2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そして地下鉄へ

ホームが熱い。七隈線はマークが可愛らしいです。動物園近くの「薬院大通り」は、象の鼻に花が咲いたデザイン。 これが一番好きなので近いうちに写真を載せたいと思います。 忘れた頃に。

チェックイン〜ンヌ!

「海猿」観てきました。隣の女性が「えっ、今?」というかなり早いタイミングで泣きだし、ラスト近づくにつれ大泣き。 私は泣きませんでしたが、伊藤くん好きな人はいいんじゃないかなぁ。筋肉美って事で。ラスト近くに出てきた良々くんを観て笑いそうになり…

案の定

やはり雑誌ありませんでした。がっかり。いつもは(発売日)気付くのに今回は全くノーマークだったなぁ。 Lucky Raccoon Vol.16 タワーレコードにしか置いてありません。もし近くにありましたら御一報ください。ちなみに福岡店は売り切れ。 他店舗からの取り…

おはようございます。

昨日の夜、パソコン使ってたらいつも買っている雑誌がいつのまにか発売されてた事を知りました。しかもすでに一月近くたっているみたいでGWにすでに売り切れた店舗もあるとか。あーショック。すげーショック。全然気付きませんでした。CDショップにしか置い…

可愛い。

CD

くるりとリップスライム。またはリップスライムとくるり。ジャケがものすごく可愛い。オサレ。 私が見たときはリップが左に置いてあったけど、右に置いても多分イラストはつながるようになってるんだろうなぁ。

SOL

昨日のRIP SLYME聴いてたらRYO-Zくんが「博多華丸さんが真似する北社長の真似を今しようとしてたの。」と言ってました。北社長自体は知らないらしい。似てるか似てないか分からない物真似をしようとするとこが凄い。 宇宙発OAだった新曲、一発録りだったらし…

愚痴。

午前中は同期がいないので私が電話をほとんど取ってます。営業は電話に出ません。他の業務も伝票を書くのが忙しいらしく出ません。 ストレスたまるワ。

KKP感想

福岡終了後のコメントが。 http://www.rahmens.net/top.html なんでしょうね。昨日の事なのに随分と昔の事のような気がします。淋しい!で、これから東京・札幌って公演を重ねる毎に私の見たものとは確実に違うものになっていく訳ですよ。もちろんいい意味で…

今日はこれを観る

今夜で店じまい[DVD]作者: 宮崎吐夢出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/05/14メディア: 単行本 クリック: 74回この商品を含むブログ (34件) を見るDVDの最初の方いくつかは昨日の夜見たんだけど、ゆっくりと見ようかと。全部自分で声してるのかな・・・…

解決!

いいとも、とっても可愛いくて素敵な友達(多少のよいしょ含)にお願いしました。 いい大人なのに叱られましたが(笑)

頭悪すぎ。

いいともの予約録画を忘れてきました。 バカなんじゃないのかなぁ。どうしよう。

ふぅ〜

降りる予定のバス停二つ前に急に眠気が襲ってきて案の定眠ってしまい、気付いたらもう降りるバス停に着いてて慌てて降車ボタンを押しました。 危ない。あと0.5遅かったら地球爆発していたよ、と父さんのように言いたい所だけど現実は次のバス停で降りるだけ…

楽しい日々はあっという間

KKP福岡公演、終わりました。 途中いろいろとあってはならない事や、あってもいいけど東京・札幌では伝わりにくい事や、やってもいいけどイメージ変わるよ?的な事までめちゃくちゃやってて3人はとても楽しそうでした。 カーテンコールの時にお辞儀したまま…

今日の出来事

寝呆けて起きたら変な戦隊ものかライダーもののテレビをやっていた。誰かを救出する為にどこかに乗り込んだ隊員(もしくはライダー)。シェフとして働き、美味しい料理(ランチ)をお代わり自由で出し、職員が料理の旨さにとりこになったところですきをみて…

KKP(ネタバレなし)

福岡初日を観てから今日の夜公演の間に3公演ありました。ちょっと見てない間に上手になってる!慣れてくるってのもあるんだろうけど、賢太郎さんや久ヶ沢さんに何を振られても的確に答えるオレンヂくんが凄い。初日よりも楽しめました。 西鉄ホールの方に「…

こんにちは。

雨です。あいにくのお天気。でも仕事。そしてKKP。5:30に終わって会社を出ると6:00開演に間に合わないので早退する事にしました。6:30からだったらよかったのにな。 と思ってたら今日一緒に行く友達からメールが。「6時頃着くように行きます」と。彼女も6:30…

みやぎ夢大使

HP

あちこちとんでたらこんなところに。 http://www.pref.miyagi.jp/kohou/kouchou/taishi.htm 有名人を沢山並べたような気もしますが、こんなに大使がいるんだなぁ。今これだけなんだろうか?61人は多い気がする。 宮藤官九郎 (くどう かんくろう) 脚本家…

仁さんの現場

なんだか楽しそう。このメンバー、仁さん以外はほとんど知らないんだけど、稽古中の写真見てたら面白い。東京でやるんでしたよねー。 http://d.hatena.ne.jp/ikkiny/20060522#p2

月曜日なんだけど、来てくれるかな?

TV

来週月曜日のテレホンは大森南朋さん! いえ〜い!忘れないようにセットしないと!何だか変な感じでテンションあがってきたよ〜! ありがとー!ゆみえちゃ〜ん!

やった事ないの。

雨の日に傘をさして自転車に乗る。これは危ない! 今朝私が橋の上を歩いていたら左方向から着た自転車が追い越しざまにこけました。車道に投げ出される寸前で止まったとこまではよかったけど、私が「大丈夫ですか?」と傘を差し出していざ起こそうと思っても…

おはようございます。

「私は」を「ゎたしゎ」などと意味なく小さくしたり文字を替えたりするメールは好きではありません。読めますが苦手です。こんな文字を書くのは高校生?大学生? 別に友達にメールする分にはいいと思うんだけど、あちこち書き込むときくらい普通に書けないも…

出た。

DVD

パルコのHPで通販始まらないかなーと思ってました。会場で予約しなかったので。 ダブリンの鐘つきカビ人間 2005 [DVD] 作: 後藤ひろひと 演出: G2 キャスト: 片桐仁(ラーメンズ) 中越典子 橋本さとし 山内圭哉 中山祐一朗 及川健 八十田勇一 田尻茂一…

業務終了

仕事が終わりました。まだ二時間程残ってますが電話すら鳴りません。大丈夫かなー、会社。 暇になったらやりたい事 mother3の続き 友達に出す手紙を書く たまったビデオを見る レミオロメンの新しいアルバムをMDにとる どれを取っても今はできない。あーこん…

お誕生日。

今日は更紗さん*1のお誕生日です。おめでとー!更紗さん! 初めてお会いしてから約一年。山口から一年。早い!素敵なお嬢さんでドキドキしたのを思い出します。 素敵な一年を!! *1:id:pink-spider

何かの目?

この指輪、急に母が買ってきました。 「ウメキョちゃん、もうすぐ誕生日でしょ?これ可愛いでしょう?プレゼントはこれでいいよね〜。」とどっかのシルバーアクセ作家の作った歪んだハートの柄のこれを持ってきたのです。で会社にしてってよ〜とだったからし…

やってしまった。

朝から社長の足を思い切り踏んでしまいました。 おはようございます。

KKP

ネタバレなしです。 ムラジュンの代役で入ったオレンヂくんが、いい!凄くいい。なんだろうなぁ〜。あの感じは。本当はムラジュンがあの役をしていたのかと思うと不思議な気がするくらいオレンヂくんに合っていた。しかし短時間で稽古したようには思えなかっ…

お誕生日

今日は素敵マダム、小林聡美さんのお誕生日だそうで。おめでとうございます。41歳ですって。わかーい!つるっつるだもんなぁ。 あーかもめ食堂また観たいな。DVDはよ出らんかいな(方言丸出し)。

どうしよう

KKPに行くようにしているのに割と忙しい。 なのに「恋」という文字を見て「“愛”は真ん中に心で真心。“恋”は下に心で下心。よく言ったもんだなぁ。そっかぁ。だから“亦”で押さえているのか。亦(また)=もう一度、ふたたび、さらに、という意味。んー何度も…

KKP

神戸終わりのコメントUPされてますね。 久ヶ沢さんが相変わらずみたいで安心して観に行けます。ジャッキーか…(笑)そういや福岡のチケットって余ってるんだっけ?随分前に残席見たからもう売れたかもしれないけど。ま、そんなスカスカって事はないでしょう。…