2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます。

雨です。今降ってないけど、今日一日は曇天だろうか…。天気予報を見るのを忘れたので何とも言えませんが。 昨日は風邪疑惑が自分の中に沸き起こっていたので「ひいてないんじゃないの?」と念を脳から体に向けて送っていました。「病は気から」なら「病を治…

リンク元

「顔が四角いよ石鹸」でここを観に来ている方がいた。 私そんなこと書いてないのになーって思ってたら友達がコメント欄にそんなことを・・・。

やはり風邪か?

友達に風邪薬をいただいて飲んでみた。 不味い。

寒いな…。

あまりの冷房きつさにジャンバー羽織ってみました。ジャンパー?ジャンバー?どっちでもいいか。冬に私が私服の上に着てるやつ。でも今日の服装は長袖シャツなんです。それでも寒くて上に着たのにまだ寒い。風邪かなぁ…?

買いました。

CD

遥かなるまわり道の向こうでアーティスト: KAN出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/08/30メディア: CD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (45件) を見るいい!これはいい!なんだろうなー、いろんな要素が混ざり合ってて。でも変な感じでもある…

MORE

阿部サダヲさんが載っているよー!とあちこちで見るので帰りに見にいこうと思います。いつ発売だったんだろ?昨日だったら明日じゃないと福岡の店頭には並ばないではないか! しかしこの手の女性誌はもーーの凄く重たいね。立ち読みも荷物持ってると難しい。…

今朝の一曲

「何の変哲もないLove Song」KAN 出だしの「晴れわたる空に白い雲」でもう清々しい気分に。「ほぅ」っとなります。ピアノの弾き語りCDはこれしか持ってないし、他の人のも聴いてないけど、本人の声と技術のみで勝負、って感じがして好きです。 この曲も収録…

がびーん

指輪を忘れた。しかも両手。 なんか淋しい…。

どーゆー意味か?

以前会社にいた後輩に暑中見舞いを私と同期(♀)と営業(♂)の三人で書いた。一枚に書いたからちょっと落書きみたいになったけど「ま、いいか」と思ってそのまま出してたらこれが三本送られてきた。 試供品と書いてあるだけあってめちゃくちゃ小さい。ペット…

おはようございます。

24時間テレビ、きちんと見たのはドラマと最後のマラソンゴールシーン位でした。 ドラマの内容はいいとして主人公が病気なのに、その人が元気にCM出てるって…。興醒めです。もう少し考えられないものかなぁ。 ゴールする前は「あー、間に合ってよかったな」っ…

今日観たもの&これから観るもの

DVD

マンハッタンラブストーリー Vol.5 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2004/03/12メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (8件) を見る彼女を信じないでください (通常版) [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャ…

ひむっちょ日記

読んでいたら「さだまさしさんの歌にはまっています」と書かれていた。まっさん!みんな結構聴いているなぁ。しかも男性30代前半。はまる時期なんだろうか? うちにも何枚かCDあるのでなんとなく曲は知っています。きちんと聴いてはいないけれど。今も稲…

ダラダラうだうだ

たまったビデオやDVDを観てたらお昼の時間に。 私だけうどんを食べました。でしばらくしたら親がそばを食べてました。それはいいんだけど、そばが余ったらしく「ウメキョちゃん、少し余ったから食べてよ。残せないし。」と。弟がそばアレルギーで食べるとど…

おもろい。

やっぱ漢字は難しいのかなー。誰が書いたんだろ? この前ピィースに出た東方神起、ボーリングをやってました。そのボーリング場で働いてる友達が送ってくれました。 行けば飾ってあるのか…。

出演予定

TV 9月26日(火)21:00〜 フジテレビ系「NS'あおい スペシャル」TV 10月6日(金)22:00〜 フジテレビ系「電車男DX〜最後の聖戦〜」映画 8月12日(土)〜 全国松竹系ロードショー 「東京フレンズ」TV 9月22日(金)24:15〜(一部地域では放送時…

新譜発売

FUMIYA復活シングル&アルバム、ついにリリース決定!!お待たせしました、ツアーでも発表した通り、 秋にリリース予定のシングルとアルバムの発売日が決まりました。NEW SINGLE 「 ブロウ 」 2006.10.25 drop!! 5th ORIGINAL ALBUM「 EPOCH 」 2006.11.29 dro…

忘れるところだった。

DVD

エレ片 OMOSHIRO DVD出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/08/25メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (26件) を見る金曜日発売って・・・。定期を買うついでに引き取りに行きました。この前ライブに行った時に予約をしていて新天町…

Mステ

TV

今日はグループた・ま・し・い…いぇーい! 石鹸!石鹸!石鹸!石鹸!やっぱバンドはドラムだよ!誰が何と言っても(何も言われてないけど)。 何故あんなに両手両足がバラバラに動くんだろ?そこも凄い。私の中のドラマーベスト3は「伊地知潔(アジカン)」…

初共演。

正直この二人の名前を同時に書く事があるなんて思ってなかった。 「Ns’あおい」のスペシャルが9月にあるらしくてそこで共演しています。同じ劇団だし、同じ作品に出る(容疑者・室井慎次)事はあっても同じシーンはなかったので今から楽しみ。

最近よく見る人

「UDON」キャンペーン中のユースケ・サンタマリア。NEWアルバム発売中のaiko。このお二方は本当によく見る&聴く。 どちらも好きなのでいいんですが、ユースケ、倒れそう。でいつも通り適当な事を言ってる。いいなぁ。 aikoのアルバムも聴きたいけど今月から…

はぁ。

気が付けばもう今日は終わろうとしています。更新遅い。遅すぎる。 今日は何をしてたかなー、って感じですね。仕事はまあまあ忙しくって、帰ってきたらKANさんのチケットが届いてて「うきゃ!」っとなりました。まあまあ前の方だけど、一番前ではないので…

こーゆーのも気になる

DVD

BUMP OF CHICKEN "人形劇ギルド" [DVD]アーティスト: BUMP OF CHICKEN出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/09/20メディア: DVD購入: 4人 クリック: 55回この商品を含むブログ (74件) を見るバンプが人形劇作ったらしいです。作った、というか何…

痛い。

口内炎か血豆か…。と思って口の中を覗いたら血豆が2、3個(ちっちゃいやつ)できてて周りが赤くて擦れてる! こーゆー地味に痛いのが嫌いです。

HEYHEYHEYHEYHEY

TV

昨日のはおもしろかった。Kはどこへ向かいたいんだろ?日本人の彼女が欲しいとは前から言ってたけど…。彼女が日本人だったら日本語がもっと上手くなるのでは?って理由らしいけど、下ネタを楽しそうに話す姿を見て「もう結構しゃべれるやん」って思う。韓国…

ピィース

TV

HPがリニューアルしてキャストの履歴書みたいなのが掲載されてます。ピィースやっつんと進くんのところが面白いと思う。エレキコミックに興味なくてもちょっと楽しめると思います。好きな言葉:1UPってゲーム好きな人しか興味ないような気がする。でも…

今日の一冊

深紅 (講談社文庫)作者: 野沢尚出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/12/10メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブログ (107件) を見る一家惨殺されて生き残った娘とその犯人の娘が織り成すサスペンス小説。なーんて説明はあまりできないん…

MD編集

お友達数人に貰った東方神起のCD、たまってきたのでMDに録音しました。80曲位(?)入ってます。元々アルバム(日本語)をMDに入れてたのがあって、その後ろにシングル足したり、韓国で出たアルバム入れたりしてたんだけど、そこに追加。全部入らなかった…。…

めがねめがね

HP

http://www.meganestore.co.jp/meganetou/ これは観るだけでいいのかなー。どうぞ観てくださいな。5万人になると次が見られるらしいです。おぎやはぎね。

久々おお泣き。

DVD

昨日借りたコトーを観て泣く。山崎樹範くんを観て泣く。いやー、やっぱ家族は大事にしないといけないなぁ。 やましげくんの泣き方は好きですねー。こう、つつーっとね。さすがいつも涙目なだけある。よくよく聞いたら吉岡くんが大好きなんだって。憧れの人と…

こっちも終わった。

メンズジョーカーでやってた仁さんの連載、今月最終回。知らなかったよ。昨日のラジオで映画の話になって、トータスさんから「連載やってたら結構(映画を)観るでしょ?」って言われて「そうですね、やってましたね」って過去形だったから、見てみたら紙面…