2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンディ。

ダンディ、って言うだけで面白いって(笑)なんなんだろうなぁ。 中居くん、帽子かぶらないと今はこんな髪型なんだなぁ。剛くんにダンディハウスのCMがきたらいいのにね。体だけ見たら韓国の俳優さんのようだ。

いろいろ。

ACIDMANの作品がどうのこうので某アイドルのアルバムを聴いてみたい気がしています。 そんな中、KANさんのチケット届きました。相変わらず酷い(誉めてます)お写真で。半券として残る側と、もぎられる側。ツアータイトル違いますけど…。じゃぁ、じゃない!…

そのノブは心の扉

今日は劇団ひとりです。図書館で借りました。 エッセイ集なので幾つものお話があります。その中の1つに「産まれて死ぬまで自分とは離れられない。どうせなら自分の事を好きな方が人生楽しいに決まっている。」みたいな事が書いてありました。成る程!とその…

釣りバカ日誌

今17を観ています。そして気付きました。「…観た事あるかも!」と。 最初10分だけですけど。何故か最後まで観たことはないのですが。出てる人だけ見ると豪華だなぁ。

おはようございます。

いつからだろう、変な広告が入っている!自分のブログを携帯からあまり見てないけどこの前はなかったのに…。消せるのかしら?消せるとしても私に消し方解るのかしら?

ぼくたちと駐在さんの700日戦争

あんまり期待せずに借りたけど面白かったです。モリーダーが教師役で出てる事すら知らなかった。蔵之介さんカッコいい。

いやぁ(困惑)

ディズニーのぬいぐるみ、あんなに種類があるんだね。ディズニーストアたまに行きますけどぬいぐるみは見ないから。私はドナルドダックが可愛いな、と思いますが世間的にはスティッチかプーさんが人気なんでしょう?うん、ついていけてない。 ディズニーので…

寒い。

雪積もりました。休みでよかった。 毎日のようにやっているVHS→HDDの作業。思ったより時間がかかります。今はRIP SLYMEのビデオ。古い。若い。

SAKEROCK@FUKUOKA BEAT STATION

ホニャララライブ。昨日行きました。ネタバレはないつもりです。 最初にグッドラックヘイワが。お金に関する残念な話*1をしつつライブ。グッドラックヘイワの大地くんを初めて見ましたがアイコンタクトを取る相手が横にいるのもいいな。卓次くんがキーボード…

歌のおにいさん。

福岡では1週間遅れの木曜日深夜に流れているので今朝少しだけ見ました。 シゲくん、めっちゃおいしい役!つーかバカ?いいなぁ、氷室王子。主役の大野くんよりも無駄に目立っているよ(誉めてます)! ああ、帰って続きが見たい。

ううむ。

テレビ好きなんですけど、「あ、この番組あの人が出るから予約!予約!」とそんなにはチェック出来ないのです。 そんな番組の一つに「笑っていいとも」があります。あのテレホンゲスト、どうしてもチェックするのを忘れてしまいます。今日の八嶋さんも見たか…

雨。

今日は天気が悪いです。配達の人が車のドアを閉めたら小指が残ってて挟まり、それはもう酷い事になってました。が、何故か絆創膏を貼って凌ごうとしていたので「え〜?」と病院へ行くように言いました。爪剥がれたかと思ったよ(回りの皮が剥けただけらしい…

こんばんは。

普通の会話で「あると思います。」と言ってしまうと面白くなってきて困ります。今日、社長から「去年契約したキットの明細控えある?」と訊かれたので「あると思います。」とそのまま答えちゃいましたが、後からおかしくなってきました。これはまずいなぁ。…

アフタースクール。

周りの人達から「面白いよ」と言われていたし、自分でも「面白そうだ」と思っていたのでDVDを買いました。届いてから1週間、ようやく昨日観ました。 普通に観てからコメンタリーを聞きましたが面白かったです。洋ちゃんが衣装について文句言ってましたが、…

妄想姉妹

福岡では見られないので携帯サイトから見ました。音を消していたので内容がまだ分からないけどエロい!! ナックスのメンバーがラブシーンってほとんど見ないから変な感じなんだけど、吉瀬美智子さんがまた色っぽくてよかったなぁ。シゲくんも色っぽく見えな…

土曜日に仕事はなんとなく嫌だ。

今日は仕事でした。土曜日は電話があまり鳴らないので仕事ははかどりますが、出来れば休みだと嬉しいです。 しかし今週分の納品書をチェックする事が全くできずに来週に持ち越し。 領収書をなかなか整理できない人の気持ちがなんとなく分かる気がします。

ブルーレイって。

「TEXT」のDVD出るのは楽しみですがブルーレイじゃなくてもいいと思う。 コントが綺麗に見えるんだよね?そこまでしなくていいので普通のを買おうと思います。

早い。

後輩が今日辞めました。「辞めます」と行ったのが一昨日。で、辞めたのは今日。・・・早いよね?社長は何と言ったのだろう? 本人からは何も聞きませんでした。もう1人の後輩ちゃんから教えてもらって今日までだって事も知ったし。辞める1ヶ月前に言うのが…

寒い。

今日もなかなか寒いですな。 昨日「神の雫」というドラマを見まして「ワイン飲まないしちんぷんかんぷんだな」なんて思っていたのですが、今「も日記*1」を読んだら「蒸しカキにシャブリというマリアージュからはじまって」という文章の意味が分かったので「…

ここへきて販売。

寝る前にぼんやり見ていたので「夢」かと思ってましたが3月に販売だそうです。 ラーメンズ第5回公演「home」 3月18日 DVD発売 ビデオは持っていませんが見られるので別にいいんですけど、これでオークションで高値になる事もないのでよかったです。 今年は…

今日はこちら。

「狐火の家」貴志祐介日曜日に借りました。内容を雑誌で読んで「借りよう!」と予約したのですが、順番を待っている間に忘れてしまいました。なのでまっさらな状態で読めます。やったね!

連休最終日。

昨日レンタルしてきた映画を見ようかと思ったのですが、ついついやりすぎコージーを見てしまいました。新しく始まった月9はやましげくんがレギュラーなので録画してます。今見ても分からない。 暇でもないけど何をしたらいいかいまいち分からないなー。 明日…

やってみたい事

前々から 携帯電話をパカッと開いて反対側に折る ってのをやってみたいと思ってます。壊れますよね、きっと。昔はそんな事思わなかったんですが、薄いからそう思うんでしょうね。実際高かったしやらないんですけど、やったらどうなるんだろ? …壊れるんかな…

忘れてた!

TV

今日の夜中にKANさんが出られたイベントが放送されます。 見るといいと思うよ! NHK総合 サクラよよみがえれ―吉野山Sakura AID― 26:49〜27:35 なかなかな夜中に…。

いろいろ。

朝から「チャゲアス解散!?」とアタフタし、そうかと思えばそれは違う、とチャゲアスメールが届く。 小林賢太郎テレビがNHK hiで放送というのをサイトで見たけどうちでは見られないので誰か見られる人を探さないといけない。そもそもNHK hiは契約すれば見ら…

新堂本兄弟

TV

2月15日に大泉洋さん!見なければいけない!

特に意味なし。

今思ったのですが私はちくわぶを食べた事がない。そりゃ、ちくわ・ちくわぶ・きりたんぽを並べられ「どーれだ?」と言われれば当てる自信はありますが(他の2つを知っているから消去法)。 ちくわぶなんておでんに入ってないでしょうよ(ウメキョ家の場合)…

恋愛大好きですが、何か?

雑誌の表紙で大泉洋さんが手にしていたこの本、脚本家の中園ミホさんが書いたエッセイなのですが、面白かったです。 大泉さんは「僕の事を良く書いてある」という理由で持ってましたが、確かにとてもハンサムに書かれていました。「ハケンの品格」の時のエピ…

レンタル。

内P借りたのですが、どこまで見たのか忘れました。ウッチャン、今の方が若いなぁ。髪型だろうか?

おはようございます。

毎年の事ですが仕事始は始業時間がいつもより30分早いのでもうバスに乗ってます。何時に出ればいいのか毎年忘れているので用意が適当で大変です。 「寒い」というよりも「暗い」というのが嫌。