イノセント・ラヴ。

昔見ていた「眠れる森」というドラマと少し重なる感じがあるのは気のせいでしょうか?
事件があって孤独になった彼女を助ける人がいて、その彼女は昔が思い出せず、徐々にフラッシュバック。子供の頃精神科医にかかっていたり。犯人っぽい怪しい人がいたりとか。そして最終回は設定がクリスマスイブらしいじゃないですか!似てる!あのドラマ、好きだったんです。中山美穂さんと仲村亨さんの服装とか、木村くんがきっちり脇役に徹してるって事も。
内田有起さん、まばたきしない、ってしんどそう。めざましテレビで誕生日をお祝いされてましたが立ってるシーンがほとんどないので不思議な気分。
悠仁くんと真希ちゃんの回りにいる人が怖いのでどうなるのか分かりませんが、ホームページで見られるショートドラマ同様これからが楽しみです。