2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ココリコミラクルタイプ

TV

昨日の阿部さんは可愛かったなー。八嶋さんとも仲良さそうだったし。同い年かー。背格好は似ているね。(顔は違うけど…) 昔の写真は「人間風車」の時の?もっと前かな…。その時は大倉くんも一緒だったね、そういえば。「人間風車」凄く好きでたまに見ます。…

プレステージ

昨日観ました。 試写会って必ず司会の人が出てきて協賛会社の宣伝をしてから映画の紹介をするのですが、これから観るってのにあらすじを言いすぎ!せめてちらしに書かれてる程度にしてほしい。 結末は話さないでください、って最初に出てました。ので言いま…

おはようございます。

手紙がたまってきました。返事を書かないと!と毎日持っているのに時間ってないよねー。会社で書こうと思うのが間違いかしら?(多分そう) 週末にあったフェスの感想をあちこちで読みました。悪く書いてる人いなかったな。それだけ楽しかったって事でしょう…

ダメ人間だな。

昨日は携帯を忘れて同期からのメールを見られず「遅刻するから社長に言っといて!」という大事な伝言に気付かず後々まずい事になる、という久々なダメ人間っぷり。 そして携帯を親に届けてもらう、という小学生的な事も。ん?何日か前にも似たような事があっ…

予想通り。

忙しい…。土曜日休んだせいかしら?それとも有給使ったせいかしら?(どちらも意味は一緒) ああああー、帰りたいなぁ。終わりが見えない…。

疲れているのかどうなのか。

circle'07。昨日のフェスは結局12:00〜20:00頃まででした。そんな長い時間外にいる事も最近はないし、天気がよくて風もあり過ごしやすかったのが、まぁよかったかな。ブロック分けもないし、みんな適当にビニールシート敷いて場所取りして飲んで食べて歌始ま…

仕事さぼって…。

初夏フェスです。天気でよかったな。でも暑い。母から「そんなに何を入れているんだ」と荷物チェックまでされましたけど…。 日傘が使えないという事で白の長袖シャツ着て帽子かぶるのですが、帽子に慣れてないので脱いだりかぶったり。(意味ない) 会場着い…

寒い。

雨に濡れて着替えもなく、びっちょびちょな靴のまましばらくいたからか寒い!(母に着替え&靴を持って来させるなんて小学生か!) 伝票の事で営業と朝から軽い言い合い。何だか本日はいろんな面でしんどいです。 星野源くんに癒してもらおう。

前夜祭。

明日ある初夏フェスの前夜祭に行ってきました。 星野源くんとLITTLE CREATURES。本当はLITTLE CREATURESワンマンだったらしいけど出させてもらったそうな。 やっぱ弾き語りはいいなー。途中割り込んできた人達*1も源くんも楽しそうで。途中ハプニングポイン…

そのときは彼によろしく

18:30@イムズホール 18:00に待ち合わせしちゃいましたが大丈夫か、私?そんなに早く行けるものなの?

TVブロス

いつもは買わないんですけどねー、今回は買ってしまいそう♪ 星野源×高田漣 これ!こーれ!ちらっと立ち読みしたけどなかなかよさそう。帰りに本屋に寄ろうっと!

牛乳?

これ美味しい。 牛乳、好きなんですが、これは初めて飲みました。非常にさっぱりしております。

300

決して自分から「観に行こう!」と思わない作品。ハガキの写真がまぁ凄い。戦う感じの作品ですね?(情報曖昧) 仕事終わりに行ってきます。エルガーラホールなんて初めて!どんな感じなんだろうなー。

感想。

「300」 簡単に言えば「スパルタ教育」の原点のお話でした。世界史とか学んだ人は知っているのかな?史実に基づいた話だ、と書いてあったから。 まぁー、グロい。何だかなー、と思っていたけどR-15指定なんすよね。だからかな。 私はあまり興味なかったなー…

やる事多い。

月曜日です。土曜日先取りで仕事したにもかかわらず、こんなに伝票があるのはどーゆー事だ? 忙しいのはいい事だと思いますが、営業が今までさぼっていた分を一気に処理して、その結果忙しいのはやだな。 そして隣から後輩ちゃんがいろいろきいてきます。 「…

ぼーっとしとります。

久しぶりに休みで、どこにも行かなくていい!なんてのんびりできるんでしょう。 お友達に借りたDVDでも見ようっと!第一回林檎班大会の模様 [DVD]出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2007/02/21メディア: DVD購入: 3人 クリック: 43回この商品を…

もう発売されていた

DVD

エレキコミック第14回発表会 「THIS IS CONTE」 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/04/27メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (10件) を見る事務所のHPにも載ってなさそうだったんだけど、昨日お店で見ました。これはど…

本日仕事。

たいしてやる事ないのに土曜出勤はしんどいなぁ、と思っていましたが月曜の分を繰り上げてやってみたのでかなり時間がつぶせました。 それもこれも月曜アクロス福岡で行なわれるチャリティーコンサートへ行くことになったから。趙国良って有名だもんね。チケ…

血行は結構いいと思う。

薬局へ買い物に行ったついでに血行を測る機械で調べてみました。左手の中指で測るやつ。 結果は「7段階中3」。そんなによくはないらしい。標準って書いてあるけど1〜2番目がよい状態なのでそこを目指せ!と。 7だったらどうなるんだろ? 他にも血圧・骨密度…

時効警察

さっき見ました。…5話を。福岡は一週間遅れだから…。 しっかし麻生久美子ちゃんは可愛いなー。

仁さんの歌。

最近はMDの調子がよくて留守録失敗しません。嬉しいなぁ。 昨日(というか今朝)やってたエレ片の中で仁さんに「最近聴いた新しい曲は?」との質問に「ASIAN KUNG-FU GENERATION」と言ったまではよかったけど「リライト」を歌いだして微妙な空気に。「純恋歌…

ウフフフ。

映画、楽しみだなー。

本日イライラデー。

何だか無性に腹がたつなぁ。誰に対してもイラっとします。何ででしょ? こんな日は早く帰ってゆっくり食事して半身浴なんかしたりしつつ本読んでのんびりしたいものだ。 イムズの舞妓haaaan!!!フェアは今日からだっけ…?とりあえず天神に用事あるから見てみ…

蚊の季節

もう出てます。電話してたら胸辺りをフラフラ飛んでました。捕まえられなかった。

お茶

久しぶりに会った友達が行ったライブの話を聞く為に会社帰りにマックへ。騒がしいねぇ。向かいに座ってる友の声が聞こえない。何であんなにワキャワキャしているのー?最近は割ときちんとした喫茶店かモスとかが多かったので新鮮ではあったけれども落ち着き…

シャキーン!

今朝見ながら化粧しました。 「人間じゃない姿で出ています」って言ってたけど、顔は仁さんだったからあまり違和感ない。

ケーキ

弟が「母の日だから買ってきたよ!食べて!食べて!」とモンブランを持って来ました。 カーネーションが突き刺さってました。 ちょっとそれはどうか?と思う。

バンビーノ

TV

録画していたのを見た。博多ロケの分。アクロス→櫛田神社→ベイサイド、という移動が面倒そうなコースをデートしていたのが面白い。歩きだとしたらかなりな距離ね。でも知ってる場所が出るとテンションあがります。

母の日

忘れていた訳ではないけれど、友達と会う為に薬院へ。初めて入る喫茶店は「昔ながらの喫茶店」でした。トイレが変わってた。お互いDVDを貸し借りしてバカ話を長々しつつ、まったり過ごす。 別れてから母の日プレゼントを買おう!と思い付き雑貨屋さんへ。ク…

今から見ます。

DVD

大人計画フェスティバル-今日は珍しく!昨日より珍しく!- DVD-BOX出版社/メーカー: アスミック・エース発売日: 2007/04/27メディア: DVD購入: 3人 クリック: 32回この商品を含むブログ (45件) を見るなかなか見終わらないから。さっき美容室行ってきて、混ん…