2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

つづく!

CMに続いてwebを覗いて貰いました。LIFE CARDボイスキーホルダー。CMでオダギリジョーさんが持ってるカードのケースに入ってました。お洒落。ただ、声は女性でした。これがオダギリジョーさんの声だともっと良かったのに…。 でもデザインやサイズはとてもい…

間に合ったヨ…

バスが早く来たので間に合いました。ま、多少遅れても何も言われないとは思うんだけど、なんとなく。 早く終わったから今からCDかDVDでもレンタルに。 片付けを今日こそする予定なんでノリノリでウハウハな気分になれるものを!

おはようございます。

慌てて美容室に向かっています。起きたのが9時、予約は10時。間に合うわけありません。目覚ましをセットするのを忘れました。 汗だくになって行くのもな〜。

KANさんHP*1

ベトナムに行っていたらしく、世界のラーメンのところに新しいお店がUP!・・・って、まずこのお店には行くことはないと思います。そりゃ機会があれば行きたいけどさー。お金とかいろいろさー。問題がさー。

小林さんが見てしまったらしい

DVD

高鹿さんが見たそうです。http://blog.livedoor.jp/takashika/tb.cgi/29196202バナナマン・ラーメンズ・おぎやはぎ ライヴ!!君の席-SPECIAL SIX SEATS- [DVD]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2003/05/21メディア: DVD購入: 4人 クリック: 83回この…

バナナマーン!

TV

明日の「ドライブ A GO GO」はバナナマンみたい。Q様も今週だし、最近よく見るな〜。 そういえば「トップランナー」はドランクドラゴンです。いつも見ない番組に芸人さんが出ると見たくなるけど、いつも見ないので忘れる可能性大。明日は気をつけよう。

珍しく

私にしては珍しく、一週間くらいラーメンズ見てません。以前は毎日何かコントを1個でも見ていたのに!忙しいというかなんというか。今日こそは何かを見たいと思います。

おはようございます。

今日は出勤です。暑い暑い暑い暑い暑い。湿気がたまりません。鼻息も暑い気がします(?)。 連日たっぷり残業していても仕事の終わりが見えない私としては、他の会社が休みな今日いろいろと済ませないと来週怖いなと思っていまして、それなりに頑張る気でい…

今日のMステ

サザンやGLAY×EXILEなどなどチェックするつもりだけど一つ勘違いを。 ポルノグラフィティ、Singer Songerは来週だったのか。なんとなく今日な気がしてた。しかし、Mステの観覧「18〜25歳まで。女性のみ(高校生不可)」って、キャバ嬢の求人広告のようですな。

オトーサァーン!

ノマグッティブログより。 ①夏休みの自由研究、子供に頼まれ子供よりマジになる。 ②夏休み、子供に急かされプールに来たはいいが、あまりの暑さに喫煙場所で休憩中。 ③休みの日に「裏庭の戸が外れちゃったの。直してくれる?」と言われ図面から作り始める(←…

おはようございます。

今朝はクラシック(ラーメンズではない)聴きながら出勤用意をしました。 「クラシック100」というCDの5枚目を。買ってから随分たちますがまだ全部聴いてません。 中学の時放送部で給食時間には音楽をかけてたんだけど、その時の曲も入ってて懐かしい。でもそ…

SMAP×クドカン

TV

クドカン可愛いなぁ。歌詞の意味も分かったし。説明聞いてたらパートがおかしい事になっちゃってるようだけど、CDも発売されてるからもう仕方ないよなー。 クドカンってジャニーズの人との仕事が多いイメージだけど、SMAPの誰かが出るのの脚本書いたりはして…

HMV

DVD買う時にカウンターに置いてあった「New Release Info. 7/27」を貰ってきました。 DVD〈Movie〉のところに「小林賢太郎プロデュース公演LENS」の文字が。普通の映画に混じって書いてあると不思議な感じです。「甘」の方はなぜか書いてないけど。ミシェル…

久しぶり!

ネクター。昔の方が味が濃かった気がするのは気のせいでしょうか。私は昔の細い缶(分からない人はついてこなくてよろしい)が好きでした。

おはようございます。

最近忙しくて、持ってまわってる本を読み進められずにいます。今読んでる本は「アキハバラ@DEEP」石田衣良著。 6人の男女が秋葉原に集まり会社を設立、画期的なサーチエンジンを発明する。そこに魔の手が…、という話ですが途中までしか読んでないから何とも…

ひむっちょカッコイーーー

TV

とんねるずの水泳大会の日村さんの背泳ぎ、かっこよかったー。ワッキーのバタフライも凄かった。 ことあるごとにB'zの曲をかけるのがいやだけど。始まった時は色が白いのに終わる頃には皆さん日焼けしてて。しかもあの水着の形で。騎馬戦やってた時の波に飲…

嘘。

こたるさん*1にそそのかされて(それは嘘)、『約三十の嘘』DVD買いました(こっちは本当)。 もともと買おうと思ってたんだけど、キックのDVD買っちゃったもんだから延期になってて。 久しぶりにパンフを買った映画なんでそこそこ思い入れはあるのです。元が舞…

おはようございます。

昨日は定期券を買うついでに時間ギリギリまで買い物をして散財しました。スキっとしたけど多少反省。いろいろなライブは来月末だからいいかな、と思いましたが今月の残業次第でグッズを買う買わないが決まるのでこれからは(できるだけ)節約生活したいな、と。…

ケンちゃんが。

寝ながら「ノマグッティが・・・」と言っています。

金ライブ記事

はなさん*1のところで見ました。何だか不思議な写真(ごめんなさい)が掲載されていて「ビギン!?」と思いましたが、もちろん賢太郎さんで。なぜ不思議に思っちゃうんだろう?アロハだから?キャップのせい?http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/stage/…

まだまだ発売

B'z、ドームツアーの2次発売が。今まではこーゆーのなかった気がするからステージプランの変更とかあったのかな。で、ホントだったらバナナマンの単独に行く予定にしてたからチケット取らなかったけど、そちらが中止になったのでドーム申し込みしました。 ラ…

おはようございます。

台風の季節ですね。大きなのが近づいてきているようで、友達のところも荒れ模様でしょう。いろいろと気を付けてください。 昨日TV見てたら「句読点」を「くどくてん」とある役者さんたちが読んでいました。クイズだからテンパるんでしょうか?やっぱり書けな…

リップスライム新曲

FUMIYA君抜きの夏フェスツアーが始まって、その中でベストアルバムに入る新曲も披露しているらしいです。 週末のフェスではリップスライムのステージを見ていたくるり・岸田さんが「凄くいい曲だね♪」とRYO-Zに声をかけたらしく、とても感動してました。私も…

おはようございます。

弟がダビングしてくれたMD聴きながら出勤しています。BUMP OF CHICKEN、GLAY×EXILE、kinki kids、ORANGE RANGEなどなど。ありがたい事です。 バンプはおまけのアレまで。相変わらず安い感じ(誉めてます)が好きです。タイトルを連呼するとことかバカすぎ。…

おしゃれイズム

TV

大地さんが「ひやしあめ」のビンの蓋が開かないと言ってて上田さんは「開けましょうか?」ってすぐ言ったのにその横で藤木くんは自分が持ってたウエハースの袋を開けるのに必死で気にしてなかったのが面白い。ホストとしてはゲストに少しでも気を使うものだ…

バトンです。

mayuさん*1から回ってきましたバトン。もーちょっと考えようかと思ってたけどなかなか思いつかないんで、今パッと思ったもので。●所有している映画の本数 テレビであったのを録画したものもあるとは思うけど、どこに何があるのか全く分からないので、DVD…

だらだらしてた〜

チケット取り終わってから、パン半分食べて、昨日のドラマを見て、ナイナイサイズ見て、25時間TVのドラマの時だけそっち見て、昼ご飯食べて、いろいろしてたら夕方になったから図書館行って、一日終わりましたヨ。 生放送が交差されるのってスマステとの時は…

おはようございます。

SMAP撃沈!とりあえずキャンセル待ちになってますが。取れたらいいけと。やっぱ人気あるんだな〜。 なんだか疲れた♪