不思議。

ああ、鼻水ってとめどなく流れますね。
汚い話ですみません。どこにあるんだろう?と思って。結構取ったと思うがなくなりません。
土曜日は特に何もなかったように思いますが、日曜日の朝から絶不調で今に至ります。
日曜日スピッツを見る為に天神へ出てお茶する間も鼻すすりながらで、ライブ中もタオルで鼻を押さえ、月曜日、火曜日と鼻声で電話に出ては「何だどうした愛想ないな」等と言われ、今日はのど飴食べて少し復活。復活ついでに試写会へ行ってしまいました。
ブラインドネス」という映画でした。ちょっと怖い映画。久しぶりに原作を読みたい、と。メインの人達の事がもっと細かく書いてあると思うので。最後も気になったし。でも外国人が沢山出る話は苦手なんだよな〜。