予約しました。

ラディカル・ホリデー その0 [DVD]

ラディカル・ホリデー その0 [DVD]

会社員と今の私

会社員と今の私

SAKEROCKのCDとDVD。同じ日に発売。初めてのシングルらしいです。そういえば全部アルバムだなぁ。でもシングルで60分とかってどうなんだろうか?曲以外にも何か入っているらしい。同じ日発売なので一枚にまとめさせていただきます、とせっかく二枚書いた伝票を一枚にされました。
どうして君を好きになってしまったんだろう?(DVD付)

どうして君を好きになってしまったんだろう?(DVD付)

シングルですがタイトルがイマイチ分からなかったので「タイトル分かりません」と言うと「ご確認いたします」と言われ「どうして君を好きになってしまったんだろう?です」と言われる。何てタイトルなんだ!言われる方が恥ずかしいワ!で「DVD付きで」と言うと「はい」と伝票に「+DV」と書いてました。何で「D」は書かないんだろうか?
といういろいろな疑問を持ちつつ予約終了。この前行った時と比べものにならないくらい人が少なかったよ!!(タワレコ