2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

富豪か…

深キョンの家(神戸家)はハウステンボスにある、と聞いて行きたくなった。 確かにありそうだもんなー。しかし普段は何に使う建物なんだろう?

帰って見たら

買うときには気付かなかったけど中の色が可愛かった。普通は中も見てるんだろうけどその時は外の色だけしか見てなかったからなぁ。

昨日買ったもの

可愛い

ランドリーのアウトレット。

買い物

アウトレットモールに行きました。写真は大きな観覧車。世界一を目指して作られましたが、作ってる途中で他の場所にもっと大きな観覧車ができたのでただの大きな観覧車です。

クリストファー

「弁護士のくず」にて伊藤くんのあだ名。クリストファー王子姿の伊藤くんはなんとも言えないけど、馬役の豊川さんが素敵。結構何でも有りなんだなーこのドラマは。 部屋で小説を書くはいりさんの着ていたピンクのドレスに目を奪われ、話の内容があまり頭に入…

忘れないぞー!

TV

タモリ倶楽部(福岡で放送分)に山崎樹範くん出ます。二週遅れだとか。いつも見てない番組だから気を付けないとまた忘れそうだ。

おはようございます。

ニュース見てて思ったのですが、あの建築士はかつら?どうでもいい事に朝からひっかかりました。おはようございます。 週末か…そして月末。…ふ、ふーん。 GW中に映画を観に行く事になってて何を観るかまだ決めてないのでランキングでも参考にするかな、とめ…

今日のお供

ABCD殺人事件 (講談社文庫)作者: 赤川次郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/01メディア: 文庫この商品を含むブログ (2件) を見るもう何度も読んでる気がするけど、このシリーズは全部「四文字熟語+殺人事件」のタイトルだから何が何だか分からなくなっ…

声が好き

ただ今BUMPメール受信中*1なのでBUMPのMD聴いてます。 それぞれのCDの最後に入ってる曲*2以外をMDに入れていてシャッフルして聴いてる事が多いです。今は「天体観測」。 ボーカルの藤くんはこの前27歳に。天体観測って何年前だろ?結構若いときの曲なんだな…

うーん

TV

昨日のさんま御殿に山崎樹範くん出てた? いっつも見逃すなぁ。というか出る事すら知らなかったし…。前に出た時も見てないからこの番組に関しては見られない気がする。 華ちゃんも昨日?収録が昨日なのかな…。何だか分からなくなってきた(笑)

やばい

ゆずのラジオ聴いてたら、ゆーじんくんの声がやっつんに似てる瞬間が。びっくりしたー。似てるといえば天城な彼とレコード大好きな彼は似てるね。メガネ&着物&髪がぼさぼさ。

ドーム行きたい

TV

「ロバートハウス」に華丸・大吉がゲストで出ていた。もう一組のゲストと合わせて福岡出身が6人(山本くん以外)。山本くんににわかせんぺいのお面を付けさせたり、雪うさぎのCMの曲を歌ったり楽しそうだった。 恋愛話(おすすめデートスポット紹介)になっ…

うーん

ちょっと忙しい。なのに椅子が壊れた。 めんどくせー。あー今日は柄悪ウメキョモードだな。

で、買いました

CD

Hey,Brotherアーティスト: オムニバス,RIP SLYME,間宮兄弟出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/04/26メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (30件) を見る2曲目はポエトリー・リーディングで新鮮な感じ。佐々木&塚地兄…

忘れるとこだった

今日発売日やん!帰りに寄ろう。

いでみっちゃんなの?

つんく♂結婚しましたね。ここで私が気になったのは相手の女性、「加奈子さん」。 母が写真を見て「あれ?いでみっちゃんじゃない?」と。朝の番組で温泉や旨いものレポなんかをしてたんだけどその人では?と言いだして軽い騒ぎに。 いでみっちゃんは凄く可愛…

怪しい

お客さんから貰った中国のお土産。ここでいう「仁」という文字にはどのような意味が…。

ピィース

TV

華丸・大吉とエレキコミックで「博多クイズ大喜利」を。司会はこだまきよし(華ちゃん)、アシスタントは何故かエスパー伊東。登場した時にバッグの中に入って首だけ出してたけど、自分では出られないらしく進くんに開けてもらってた。ホワイトボードが25に…

つかっちゃん!

SOLのリップLOCKSのゲストにドランクドラゴンの塚地さんが! ●ラジオ:「SCHOOL OF LOCK」(TOKYO FM系列) 23:05〜23:30 RIP SLYME(RYO-Z、PES)、森田芳光監督、塚地武雅 出演 で5月1日 ●ラジオ:「SCHOOL OF LOCK」(TOKYO FM系列) 23:05〜23…

おくればせながら

バナナマン・設楽さん、お誕生日おめでとうございます。 …昨日の事ですが。 確か賢太郎さんとは同い年。一週間しか違わないのか。タメだね。 タメで思い出したけど、「雨ニモマケズ」って番組で次長課長の二人が30歳の女性に向かって「今年31?タメやん、タ…

昨日の食事

てんぷら屋です。 食べ掛けなのは、前に置いてあるトレイに揚げたてを一つずつ運んでくるから。なかなか揃わない。というか揃うのを待つと量が多くて入らないのです。どんどん食べないと。これで半分くらい。ご飯はキョンシー盛りとまでは言いませんがてんこ…

さだとみなみ

父が「ご飯を食べに行こう!」と言いだし、断る理由が見つからないのでついてきました。 車の中で流れていたラジオに出てた男性が(さだまさしか?)と思ってたら南こうせつでした。 …ま、それだけなんですが。

マスターカード

CM

仁さんのだからじーっと見てたら母が「あっ、あんたの好きなラーメンズやん。ふーん。結構有名な会社のCM出てるんやね。あの食パン、前の日から乗せてあるのかね。パッサパサやん。」と大笑い。 彼女を黙らせてほしい。

落としっぱなしなの?

HP

東方神起のPV見たさにGyaO視聴。明日の正午くらいまでしか見られないみたいだったから急いで見たけど、あのホットドッグぶつかって落としたのはほったらかしなんだね。そこがどうしても気になった。5人いるけど全員ダンスもそろっててなんだか凄い。…

ツタヤ気分

今朝、弟に「ねーちゃん、お願いがあるんやけどー。」と言われました。ちょっと嫌な予感はしましたが「何?」と訊くと「(会社の)友達がラーメンズ見たいらしいんよ、DVD貸してもいい?」と。どうせ「ラーメンズうちの姉が持ってますよ!持ってきます!」と…

レア

化粧水(母と共用)が無くなりそうだと何日か前から思ってて今朝ついにポンプが「プシュッ」と鳴ったので帰りに買いに行く事に。同期の子が「友達と試写会に行く」と言っていたので「あー私も天神に行くんよ。偶然ー!」など言いつつ天神行きのバスに。 着い…

九頭&ドラゴン

私が楽しみにしているドラマが同じ時間帯。「医龍」をビデオに撮って「くず」はリアルタイムで。 昨日の九頭さんは可愛かったなぁ。あのパーマと赤ら顔。棒にぶら下がったり、法廷で自分の弁護する子が保護観察処分になってふてくされたり。横の伊藤くんが喜…

カラオケ18番

今度カラオケに行くみたいなので「Caramel Milk」Charaを聴きながら出勤中。上手じゃないけど声の高さがぴったりで歌いやすいからよく歌います。 「やさしい気持ち」「タイムマシーン」「光と私」「ミルク」「Swallowtail Butterfly〜あいのうた〜」かなり定…

ダメ人間再び

今日はですね、本当はきちんと日記も付けたかったのです。でも昨日の夜、携帯の充電するのを忘れてて会社に行くまでで既に電池の残りは2目盛り。で友達からのメールとか受けてたら返信もまだなのに残り一つに!なんで目の前にある充電器に携帯を乗せなかっ…