2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

危険日チャレンジガールズ*1

イベントの為に作られたアイドルでイベント終了と同時に(多分)解散してるのですが曲だけは今月末まで配信していたのでi-Tunesで買いました。つーかギリギリだったなぁ。 写真を見る限りではかなりなビジュアルなんですけど曲はかっこよくてびっくり!まだ…

バナナマン。

キングオブコントの話はするだろうと思ってましたが、ゲストでまた出るとは思わなかったなー、東京03。角ちゃんいなかったから正確には2人だけでしたけど。アルファルファだね。 賞金で何を買うか、って話のときに設楽さんには弱気なのに日村さんには強気…

失敗。

お昼に甘いパンを2つ食べたら気分が悪い。調理パンにすりゃよかった。

いやー、これは。

新しいレイトン教授のが発売されるのは知ってましたが別にもう1つあったとは!二ノ国 シリーズ二ノ国!これ、ジブリだしレベルファイブだし、八嶋さんだし古田さんだし大泉さんだし。欲しいなー。どんなのなんだろう?RPGしかできないからアクションだっ…

いろいろ。

●ビストロに水嶋ヒロくんが出ているのを見てて『色が黒くなったな。…誰かに似てる。』と思ってましたが、ジェロに似てる気がします。●「つばさ」終わりましたね。朝ドラ初めて全部見たな〜。新しく始まった「ウェルかめ」もとりあえず見ようと思います。●「…

パピノシタプペシ。

バナナマンのラジオ聴いてます。キングオブコントの前日なんだね。パピノシタプペシ(堤下)と勝手に名付けられて「ポップな名前だよね〜」と流される堤下って…。東京03は(その時間)テレビに出てるから黙ってて、って急に言われてインパルスしかいないよう…

餃子の王将。

すっごく久しぶりに行きました。セット頼んだら沢山出てきたよー!からあげが美味しかったです。魔法の粉?奇跡の粉?横に付いてきてる粉の事を何かそんな呼び名で呼んでいたなー、と思いながら食べましたが、餃子を6皿食べる*1のはしんどいなー。大きいし…

なんやかんや。

今日は仕事です。はっきりいってあまりやる気はありません。昨日の今日だしねー(まだ引きずる)。そして生活はつづく作者: 星野源出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2009/09/17メディア: 単行本購入: 16人 クリック: 350回この商品を含むブログ (68件…

叱られた!

クレームだ!指示が不十分で自分の部下がきちんと動かなかった事をこちらに当たるなんて!そして「何だあの子は!対応が悪い!」と私の事を社長に言うなんて(結局引っ掛かるのはここ)!たまたま発注しただけなのに! ま、何か知らんが勝手に怒り狂って誰か…

注文しちゃった。

以前仁さんが出ていた舞台がDVDになったようなので「えいや!」と注文。給料日だからね!(関係ない)ペンギンプルペイルパイルズ - 劇作家・演出家の倉持裕が主宰する、東京を拠点に活動する劇団「ペンギンプルペイルパイルズ」の公式ウェブサイト 「審…

派遣のオスカル・少女漫画に愛をこめて

何気なく見たら面白そうだったので見てます。徳井くん出てるしね。ただ、ベルサイユのばら、全く知らないので何とも言えないところもありますけど。革命おこす内容なの? 徳井くんの衣装が普通のスーツじゃなくて白いパンツにグレーのジャケットみたいな感じ…

シルバーウィークを振り返って。

ただの連休に「シルバーウィーク」だなんて変な名前付けて何だかな〜と思っておりました。 しかしがっつりお出掛けしすぎてお金が無くなりました。 そんな連休。

キングオブコント

TV

ネタバレですよ!はっきり言ってしまいますよ!ええ、言いますとも!とりあえず私の上位予想二組は当たっていました。やっぱり吉本は漫才な気がします。 おめでとう!東京03!やったね!これでライブのチケットがまた取りにくくなるんだろうなぁ。

甘かった!

並んでたのは一部で建物の陰に人・人・人!アトラクションに並んで乗ったりとかしないから分からないけどこんな感じなのかしら?

阿修羅展。

6:00起きで7:00出発。8:00頃列に並びました。結構並んでいるけど思った程ではなかったです。駐車場も空いてたし。 昨日飲みに行ったので眠たいんですけど…。

ドライブ。

久しぶりに会った友達と。一度行った友達の家に記憶だけを頼りに地図も持たずに行ってみましたが、みんなの記憶が曖昧で迷うかと思いました。 高校の同級生5人、なかなか揃いませんが、これからもこうして何年かに一度でも集まれたらいいなぁ。

連休中は・・・。

少し予定を入れておりましたけど、一つが大きく変更になって仕事中ですけど慌てております。やっぱり5人集まるのは難しいなー。そして他に予定が入りました。なんと阿修羅展に行ける事になったのです!!いやー、実はかなり行きたかったんだけど、みんなこ…

おはようございます。

連休ですね。私は今日まで仕事です。ま、うちの会社がそんなに長い休みをくれるとは思ってないからいいんですけどね。 OFFICE CUE THANK YOU BEST、ようやく聴きながら出勤してるんですけど「本日のスープ」は北海道限定バージョンかな?今更ですけどね…。前…

エレ片のコント太郎。

シゲさんがゲスト出演していた回を聴きました。 答えが「戸次重幸」になるなぞなぞ問題をリスナーから募集していて『あの事には触れないだろうな〜』と思っていたのに、ばしばし読み上げていくやっつんグッジョブ!そちら方面の質問はなしでお願いします、と…

いいとも!

TV

明日のテレフォンはARATA君!!わー、どんな感じなんだろう?ちゃんとお話できるかしら?(失礼) おとなしい人なイメージだけど、昔見た時は結構話してたんだよね。んー、楽しみ。すぐ忘れるから帰ったら予約しよう。

ああー!!

日記書いたのが消えてしまいました。切ない。お友達から貸してもらったビデオを見ていたら眠ってしまいました。でも書いていたのはその話ではありません。でも思い出せないので諦めます。

イベント。

スターダストレビューのアルバム発売イベントに行ってきました。・・・アルバムは買ってませんけど。太陽のめぐみ(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: スターダスト・レビュー出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2009/09/16メディア: CD購入:…

携帯ゲーム。

モバゲーの釣りにはまっています。やばいです。ポイントを貯めては釣具を交換するのをひたすらやってます。経験値をためたりするのは楽しいです。こーゆーのは好きなんだけど、釣れない時がいやだな…。 本当の釣りには興味ないんですけど。錦鯉が釣れないの…

観ました。

GOTH[ゴス] デラックス版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2009/06/24メディア: DVD クリック: 45回この商品を含むブログ (17件) を見るこれってこんな内容だったっけ・・・。本を読んだのはかなり前なのでちょっと忘れてますが…

ガキの使い。

TV

すーっごく久しぶりに見ました。都内にある餃子の王将を全店回って餃子を一皿ずつ食べていく駅伝をしていましたが、濱ちゃんの時に「愛は勝つ」が流れ、思わずそちらに反応。 餃子の王将の券があるのですが近くにあった王将閉まっているので何年も行けてませ…

欲しい、これ。

今のは昔のなので、容量が小さくてすぐ満タンになってしまうのです。Apple(日本)どっちかがいいな。FMラジオも聴けるし。うーんいいなー。今のも赤いのが欲しくてストアまで買いに行ったんですけど。

届いちゃった。

いやー、来ました。すっかり忘れてました。頼んでたら勝手に送ってくるよね、そりゃ。All About 東方神起 Season 3 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/09/09メディア: DVD購入: 20人 クリック: 64回この商品を含むブログ …

今日は何の日?

オフィスキュー、CUEの日!って事でみなさんあちこちに飛んで今日発売のベストアルバムのキャンペーンをされています。それはいいのですが、モバイルで見られるフォトダイアリーがものすごい速さで更新。びっくりです。朝見て昼前に見たら写真が30枚近…

ヤバーイ!

コンゲツハホントウニオカネガアリマセン。キ・ン・ケ・ツ。 ハヤクオキュウリョウイタダケナイカシラ?

LuckyRaccon

ラッキーラクーン35号は、9月20日発売予定です。表紙巻頭:ゆず 本誌では1年ぶりのインタビュー。この1年の足跡を追いつつ、さわやかな表情の奥でキラリと光る、ちょっとオトナな、ゆずの秘密を探ります。惜しくも活動休止となったウルフルズ。8月29・30日…