A studio

毎週楽しみにしている番組の一つです。
ゲストの知人、共演者、恩師、監督、とにかく沢山の人から話を聞きに鶴瓶さんが行って、本人の知らない所でインタビューした方達と仲良くなったりしてるのが好きです。そして何だかすぐに泣いちゃう鶴瓶さんもいいなぁ。
ゲストも覚えてる限りでは役者さんばっかりな気がしますが、鶴瓶さん相手だからか自然な感じなんです。そこがまたいい。あの横にいる女性はどなたなんでしょうか?モデルさんだと思ったのですが、とにかく背が高い!ヒール履いてなくても高いと思いますが更に高くなってます。オープニングでゲストを呼び込んだ後のゲストの反応が好きです。鶴瓶さんに最初に挨拶をして女性の方を向く方がほとんどなんですが、どのゲストよりも背が高いので皆さん見上げてるんです。「普段見上げたりしないんだろうなぁ」と思う人も見上げてるので、私が思う背が高そうな役者さん、阿部寛さんがいつの日かゲストで出られるのを楽しみにしています。
次のゲストは木村くん。新しいドラマ始まるからかなぁ。なんとそのドラマにはやましげくんも!是非ご覧ください。