2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これはひどい。

昨日の日記を読みました。いくら眠たいとはいえ、朝っぱらから起きたばっかで眠っちゃう日記って…。 最近はですねー「町長選挙」(奥田英朗)を読みました。前作の「空中ブランコ」を読んだかどうかどうしても思い出せません。主人公の伊良部、映画では松尾…

おはようございます。

昨日の夜から今朝にかけてラーメンズ「TEXT」見てました。なので眠たいです(ラーメンズのせいでは全くないけど)。 RIP SLYME聴いてますがラップが子守歌に聞こえます。ではお休みなさい。

人多!

昨日天神で母が取り寄せたブーツを貰いにイムズへ行きました。帰りは渡辺通りまで戻ろうとバスに乗ったら提灯と日の丸の旗を持った人がわんさか!びっくりした〜。 途中、陛下皇后〜って書いた車と一瞬すれ違ったのでいらしてるのかもしれませんが何だったの…

休みも終わり。

10時には図書館、その前にスーパー行って帰ってから母と天神へ買い物。 何だかバタバタしてました。昨日届いたDVD見たり、チュートリアルの特番見たりTVは普通に見てたけど。そして部屋が引き続き片付いてないような気がしますね。気がする、というよりも多…

暇。

暇なら部屋の片付けだとか手紙の返事を書いたりだとかやる事はあるでしょうよ、ん?って感じでもありますがキャナルシティでQRを観てからネットカフェに行ってました。 映画観る前に中途半端に時間があったから本屋を覗いて、セガのメダルゲームのとこへ。予…

ようやく一週間終了。

忙しいのかそうでもないのかいまいち分からぬまま終わり。連休ですな。 明日は時間があれば映画を観たい。ぼーっとして終わる可能性もあるのでどーにかして外へ出ていこうかと。「クワイエットルームにようこそ」だったら前売り券あるし、使うかなぁ。本当は…

給料日だから…。

今日は定期券を買いに天神へ出ました。給料日ちょっきりまでが使用期間なので絶対に行かなきゃならない。 「定期券を買う前に大丸だ!」と寄り道。今よーじやフェアをやっているのです。あぶら取り紙とハンドクリームを購入。そして8Fの催会場へ。大北海道大…

おはようございます。

めっきり肌寒くなってきましたが昨日は会社に着いたら軽く汗ばんでいました。どーやら最高気温27度だったらしい…。今日はどんなでしょうか。 土曜日は家族みんながバラバラで外出するので私も出掛けようと思います。普段時間がなくて行けないネットカフェに3…

少しブルー。

私の車、次の車検は受けないかもしれません。まだ分からないけど。 理由はいくつか。 購入してからもうすぐ10年。 駐車場二台借りるのでお金がかかる。 しかも一台は遠くに借りてるのでいちいち向こうに行くのが面倒だ。 税金だ、ガソリンだ、でお金がかかる…

キャナルシティ

仕事帰りに寄りました。SM2(サマンサモスモス)でトートバッグを二つ(友達のと私の)購入。週末、小倉のアミュプラザで見かけて「可愛い!使い易そう!」と店の名前を見たらSM2。いとこが働く店でした。それなら福岡で買おうかと寄ってみれば色は小倉の方が多かっ…

めっちゃ久々。

いやーパソコン開きました。一週間は触ってない気がする・・・。嗤う伊右衛門 (角川文庫)作者: 京極夏彦出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2001/11/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (103件) を見るこれ先週から読んでてようや…

北九州終了。

KKP

あー楽しい時間は「あっ」という間です。4枚きっぷもなくなったヨ。 今日は新しい出会いが二つありました。チケットを譲ったまぁや。くん*1とお友達のお子さん。 最初、会えないのでは?というくらいのすれ違いだったけど初KKP楽しんでもらえたようでよかっ…

着いたどー!

今からお昼食べます。リバーウォークの地下をうろうろしていたら西鉄ホールのプロデューサーに声かけられました。びびった。

商店街。

劇場に行く途中にある「文具コバヤシ」

北九州に飛んできました。

KKP

久しぶりに見たなあ、オレンヂくん(そっちか!)。新潟から直で来たらしいのでまだスターフライヤーには乗ってないみたいです。きっと帰りに乗るのでしょう。私も乗ってみたいよ。黒い飛行機。シートは革張り。どんななんだ。 終わってからお友達とラーメン…

ネットカフェ。

時間がちょっとあったので行きました。ドラゴンボールの続きを読もうとしたけれども有閑倶楽部を読んでしまった!あれってオカルトな部分も結構あったよなー。そのうち霊感強い悠理も見られるのだろうか。 仕事が急に忙しくなりました。税理士の人が来週会社…

アメトーーク!

TV

「パナキ」で笑いました。お腹痛かったなー。夜はイヤホンしてテレビ見てるから声が出せないのです。 ケンコバの客&出演者ドン引きにも笑ったけど。この中から何か番組としてOAされるんでしょうね。ガンダムSEED芸人だったら笑うなー。きりがないもん。でも…

ALWAYS続三丁目の夕日

観てきました。 やられポイントはいくつかあったけど、主題歌がよかったと思います。後、思ってたより笑えるところが多かった。そしてエキストラ(だけど台詞あり)で出演したFBS福岡アナウンサーのシーン*1もカットされていなくてよかった(笑) *1:映画館…

いよいよ。

KKP

北九州公演、明後日からです。何だか早かったな。 今日ようやく社長に「土曜日早退したい」と言いました。今週入ってずっと言おうと思ってたんですけどなかなか隙がなくて…。 きっとスターフライヤーで来るんでしょうね。わくわくしてるんだもんね。黒い飛行…

ジャンプ!

TV

「逃亡中」ってクロノスだよねー。あれ終わったかと思ったら彼らにやらせたいから終わったのか!ハンター怖い!

ようやく。

最近、あまりにも朝眠くって、通勤バスのなかで40分爆睡なんです。で午前中にコーヒーを買う事が増えてきたのですが「つめたい」のばっかり!そろそろ「あたたかい」のを入れてもいいのではないか?自販機さんよ。 と思っていたら会社に行く途中で一ヶ所だけ…

いろいろ。

仕事帰りにキャナルシティへ。 「クワイエットルームにようこそ」の前売り買いました。エコバッグが付いていました。エコバッグばっかりどんどん増えている気がする。 HMVでCD、DVD物色。嵐のツアーDVD、スパイダーマントリロジーBOXに気を引かれましたが、B…

恋空

見てきました。舞台挨拶付きって事で人が多かったなぁ。誰が来るのかイムズに着かないと分からなくて私の予想は新垣結衣ちゃん、友達の予想は小出恵介くん。で結果は二人とも外して三浦春馬くん。そして監督は女性でした。 結衣ちゃん見たかったなぁ。ま、い…

うーむ。

お金ないのに、そんな時に化粧水がなくなったり、メーク落としがなくなったりするのは何なんでしょう。仕方がないので天神へ買い物に行きました。 ついでなのでネットカフェでドラゴンボールを読んできました。買い物途中なので一時間だけ。思ったより読めな…

メッセージ更新。

KKP

久ヶ沢さんのコメントが相変わらず素晴らしい!意味分からなくてもいいのでそのままでいてほしいものです。

おはようございます。

昨日終わってから近くまで迎えに来てもらったので帰宅したのは結構早かった(11:00より前)のですけれど、風呂に入って「僕らの音楽」見たらもう日付変わってて「あー土曜日休みだったらよかったなー」なんて思いつつ寝て起きて今会社です。電話も鳴らないな…

YOUNG FLAG

約3時間、かなり楽しめました!初めて見るやましげくん、思ってる以上に細かったな。しかしかっこよかった〜。 2F席の真ん中だったから見やすかったー。一応双眼鏡も持ってたので、やましげくんが眼鏡で出てきた時はちょっと覗いたけどなくても全然見えまし…

金八!金八!

ネットカフェに泊まってエコノミークラス症候群なんて!今風だなぁ。 中学も選べるんだっけ?うーん、やっぱ今風だなぁ。

元・体育の日。

昔の知り合いに「俺の誕生日、体育の日なんだぜ!」とやたらと言う人がいましたがもう言えなくなりましたね。どうしてるんでしょう。 本来休みの日が休みではない、という点では次の土曜日出勤です。第一と第二は休みなのに!金曜日SOL文化祭って事でアジカ…

ポッドキャスト。

バナナマンのポッドキャスト、10月1日分。1時間もありますけど…。本編1時間にポッドキャスト1時間はしゃべりすぎでしょう(笑)どれだけしゃべってもいいんだろうね。 「長くしゃべっちゃったから前半切ってもらおう」って設楽さん言ってたけど多分切らずに…