フェス。

もちろん行ってないので、何が行われたのかなんて知りません。楽しかったかな?と思う程度です。というか昨日だったんだ…。
ラーメンズ」の文字を普段見ない場所で見たから久しぶりに日記書いてみました。毎日のように読んでる西野くんの日記。賢太郎さんに呼ばれた感じでの出会い、自己紹介後に「友達になってください」と言われてドキドキした話、が面白い。西野くんのびっくりした顔が想像できます。賢太郎さんはあっちゃんから話を聞いたりしてたのかもね。先輩だからというプライドは賢太郎さんにはないような気がします。事務所違うし、事務所に先輩がいないからあんまり上下関係とか気にしなさそう。どこかしら繋がっているから知り合いになってもおかしくはないけど、仲良くなりそうな気がするな。