いろいろ。

  • 昨日見た「シバトラ」に出ていた先生役の人(唐渡さんだったような)が会社の人にそっくりで笑ってしまった。色黒さと髪型が同じで顔も似ていたし。鬼神の話は昨日で終わると思っていたので来週まで続いてしまってがっかりだけれど楽しみが伸びたと思う事にします。
  • 友達から水曜どうでしょうのDVDを二枚貰った!やったぁ!えーと、一枚目は188分、二枚目は二枚組みで129分と159分。合計で476分。約8時間。長い。
  • ダイエーでパジャマを買いました。普段通販で買っているので久しぶりにお店で。シミーズというか何というか、不思議な寝間着が多かった。さすがダイエー
  • 弟が職場で怪我したらしく、鼻がぱっくり横に割れているらしい。見てるだけで鳥肌が。ゾワーっとします。
  • ハリーポッターの本が販売されたそうで。あれは全部上下巻なのかしら?そうするとあの厚さの本が14冊。うんなかなかね。でも綺麗に並べれば本屋みたいでいいかも。