ドリームマッチ。

何回もに分けて見たら3日もかかってしまった。
私が面白かったのは、設楽・小杉ペアと井上・エドペア。
設楽さんのはまんまバナナマンだと思ったけど。日村さんでも出来そうだなぁ。鼻血がリアルでした。ツッコミの人がビンタされる、ってあんまりないだろうからドS設楽の繰り出す強烈ビンタをくらった小杉さんの顔が『えっ?何?』と何が起こったのか?ってなってて面白かった。ツッコミがめちゃくちゃしゃべるパターンとかって漫才にはあまりないだろうけどバナナマン的にはあるもんね。だからバナナマンぽく思ったのかも。
井上・エドペアはしっかり練習してたのがきちんと出てたような。手紙を読むとこが好きですね。余り同士とは思えない感じでした。年齢は違うけど先輩後輩がしっかりしていて井上くんがちょっとだけ頼もしく見えました。
しかし男性はどうしてそんなにブラをしたがるのか?何の打ち合わせもなく何組も重なるのが凄い。