初握手!

crossFMのラジオにKANさんが出るぜ!とお友達からメールを何日か前に貰い「よし!仕事早く終わらせて行くか!」と気合いを入れて岩田屋前に集合。5:35に会社を出て5:55には岩田屋。頑張った。私久しぶりに頑張った。
番組は6:00からでしたけどKANさんの出番は15分からだったのでしばらくはTOGGYさんを見てました。ニュースでmixiが年齢制限を15歳以上に引き下げる事と紹介制をやめる事を言われてて「ガキが入ってくるんだって。もう辞めるかなぁ」と言っていたのが見た目と合っててかっこよかったです。
そしてKANさん登場。内容のない話を沢山してアルバムの話をほとんどせずに帰って行きました。本当に不思議な人だ。
終わってブースから出てきたところでCDと歌詞カードにサインをいただき、握手してもらいました。雨の中二つもお願いして申し訳なかったけど、今日はどうしても二つにしてもらいたかったので仕方ない。ま、いろいろと理由があったのです。
いやーなんか変な気分。