ヨーロッパ企画!!

今月末に福岡で公演があるのでチケット取ってみました。といっても予約だけして劇場に着いてからお金払ってチケット貰うんですが。どうやら円形らしいので席はどこでもいいんです。役者さんも何人かしか知らないし。でも劇団の名前は前から知っていたし行ってみたいと思ってたのていい機会かと。
劇団が地方を回るのは結構大変だ、と聞いております。やっぱりチケット売れないと困っちゃうし。でも彼らはかなり福岡にマメに来てる。ヨーロッパ企画の方々は宣伝にかなり力を入れているようでサポスタ*1という制度があるみたい。知り合いがお店でもやってたら協力したいですけどね。そこのあなた!お店とかやってる人が近くにいたら協力してあげてください。TNCで特番も作ってOAしたとか。見たかったなぁ。
イムズホールって何人入るんだろう?アフタートークのある回だけ完売だったような気がしましたが他の回も売れるといいな。
着々と1ヶ月に一度何かを観る、って感じになってきてる…。つーかラーメンズまで1ヶ月切りました。イコール誕生日までもう少し。…もぅ。

http://www.europe-kikaku.com/
ちなみに福岡公演は、5月22日〜24日。22日は完売、23日13時、23日18時、24日13時はまだ大丈夫らしいです。

*1:お店等、人が集まる所に公演のポスターを貼る事でヨーロッパ企画を宣伝・応援しよう!みたいな事。どこでもいいみたいですが飾ってる写真をメールするようになってるみたいです。期間は公演終了まで。サイトで募集していて申し込みしたらポスターが二枚届くそうです。一枚は貼る用、もう一枚はお礼としてプレゼント。結構粋。