2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議な光景。

バス停にて。目の前の人が付け毛をパチパチ外してそれを臭っています。そして隣にいる友達にも臭わせ二人で渋い顔をしています。何なんでしょうか?

おはようございます。

暑い。 コカ・コーラがやってる「10秒に1人当たるキャンペーン」でTシャツが当たった。柄とか色とか見ずにシンクロのにしてしまったけど、当たる事もあるのならしっかり見ておけばよかったな。 本屋で雑誌やら単行本やら沢山購入。紙袋に入れてもらう程の重…

おはようございます。

毎日毎日暑いですね。顔とかにそんなに汗かいてないのに、後頭部から汗が出ます。なんだこれ?髪が短いからすぐ濡れちゃうんですけど…。しかも真ん中だけ。みんなこんななのかなぁ? 蝉が怖いです。いつもだと木にとまってるのも見つけられないのに今年に限…

ドリームマッチ。

TV

何回もに分けて見たら3日もかかってしまった。 私が面白かったのは、設楽・小杉ペアと井上・エドペア。 設楽さんのはまんまバナナマンだと思ったけど。日村さんでも出来そうだなぁ。鼻血がリアルでした。ツッコミの人がビンタされる、ってあんまりないだろ…

怒らない人達。

DVD

おぎやはぎトークライブの副タイトル「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」というのが好きです。

太陽と海の教室。

あの髪の長い女の子、友達に似ているなぁ、と思いながら見てました。三浦理恵子(こんな字?)っぽい顔ですね。 八嶋&イケテツが典型的な腰巾着で面白いです。全然授業風景がないけど。音楽の教師なんでしょ、イケテツ。見たい、授業中が。八嶋さんは何の先…

きつーい。

月曜日はしんどいですな。土日にやっていた27時間テレビはほとんど見られませんでした。わりとさんまさんが出てない(裏番組中)時に見てた気がするな。あと夜中少し。それとサザエさん。レッドカーペットも少し見ました。ネプリーグに出る為の移動中にひょ…

赤ちゃん可愛い〜。

朝からいろいろ用事を済ませ、病院へ。産まれたのが3300位だったので抱いてもずっしり重かったです。泣きもしないし、起きもしなかったから安心だったけど同期が疲れすぎて貧血らしく顔色が白くてちょい心配。綺麗で広い部屋でした。

ライオン柄。

同期の出産祝いにP.G.ガーゼのバスタオルを買いに行きました。 男性の店員さんが寄ってきて「こちらの商品お安くなってます」と声をかけてきました。その声を聞いてびっくり!友達そっくりだったのです。名前を見たら名字も一緒で、お兄さんだったのですが働…

おはようございます。

賢太郎さんのメッセージが更新されていました。「タイトルと出演者しか発表してないのにチケット買ってくれてありがとう!期待に答えるゼ!」的な事が書いてありました(ちょっと違うけど)。もちろんこんなテンションではないと思われますが、確かに内容知…

こんばんは。

「魔王」の脚本「西田征史」ってKKPによく出てる西やん(と呼ばれてるかどうかは知らない)と同じ名前なんだけど、もしかして書いてるの? 同期の子供がようやく産まれた!目出度いなぁ。写真は見たけど早く直に見たい。 「相棒」シーズン7決定らしいです。1…

今日もようやく終わりました。

仕事が面倒です。仕事が面倒というか気を使うのが面倒。他人の会話も盗み聞き*1しつつ自分も動いて「注文にミスはないか?何かを忘れていないか?」等考えていると、社長から「時間ある時でいいから調べてくれる?」と漢字の書かれたメモを貰う。 いくつか漢…

いろいろ。

昨日見た「シバトラ」に出ていた先生役の人(唐渡さんだったような)が会社の人にそっくりで笑ってしまった。色黒さと髪型が同じで顔も似ていたし。鬼神の話は昨日で終わると思っていたので来週まで続いてしまってがっかりだけれど楽しみが伸びたと思う事に…

ほんとのところはどうなのか?

母が「膝に水がたまったぜ!」と外科へ行きました。するとレントゲンを撮られ「膝の骨が出ているので削る手術をしないといけません」と言われました。 「マジで〜?」と思ったのでもうひとつ別の病院へ行ってみたらMRIを撮られ「ああ〜半月板に亀裂が入って…

何でだろ?

TV

福岡では中居くんが司会のドラマ出演者が出てる番組の代わりにホークス戦をやっています。 つ ま ら な い

西野亮廣独演会。

西野亮廣独演会@あじびホール。お友達*1と行ってきました。 ホールのある福岡アジア美術館へ行く前にその向かいにある鈴懸本店でお茶を。すずのパフェを注文するもあまりの美味しそうさに写真を撮るのを忘れて食べてしまいました。底に小豆、そして果物、上…

借りてみた。

DVD

炎と氷 [DVD]出版社/メーカー: GPミュージアムソフト発売日: 2004/12/25メディア: DVD クリック: 15回この商品を含むブログ (2件) を見る炎と氷 2 [DVD]出版社/メーカー: GPミュージアムソフト発売日: 2005/01/25メディア: DVD クリック: 13回この商品を含む…

クイズ。

TV

紳助さんが司会している番組で曲が流れていますが、リップの曲のイントロでした。 でもずっと見るつもりはないです。クイズ番組見なくなったなぁ。最近ヘキサゴンも見てないし。 さて、魔王を見る為にお風呂に入ろうと思います。

お晩です。

ガリガリくんが旨い!夏ですなぁ。扇風機の前で棒アイスは危険!気を付けて!

微熱。

いまいち下がらないよー!でも病院へ行ったので薬があるからすぐ治る気がします。 …遊び疲れかなぁ。気付いたら山笠終わってました。

発熱!

熱があるよ〜。熱いよ〜。下がらないかなぁ。

こんばんは。

水谷豊さん、お誕生日だそうです。おめでとうございます。よい一年を! 昨日はグダグダ過ごし、録画していたドラマを沢山見ました。でも何か見逃している気がする。 歯医者五回目。まだ虫歯があるらしい。もぅ。 弟から「ミスチルのCDはどこへいったのか?」…

週刊真木よう子。

何話か分かりませんけど、阿部さんのと星野源くんのを見ました。 阿部さんのは映画チック。すじこが多少嫌になりそうな感じでしたけど、ちょっと笑える。 源くんのは整形外科医役で野間口さんが出てました。源くんは田舎の青年役で真木よう子を振っちゃう役…

魔王vs魔王。

二話目(日本)、三話目(韓国)見ました。大体同じ位の内容。同級生4人の集まりに弁護士が来たり、女の子が熊のぬいぐるみを持っている映像が出たり。女の子の名前はどちらも「ソラちゃん」でした。共通してる! 大野くんがやっている弁護士と同じ役を韓国…

ゆず@マリンメッセ福岡。

初・ゆず、終わりました。曲に詳しくない&ライブのノリが分からないって事で、多少アウェイでしたが楽しかったです。 ネタバレはないつもりですが、ヒントは出るので最終大阪を楽しみにしている人は見ない方が…。 今日は追加公演でしたが以前やったのは本公…

いよいよですワ。

今ゆずのHP見てグッズをチェックしてみました。トートバックが欲しいと思うけれど、バックばっかりあってどうする?とも思う。弟にタオルをお土産に買いたいです。それをリップスライムのエコバックに入れて持ち歩きます。えへへ。 昨日はお友達から電話があって…

おはようございます。

新ドラマ始まっていくつか見ましたが、やはり「ゴンゾウ」が面白いです。仁さんの出ている「ザ・クイズショウ」もいつの間にか始まってて、福岡ではやってないのが残念だと思っていたらHPで全編配信されてるらしい。時間がなくてオープニングのみ見ましたが…

どうでもいいけど。

以前書いたトツギーノストラップ、もうなかった。やっぱりある時にやらないとなくなっちゃうのね。ガチャガチャとはいえ人気があったのか。残念。

予約しました。

ラディカル・ホリデー その0 [DVD]アーティスト: SAKEROCK出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2008/08/06メディア: DVD購入: 5人 クリック: 25回この商品を含むブログ (36件) を見る会社員と今の私アーティスト: SAKEROCK出版社/メーカー: SPACE SH…

DVD初回版

KKP

「TAKEOFF」のDVDが出るのは知っていましたが、初回版はいろいろと付くようです。ポストカードとダイアリー。ダイアリーはSweet7に付いてたようなものかな?予約しておこう。KKP#5『TAKEOFF ~ライト三兄弟~』 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニ…