2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

歯医者…。

こんなに痛かったっけ?銀のをはめてますが、これを白いのにするには高いんだろうなぁ。 まだジンジンします。右もしないといけないらしいけど来週にしたから、それまでに今日の左側がうまいように機能してくれれば…。

歯医者にて。

待機中です。前の人が押しているらしく、まだ呼ばれません。 ああ、お腹すいた〜。

おはようございます。

自分の都合で週末遊んで休みがないのならかまわないけど、昨日みたいに披露宴にお客様やメーカーさんが来てると疲れますね。 今週末はKANさん!久しぶりに会う友達とのお茶やお食事も楽しみ。 そして翌週はゆず!梅佳代さんの写真展も加えて楽しみ。 結構楽…

しあわせギフトお届け人。

水谷豊さんの出ていたドラマの再放送を見ています。「家政婦は見た」にかなり近い。 レンズ無しのだて眼鏡をかけているのが何でなのかは分からないけれど。

披露宴。

社長のご子息の披露宴。妹さんが顔そっくりでした。ケーキ美味しかったな。帰りに貰ったお花、一つがでかかったです。 司会をしている女性がソフトバンクホークスのウグイス嬢をしているらしく、余興として川崎と松中を呼び込んでました。 はー、でもようや…

メロンパン。

あまり好きではないのですが興味があった(=興めた)ので買ってみました「三日月メロンパン」。ザ・マジックアワーとファミマのコラボでいくつか食べ物売ってますけどその中の一つ。 三日月の形だから食べやすく、味もメロン味です。 美味しかったなぁ、ま…

おはようございます。

本日もお仕事で御座います。 そして大雨。 弟の部屋にGReeeeNのCD発見!前作を買っていたので『買わないかなぁ』と思ってましたが、やっぱり買ってたよ!帰ったらiちゃんに入れさせてもらおう。確か通常のやら限定のやら種類があったと思いましたが家にあっ…

何だかやりづらい。

同期が辞めて1週間。仕事は別にいいのですけど、想像以上に一人ぼっちです。ほとんど話もしないし、ぼつねんとしています。昼休みも1人だし、仕事中も1人。こんなに1人とは。今日から後輩達の私服制服着用でなんか変な感じ。よく考えたら制服を私服として着…

おはようございます。

ラストフレンズ、最後の最後にあのやましげくんの髪型は…。ブログにも写真がUPされてましたが、前髪がないから変に見えるのか?いや、カールのせいだろうね。パーマまではかけてないだろうけど、あれはカツラ? DSの、やってます。が、最初からやり方間違っ…

誕プレ。

DVD

弟にこれを貰う事に。京極堂ツイン・パック「姑獲鳥の夏」「魍魎の匣」 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2008/06/25メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (5件) を見るいぇーい!!本当はこっちにしようかと思いま…

おはようございます。

ドォーモを最後まで見てしまいました。夜中一時過ぎまで起きてると目覚めが悪い。 「ラストフレンズ」特別編?が今日あります。やましげくん、シェアハウスにも住みエリとも結婚して写真にも写ってるのにメインじゃない扱いだったのが私的には微妙でした。で…

久々天神。

買い物したなぁ。定期券・雑誌三冊・DSソフト・メイク落とし・お菓子等々。地味なものばかりですけど、すべてを別のデパートや商業施設で購入したので移動距離だけはかせいでいます。 タワレコでは特に必要ではなかったのに置いてあったうちわを貰ったり、オ…

いろいろ。

「相棒」再放送を見る。面白い回(笑えるところあり)と怖い回(メイン二人が襲われたり、味方が敵だったり)がありますが、私が今見ているのは後者。何だかドキドキ。 後輩ちゃんがどうやらお客さんを狙っている様子。本人に何か言う訳ではなく、営業担当に…

おはようございます。

今日は天気がいまいち。会社の外に荷物が置けないので、倉庫がぎゅうぎゅうになるのです。在庫注文するのも考えないと。…と思いながら会社に来たら昨日頼んだCD管(分かる人いるかな?)が山のように。もう笑うしかない。 「消えた巨人軍」という本を読んで…

感覚が…。

歯医者で虫歯の治療をしてもらいました。昔治療した歯にはめていた銀の詰め物を剥がしてその下を治療。奥歯と聞いていたので「はいはい」と思っていたら想像以上に痛い。『えっ、何で?麻酔も追加って?ん?』と天井を睨みながら我慢してたら奥歯二本だった…

おはようございます。

また1週間が始まります。土曜日出勤にプラスして日曜日は同僚の結婚式の為、会社の人とずっと顔を合わせないといけない…。休みがないな。 また歯医者へ行かないといけません。ビビりなのでとにかくドキドキします。痛くありませんように。 ゆずのチケットが…

昔に戻る。

お友達のお家に遊びに行ってきました。 途中でケーキ屋に寄って友達拾って。久しぶりに運転したから大丈夫かな?と思ってましたけどどうにかなりました。 長男くんが大きくなってて男前になってた!泣かれたらどうしようかと思いましたが微笑まれたのでよか…

いつのまに。

KKP

TAKEOFFのDVD出るんですね。KKP#5『TAKEOFF ~ライト三兄弟~』 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/08/20メディア: DVD購入: 9人 クリック: 29回この商品を含むブログ (57件) を見る知らなかった。

曇ってるなー。

今日はお友達の家に遊びに行く事になっています。大雨じゃなくてよかった。車の運転に自信がないのに大雨だとしんどいから。これ聴きながら行く予定。WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) CD+DVD, Limited Editionアーティスト: ゆず出版社/メーカー: SENHA&…

なんと!

ケータイ大喜利はお休みだって! そっかぁ、お休みなのかぁ。

長いよ。

ドラマ見ようかと思ったけど野球が延長で一時間二十分押し。…もう。 負けちゃうしさー。しかしいつの間に大道は巨人へ(多分かなり前だと思われるけど)。

今日から一人。

相棒が退職しました。同期入社でずっと一緒でした。別に会えなくなる訳でもないし、遊びにも行くつもりなのでいいのですけど、今まで二人だったのが一人となるとどんな感じなんだろう? 後輩達二人は仲良くやっているようで、でもそこに入れてもらうつもりも…

アメトーーク。

TV

家電芸人の回。やっぱり電材屋としては見過ごせませんですよ! VIERAかー、いいなぁ。私のテレビはSONYですけど、テレビデオ(古い?)なんでね、そろそろ薄い感じも味わいたいです。部屋が広くないからそんなに大きくなくていいけど、白いのが部屋に合って…

おはようございます。

大雨でバスも激コミ。降りられるかなぁ。人それぞれだからいいんだけど、こんなに雨降ってるのに折り畳み傘使ってる人の気がしれない。 治療済みの銀部分が取れました。歯医者に行かないといけないけれど行きたい所は軒並み木曜日はお休み。明日でいいか。 …

新しいもの。

『33分探偵』戸次重幸くんの役説明に「熱血漢で無駄に走る」と書いてありました。気になる。 『ザ・クイズショウ』仁さんの役説明「人気番組の司会を軽妙なトークで展開。番組を離れると、白い部屋に閉じこもり虚ろな表情に」後半の為に仁さんにオファーがあ…

雰囲気違う。

CD

B'zのアルバム聴いてみました、中途半端に。つまり新録のみ聴きました。 「BAD COMMUNICATION」と「Pleasure2008〜人生の快楽〜」です。どちらもライブでたまに聴いているのですが、また違うようにアレンジしたり歌詞変えたりしてるので新鮮。一部分変えただ…

買いました。

B'z The Best “Ultra Pleasure"(2CD+DVD) CD+DVDアーティスト: B'z出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(M)発売日: 2008/06/18メディア: CD購入: 13人 クリック: 169回この商品を含むブログ (170件) を見る未だ見ぬ明日にアーティスト: ASIAN KUNG-FU GEN…

誕生日。

今日はイルの誕生日だとか!おめでとう。でもなんとなく明日かと思っていたよ。

おはようございます。

昨日の左文字進、新しい作品(12作目)だったのでとりあえず録画して最初5分見ましたが、再放送を1から見てるとこなので何でビルに事務所があるのかが分かりませんでした。そこで録画していた3を見たら初っぱなですでに引っ越しを。何だ、そんな前から移動し…

おはようございます。

はてなスター、携帯からも付けられるように前からなってたっけ?気付かなかったな…。 「古畑中学生」昨日見ました。向島さんって下の名前音吉だっけ?と途中から思ってましたけど、最後に小林さん出てきてやっぱりあの向島さんかと。古畑と向島にこんな繋が…