2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

故郷

無罪モラトリアムアーティスト: 椎名林檎,川村“キリスト"智康係長,森“グリッサンド"俊之本部長出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 1999/02/24メディア: CD購入: 16人 クリック: 247回この商品を含むブログ (638件) を見る私はこのCDが気に入ってて…

あじさいかぁ。

百年日記*1の写真に癒される私。やっつんに癒されているのかしら。ん〜。 *1:http://www.w-f-a.com/tenpa/mob/

プチ会合

ラーファンの可愛い女性とデート(女同志だけど…)。会社帰りに待ち合わせて、楽しくなって調子乗ってしゃべりまくってたら2時間もたってしまって…。ホント申し訳ない!でも楽しかった♪やっぱラーファンの方と会うと他の人に通じない話も分かって貰えるし、…

んん〜?

なんだか仕事が減りません。こんなにやってるのに、おかしいな。昨日のツケがここにきて廻ってきたのだろうか?あーやだやだ。

ぷりん♪ぷりん

メーカーさんからいただきました。左下のぷりんをとっぴ!おいしそ〜

おはようございます。

今日もまた良い天気です!なんてすがすがしいんだろう…僕が!(←言ってみたかっただけ)昨日、仕事をワンサカ残した状態で定時で帰るというスペシャなサボリを披露した私としては今日こそ頑張ろう!と今は思います。会社に着くまで持続できるかどうか…(「H…

エレ片ライブ

前のブログで書いていたライブレポ。こっちにそのまま移しました。せっかく書いたので。DVD出るから内容見たくない方は見ない方がいいとは思いますが、16日の所に入れてます。

久しぶりに。

KREMLINMANアーティスト: KAN,小林信吾,前嶋康明,高橋諭一出版社/メーカー: ダブリューイーエー・ジャパン発売日: 1999/04/21メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (9件) を見る引っ張り出して聴いてみた。アルバムにしては9曲しか入っていない…

それはないワ

土曜日に見た伝票の量が月曜今現在で倍に。ひどい。いつの間に出したのか。なのでお手紙の返事は書けそうにないです。

おはようございます。

今日もいい天気(福岡地方)です。会社に行くのが勿体ない!でも働きます。馬車馬のように!スキがあるならば、いただいたお手紙の返事を書きつつ仕事したいなぁ。

やばいかも。

図書館で本を予約した。本のタイトルに「憂鬱」の文字が入ってて細かく分からずごまかしてカードに書く。読めるのに書けない漢字が沢山あります。

凄い!

curioさん*1が以前からやっていらした「アリス作文」コンプリート!凄い!他の公演のも読めるなんてとても幸せ。福岡初日で仁さんのガンダムネタ(多分)でまんまと置いていかれたので覚えようなんてことは頭になかったけど、こちらでしばらく楽しめます。ウ…

[映画]理由

理由 特別版 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/04/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (121件) を見る原作がとてもよかったので観るのはちょっとためらった。でもとてもよくできていたと思う。100人をこ…

免許更新中

ながい。休憩入る講習だったとは…。せっかくの休み、やりたい事満載なんですけど…。

免許更新

今から行ってきます。点数があったので講習2時間。辛い。

ステッパ

ステッパーズ・ディライトアーティスト: RIP SLYME,RYO-Z,ILMARI,PES,SU出版社/メーカー: イーストウエスト・ジャパン発売日: 2001/03/22メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (17件) を見る最初なので今好きな曲を聴きながら開始しよう、ってこ…

大丈夫だろうか。

ちょっと始めてみようと思って書いています。が、続くかどうか。できるだけ頑張ろう。今、他の所でやってる物もそのうちこちらに移せたらいいな。

モジャルディ

「エレ片」ライブ行ってきました。エレキコミックと片桐仁。ただ略しただけだけど今回のライブタイトルだった。会員限定で告知もほとんどなし。トゥインクルのHPに関しては載せてもいない、という状況の中、お客さんはざっと見渡して300人位?席が後ろ…