2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初。

絶対に行く事はないだろうと思っていましたが、プロレス観戦デビューしました!! ツイッターでの「一度行ってみたらいい」「初心者でも平気ですか?」「ドラゴンゲートは大丈夫」との流れから『ボーリング場でプロレスってどうなんだろう?』と少し興味が。…

おはようございます。

今日は雨。今週入ってから仕事のペースが掴めなくて少ししんどいのです。先日お友達から「お天気よかったら昼休みに外で深呼吸してみたら?みずみずしい青葉が顔をだす季節になりました」と言われたけれど残念ながら曇りや雨。 晴れたらドライブ行きたい!お…

おはようございます。

本日は土曜日出勤。アラームかけるの忘れてたけど6時に目覚めるあたりがババァだなぁと思いますが、今日も(できるだけ)元気にいこう! 今流行りのツイッター(何でドラマになったんだろ?)でやりとりした結果、初プロレス観戦が決まりました。ドラゴンゲ…

いいとも。

TV

今日はジェジュンが出るらしい。でも「出ます」ってどこかに書いてあったのは月曜日だった。もちろん紹介される前。やっぱり次の人は決まってるのね。スケジュールとかもあるもんね。下手したら1ヶ月先まで決まってそう…。

訂正。

そりゃあタイトル間違ってたらまずいよなぁ、とは思いますがバックカードが送られてきました。 「に」が入ってないばっかりに。気付かなかったけどさ…。正しい方を送ってもらったのはいいけど、新しいのをはさむかどうか迷っています。

ゼブラーマン

今度行くんですが、ゼブラーマンってこんな感じだったっけ?ほのぼのした感じだったような。前作見直してから行こうかなぁ。

予定が…。

6月第一土曜日に北九州でお芝居があって「観に行きたいなぁ〜」とぼんやり考えてるけど、休みかどうかがまだ分からない。 「休みでしょう!」と思いきってチケットを取り仕事だったらがっかりするだろうし、休みだったのにチケット取ってなくて行けないのも…

いろいろ。

やましげくんがラジオやめてしまって、新しく校長に就任(笑)されたとーやま校長もなかなかいいらしい。早くなじむといいねー。 ananのジェジュン、なかなかいいなー。買うかどうかはまた別。 an・an (アン・アン) 2010年 4/14号 [雑誌]出版社/メーカー…

やっぱり。

活動休止なんだね〜。残念です。勿体ないなぁ。原因はあれだけなのか他にもあったのか分かりませんが、今後はバラバラで活動するって事もですね。 確かにジェジュンはドラマ出るし、みんなソロでCD出しても歌はうまいから大丈夫なんだろうけど、5人で歌って…

こんにちは。

はー、もう4月ですか。早いなー。先日こちらを見ました。チュートリアリズムIII [DVD]出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー発売日: 2010/03/24メディア: CD購入: 3人 クリック: 96回この商品を含むブログ (10件) を見る漫才やコント、映像作品な…