ROCK ON THE CHAIR 座ってポン!」ZEPP FUKUOKA ZEPPなのに椅子席、という平日には喜ばしい試み。全国回るのに福岡のみチケットが余るという非常事態にHPで「頑張れ福岡!」と書かれてたけどどうなったんだろ?ちなみ…

忙しい。

今日にかぎって…。

座ってポン!

KANさんライブ、行ってきました。内容に関してネタバレなし! 仕事終わって財布に1000円も入ってなくて「こりゃマズイ」と銀行へ。ここで時間をロス。始まるのが遅い(19:00)とはいえ会場がZEPPと普段よりも遠い為、慌ててバスに乗り込む。すると早く着いた…

「生きる」ということ。

最近買いました。イキガミ―魂揺さぶる究極極限ドラマ (1) (ヤングサンデーコミックス)作者: 間瀬元朗出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/08/05メディア: コミック購入: 1人 クリック: 92回この商品を含むブログ (211件) を見るイキガミ―魂揺さぶる究極極限…

ここは何処?

台風でバス停の名前がどこかへいってしまいました。会社に着いたら社長の机の上だけ雨漏りしてて面白かったです。