2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴァイブレータ

ヴァイブレータ スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2004/06/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (103件) を見るこたるさん*1が「買っちゃおうかな〜」って書いてたのを見て、これ…

スト3

この前名前が分からないと書いた方、この方でした。 安井順平さん(アクシャン) ん〜でも顔は思い浮かばない・・・。なかむー(やるせなす)と二人で「黄色のコンセント」という名前でユニット組んで活動中だとか。名前に色が入ると売れる(ミュージシャン…

美容室の若者

私の行く美容室にとても若い青年がいます。たっくん(仮名)は「織田裕二に似てるって言われます!」なんていいつつ、似てなかったりしますけど、とても素直な人っぽい感じ。美容室のブログに書き込みしてたら、返事してあって、それ見てますます「いい!」…

時間通り

配達待ちの商品がありました。で、昼過ぎに佐川のドライバー(眼鏡)に電話しました。ウ「朝問い合わせしてたの、何時頃になりそう?」 佐「ん〜とね、まだ荷物見とらんっちゃんね。3時位かな。」って会話をしてたんだけど、トラック便ってまちまちだからあ…

おはようございます。

はっきりしない天気だったので傘持って出たら、周り誰も持ってません。首にあせもみたいなのができたみたいで痒い。痛い。最悪です。あ〜早く治らないかな。

男優倶楽部

こたるさん*1経由アイリスさん*2情報。なにやら載ってるらしいです。発売日はいつだったんだろう?こちらは相変わらず発売が遅れるので。週刊ジャンプは火曜日発売です。ホントはもう少し早いのでしょ?でも買いに行きたいと思います!!! *1:id:ktrmnk *2:…

今聴いてます。

四次元 Four Dimensionsアーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/06/29メディア: CD購入: 4人 クリック: 113回この商品を含むブログ (504件) を見るよく考えたら昨日からあったんだろうけど、発売日忘れてて、さっき弟に…

今週はこれ

夜のピクニック作者: 恩田陸出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2004/07/31メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 391回この商品を含むブログ (600件) を見る図書館から借りてきました。恩田陸さんの本は読みやすくて好きです。沢山読んだ気はしますけど、全部は…

久しぶりに雨が降りました。でも集中的に10分位降ったかと思ったら晴れてきたり。なんだか変な天気です。私は会社にいるので配達の人は大変だろうなぁ。…とは思うけど、ブツブツ文句言うのは止めてもらいたい。

おはようございます。

昨日のTVは凄かった。淳こわ〜い。メールの文章が女性っぽいのは当たり前なんだけど「この人はこんなだからこのメール」ってのがいちいち的確で。そんな中、私が見ていた所がいくつかありまして。まず、淳の家に行った時。パジャマ着てたと思うんだけど、ち…

体質改善

この連載、コメントが好きで気に入ってます。8月号はボーリング。くにゃくにゃしすぎです。ボウルも9ポンドって…。軽すぎると逆に辛いと思うんだけど。相模原のボーリング場での撮影、友達の家の近くだったりして…。

散歩

あまりにも普段運動をしないので「これではいけない」と思い、手っ取り早い散歩をしています。家を出てから左にとにかく真っすぐ歩き、お弁当屋さんまで約25分、そこから信号渡って戻る。それだけ。この時にいつも音楽聴いてるんだけど、これが問題。平井の…

おはようございます。

昨日の夜からの続きになりますが、押尾学くんが出てたのはアルバムとDVDのプロモーションでした。なぞなぞの後で10分程でしたが宣伝の時間がありました。新曲はすでに発売されていると思うのですが、PVに出てくる上半身裸の男性はお友達(芸能人ではない)だ…

眼鏡、眼鏡

sahyaさん*1のところから。私も僭越ながら参加したいと思いますよ♪ 1 あなたの性別と、主に好む眼鏡さんは「眼鏡男子」「眼鏡女子」のどちらかをお答えください。 性別は女子(まぁ一応)です。なので好むのは「眼鏡男子」という事に。 2 あなたは文字で書…

スト3

私が唯一聴いてるラジオ、リップスライム ストレイト・アウト・トーキョー3略してスト3。昨日は生放送でした。ゲストにやるせなすのなかむーとヤスイジュンペイさん(誰だかピンとこない…)を迎えてRYO-ZとILの4人でリスナーの恋の悩み相談に乗るって内容だ…

おはようございます。

昨日の夜、撮り溜めてたビデオを見てて、一話飛ばして最終回を見てしまい「あれ、何時の間にプロポーズを…」という失態をやらかしてしまいました。飛ばした一話は他のテープから出てきました。やっぱり、すぐ見ないとダメなんだな、という事を学びましたので…

ドォーモ

TV

地元ローカル番組ですが今日は押尾学くんがゲストで出てます。延々となぞなぞやってます。今日はなぞなぞの日らしい。道行く人になぞなぞ出して答えるまで考えさせるコーナーがあってそれの総集編みたいで、押尾くんも考えてるけど、半分位しか正解してない…

一日一つ

大体何かを見たいと思ってるので、今日はこれ。ティビィグラフィックス“VIDEO VICTIM”Withラーメンズ テイトウワ ヒロ杉山 谷田一郎 [DVD]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2001/09/21メディア: DVD クリック: 27回この商品を含むブログ (28件) を見るまだ…

昨日買ったCD

なんだか前から気になってたのと、最近出たのと。LIFEアーティスト: LITTLE,童子-T,DJ KAORI,トータス松本,姫,Keyco出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2005/06/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (25件) を見るLI…

バランスボール

パリアッチブログから*1。ポイントは「片桐さんが持ってきた」ってとこなんだけど(笑)。1000円とかなの?ちょっと欲しいなぁ。畳の部屋に置いても大丈夫なんだろうか。擦れそうだな・・・。 *1:http://blog.livedoor.jp/clipro/tb.cgi/26327734

こんにちは

今日も暑いですね。干乾しになりそうです。今、母と買い物に来ています。老眼で値札が見えないらしいので値段を見る係です。さっきも「あっ、この七分丈のパンツ可愛い!3800円だって。」と言うので見てみたら13800円でした。あっぶね、あっぶね〜。しっかり…

買い物(散財)

ついつい、いろいろ買いました。CD3枚、雑誌1冊を30分の間に。店は同じではないので私にしては早いです。で今映画館の前で友達待ち。予定時間よりも10分過ぎました。始まるまでに来るでしょうか。心配です。

おはようございます。

と、言ってもお昼に近い…。今日は友人と映画です。今日封切の作品を観るのに、昨日前売りを買いに行きました。ジェット・リー。楽しみです。

ぴあ

今読んでます。この写真(仁さん)の筋肉T、エレ片の時に着てたな…。って事は私服か〜。眼鏡もいつもと違う〜。関係ないけど今さっき「新生」CM見ました。ホント爽やかだわー。

ダニー・ザ・ドッグ

映画の内容は知らずに観ました。公開したばっかだし、内容は触れられないけど、私はこんなのは好きです。悲しさもあり、アクションもあり。ジェット・リーの表情がとにかくよかったなぁ。モーガン・フリーマンもイメージぴったりで。

4回目も観ました。

http://www.mtvjapan.com/m_code/m_code.htmlよく見ると、仁さんのネクタイの柄がかわいいな、と今更思いました。作品としてはネタが尽きてきたっぽい方*1やいくらでも作れる方*2がいるみたいで、作品の数が違ってました。賢太郎さんの3口タップ、よくあり…

仁さん凄いな・・・

CM

更紗さん*1情報!アサヒ「新生」のCMで織田裕二さんと競演するみたいです。もう流れてるのかな〜。http://www.asahibeer.co.jp/shinnama/tvcm.htmlなんて爽やかなんだろう。織田さん・・。 仁さんの水着、やっぱりこんなタイプのが似合うのね。 メッセージ…