TEAM NACS フィルムツアー「N43゜」@Zepp Fukuoka

お昼の回行ってきました。満席で立ち見もわんさか。人気者だねぇ。
映画の内容には触れられないし、アフタートークの映画と関係ない話を書くしかない。
席が真ん中辺りだったので見やすかったです。普通に考えれば音尾くんの作品が素敵でしたが、私はシゲくんのも嫌いではない。割と時間かかってそうなんだけどバカバカしくて好き。
5人それぞれが監督だからかいろいろな種類の作品が集まってて興味深い!性格が出てるんですよね、全員の。
パンフレットはとりあえず購入。携帯クリーナー、クリアファイル、一筆箋も迷いながら購入。クリアファイルはあんなのでしたけど仕事で使います!変人と思われてもいい!(多分もう思われてるから)
福岡は暖かい・森崎&大泉(散歩部)福岡城跡へ行った・大泉の準備が遅い・安田はドM・音尾結婚おめでとう・それにやっかむ戸次。そんな感じでした。
中でも私が好きだったのは準備が遅くてベルトを忘れ出てきて音尾くんに「ベルトしてないんじゃない?」と言われ「あっ、ホントだ!ベルトちょうだい!」と取りに戻りはめようとしたけど持ってるマイクが邪魔でどうしようか迷い隣のシゲくんに「ちょっ、ちょっと」と持たせていたとこ(分かりにくい)と、福岡が暖かいと言っていたら客が寒いと言い「北海道はマイナス6℃だぞ!死んでも腐らないんだぞ!」と言ったシゲくん。見た目はとてもお洒落にしてましたが多少の残念さが。流石ミスター残念!
終わって帰ってからもお客さんの拍手が止まずアンコール。「歌手じゃないから出てきてもやることないよ?さっききちんと締めたでしょ?」と森崎さん。するとお客さんが「帰さないよ!」と。するとすかさず「いやいや帰りなさいよっつってんの!」と大泉さん。帰さないと言われて身悶えるドM安田さん。いよいよ終わりって時に「え〜」と言われた時も悶えてました。ポイントが分からん。
終わりはめちゃくちゃでしたが楽しかったです。来年の公演も楽しみ!