2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

腹へったな。

何故なら芸能人の皆様が休憩中だからです。 ちらちらとしか見てないけど平岩紙ちゃん可愛い。そして今「ウーマンリブ先生」を見てる途中。パンスト破くところが好きです。みんな後ろ向いてる。とりあえず演ぶに載ってた写真の謎は解けたのでうれしい。

AM→FM

4月から始まる宮藤官九郎さんのラジオ。以前のキックの時は福岡では流れてなかったのですが新しい番組はどうだろ?聴けたらいいな。 エレ片が水曜に移動してなんとなく聴きにくい曜日だ、と思ったけれどいつもMDに留守録機能で入れて聴いてるからあまり関係…

指導はむずい。

私の性格に問題があるのでしょうが、一週間たった今。すでに面倒臭い(笑) あーどうしよう。私の心にはリトルデビルとデビルしか住んでいないようです。悪魔か小悪魔か。「小悪魔」ってモテ女っぽいですね。 …と、どーでもいい事を考えてみたりして。 真面…

おはようございます。

最近J事務所のJ.Jの中の一人が書いている日記がツボです。 全然アイドルっぽくなく、歌手というより役者寄りな彼は変な事ばっかり考えてる。そして年令よりかなり老けている。それがまたいいんだよね。ちょっとオタクっぽいし。(誉めてます) どこかのグル…

復活!

熱は下がりました。半分は優しさで出来ている錠剤が頑張ってくれました。 多分新人さんに最初から教えるのがいつの間にか私の仕事になってたのが大きいかも。体育会系だからか多少大雑把な女の子で、私も何から教えたらいいのかを考えつつ、自分の仕事もしな…

Kentaro's voise更新

そろそろかな〜と覗いてみたら更新されてました。 福岡からもう三週間もたってるなんて…。時がたつのは早い! 東京公演では仁さんが多少へとへとになってる様でしたが、残りの北海道は楽しんでやってほしいですねー。

熱出た!

久しぶりの発熱。大体風邪ひいたら喉が痛くなるんだけど、そーゆーの一切なく熱のみ。 随分下がったので仕事には向かってますけど、しんどくなったら帰ろう。微熱はあるけど薬飲んだし。 熱は結構平気なんです。平熱低いのですが。ただ、関節が多少痛いのが…

カラダイタイ。

熱が出そうだなー。やばい!どうしよう!風呂入って寝る事にします。 オヤスミナサイ。

買い物デー。

ツタヤでDVD返す→バスで薬院まで移動→徒歩で天神→ジュンク堂→ネットカフェ→県立美術館(幼なじみが作品出品していたから)→地下街通ってソラリアステージ→ビックカメラ→ソラリアプラザ→アクロス福岡*1→帰宅。 ほとんど徒歩で結構歩いた〜。美術館は今日まで…

まぎらわしい。

エレ片終わるのかと思ったら枠移動だとか(金曜→水曜)。クオカードとかには「金曜」って印刷されてるのかな?それか放送時間か。まあとりあえずまだ続くようなのでよかった。 バナナマンもJUNKかJUNK2で新しくレギュラー持つってどこかで見ました。前のは聴…

買いました。

ことばのパズル もじぴったんDS出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2007/03/15メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 311回この商品を含むブログ (250件) を見る思ったよりも難しい。ま、言葉を知らないってことなんだろうけど、同じ文字が使えなかったりす…

やらかした。

昨日の夜おぎやはぎのラジオ聴いてたら眠ってしまっててエレ片まで起きられなかった!そしてラジオつけっぱなしだったから電池が切れた!

DVD観られず。

昨日届いたDVD観る時間なかったー!明日休みなのでその時観るかなぁ。 今日(というか明日)エレ片生放送です。やっつんの言う「重大発表」ってのは番組終了なのかなー?ピィースも終わっちゃったし、エレキコミックが遠くなっていく(笑) 徹子の部屋、東方…

新しくレギュラー

NHK「英語でしゃべらナイト」出演 4/9(月)より 毎週金曜23:00〜23:30 再放送:同じ週の毎週金曜日26:10〜26:40 八嶋さんが英語をしゃべると多少インチキくさい感じがしなくもないけど見てみようかな。もともと話せるのかな?全く知…

ライブライブライブ行きたい。

DVD

今日届きました。映像作品集3巻 Tour 酔杯 2006-2007 The start of a new season [DVD]アーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2007/03/21メディア: DVD購入: 3人 クリック: 14回この商品を含むブログ (28件) …

新人さん。

今日から高卒の女の子が入ってきました。 一回り下だと何を話したらよいのやら…。 静かな昼休みです。

コーラスというか・・・。

CD

Sha la la-アヤカシNIGHT-アーティスト: 宇浦冴香出版社/メーカー: GIZA studio発売日: 2007/03/14メディア: CD クリック: 59回この商品を含むブログ (58件) を見るこれB’zの稲葉さんが楽曲提供しています。それはいいとして、その関連でだと思うけど、コ…

アンフェア

観てきました。人多かったー。ま、水曜日だし休みだし仕方ないけど。 内容は一切書けないのですが、いろんな人が怪しくて、いろんな人が死んじゃって、少しドキドキするようなシーンもあり、なかなかでした。蓮見みたいにパソコン使えたらどんな仕事もできち…

天気がよい。

キャナルシティに来ました。映画観ます。

楽しくおしゃべり。

SAKEROCKがCDを出した時のハマケンイベントでお友達になった女の子とコーヒー一杯で二時間しゃべりっぱなし。会うのは三回目なんだけど、前二回は挨拶する程度だったので今日はがっつり話しました。 かなり趣味が合って楽しかったです。来週には実家に帰っち…

爆笑レッドカーペット

TV

見るの忘れた…。 華大出てるから見ようと思ってたのになー。

久しぶり。

何年か振りに親戚に会った。 祖母の家に行った時に確実に会っている訳でもないから本当に久しぶり。多分10年は会ってない。「佐賀に行くから帰りに寄る」と言っていたので午前中は片付け。 久しぶりに見る兄ちゃん*1は冬なのに黒かったです。 母と二人で繰り…

よーやく観た

DVD

ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/01/12メディア: DVD クリック: 113回この商品を含むブログ (311件) を見るなーんかいいね、これ。劇中で出てくる絵や彫刻の雰囲気…

男子は大変。

ホワイトデーって甘いものを返す日なんでしょうか?クッキーやらキャラメル(苦手)やらチョコレート(これはいい)など会社の人から戴いて全部家に持って帰りましたがほとんど家族の口の中に入りそうです。甘くないものでもいいのになぁ。 キャラメル*1とレ…

なんやかんや。

仕事終わりでキャナルシティへ。今日からオープンのお店が増えて楽しかった。BODY SHOPでボディクリームやフットケアクリームやあれこれ入ったセット(5000円分)が3000円であったので買いました。欲しい、と思っていたボディクリームは2300円。それが丸ごと…

どっちも観たい。

「蟲師」オダギリジョー。「ゲゲゲの鬼太郎」ウエンツ。 髪型激似!同じに見えるわー。

イラっとくると…

私は物を捨てたくなります。昨日も疲れて帰ったのに母からあれこれ言われましてヘコむ部分もありつつも、「それ今言うこと〜!?」とムカっとくる部分もあり。 で、この間まで使っていたバッグ、Tシャツ、タオル等いるかいらないか分からない物たちをゴミに…

買いました。

CD

東方神起の新しいアルバムをHMVで。こつこつ貯めたポイントが100になったのでどうしてもそれを使用して割引で購入しようとしたのです。 が、お店に着いてもCDが見当たらない。やはり今日発売のCDの中ではMr.Childrenが一押しでしょうからそこが一番目立つと…

ラーメンズサントラ

CD

半身浴にぴったりです。 いろいろ試してみたけど、半身浴しながら読書もする時は歌詞がある曲だと多少邪魔になるし、洋楽でもいいのかといえば知ってる単語だけが耳に入ってきて文章が頭に入らない。SAKEROCKもいいんですが、ハマケンが(笑) 当分これにな…

月9

次回からのに出るんですよね、そういえば。 毎回はでないらしいけどアラスジ読んで「これじゃない?」と思う役*1あり。それだとうれしいけど。 出てなくても面白そうなので多分見ると思います。 *1:妖精