4th LIVE TOUR2009 -The Secret Code-@マリンメッセ福岡

昨日行ってきました東方神起。曲のネタバレはありません。
マリンメッセに着いて友達と合流。列に入れてもらったら前にいた韓国のファンの方から団扇を貰いました。可愛い!

グッズはステッカーとキューブを購入。チャンミンが出たけど友達がユチョンだったので交換してもらいました。キューブは赤。友達が「ゴムを外してチェーンに替えたらキーホルダーになる」って言ってたので今度やってみよう。レシートはチャンミンだったからその後会った友達の友達にあげました。「ご飯沢山食べたい」みたいな事が書かれていたけど、いつも食べてるような気がします。いや、実際食べてるとは思うけどあれだけ歌って踊れば食べないとおかしい!どんどんたべておくれ、チャンミン(母目線)。
しばらくして友達の友達何人かと合流して何やらいろいろ交換会をしていました。おにぎり貰ったりロールケーキ(美味!)貰ったりとにかく何か貰って食べていたような・・・。つーか手ぶらで行ったのが失敗だったなぁ。そのお友達の中の1人がユチョンが好きで買い物したレシートがユチョンだったよ、と言っていたので見せていただこうかと思っていたら「他の友達からユチョンのは貰ったからこれはあげるよ〜」とくれました!びっくり!嬉しかった〜。

席についたら、なんとプレミアムシートの横!ロープ張ってありましたが、二歩位しか離れてなかった・・・。せっかくのプレミアムなのに普通のS席とあまり変わらないのですね。ま、席にもよるでしょうが。中に入ってからも友達がトイレに行っている間、韓国のファンの方と二人きりになっていたのですけどいろいろ話しかけてもらったりして私の方が年上なのに気を使わせてしまったのかなー。
ライブ始まってからは近くてびっくり!肉眼でもばっちり!友達よ、近くの席を有難う!ユチョン、よかったなー。最後の方はばててやけくそな感じでしたけど、それはそれでいいと思うよ。とにかくジュンスが踊っていたのが!よかったー元気そうで。何かマイクの調子なのか私の耳が悪いのかよく分かりませんが所々聞き取りにくい場面がちらほら。絶対に歌っているはずなのに聴こえなかったりしたのが残念だったかな。しかし通路側だけあって銀テープ、ムダに沢山取れました。どなたかいる人にでもあげようかと思います。



終わってから写真を買いに行きました。レシートはユノ。
それから歩いて天神へ。棚卸しでも立ちっぱなしだったからちょっと疲れましたけど楽しかったー!帰ってから何かライブ映像でも、と思ったけど疲れて寝ちゃいました。今から何か見ようかなぁ。

3rd LIVE TOUR 2008~T~ [DVD]

3rd LIVE TOUR 2008~T~ [DVD]

↑本当はこれが見たいのですけど、持ってないので
2nd LIVE TOUR 2007 ~Five in the Black~〈通常盤〉 [DVD]

2nd LIVE TOUR 2007 ~Five in the Black~〈通常盤〉 [DVD]

↑これ見ます!

Stand by U(DVD付)(ジャケットA)

Stand by U(DVD付)(ジャケットA)

↑予約しよう。
Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)

Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)

The Secret Code(2CD+DVD付)

The Secret Code(2CD+DVD付)

↑聴いて行っててよかった!

バスでiPod聴こうと取り出したら曲が鳴っていました。どうやら会場に着いてからずーっと電源が入っていたらしい・・・。音は小さくしていましたが、バカすぎる!