おはようございます。

  • 新ドラマ始まっていくつか見ましたが、やはり「ゴンゾウ」が面白いです。仁さんの出ている「ザ・クイズショウ」もいつの間にか始まってて、福岡ではやってないのが残念だと思っていたらHPで全編配信されてるらしい。時間がなくてオープニングのみ見ましたがオサレな感じでした。
  • 今日は仕事以外が忙しいです。苦手なチケット取り+お友達とのお喋り(お食事へ移行の可能性有)+梅佳代さん(こんな字?)の写真展、と。その間にヘアクリーム購入も挟む事になりそう。
  • 明日はゆず。なのにMaroon5とか聴いてるし…。しかも「Songs About Jane」を。これいつのだろう?古いよね。でも大好き。

SONGS ABOUT JANE

SONGS ABOUT JANE

  • Piperの新作が10月に福岡にも来ます。行きたいなぁ。平日なんだよね、行けるかしら?
  • チケット取るのって休みかどうか、とか金銭面とかいろいろ考えますね。取る事に追われて取れたら満足、って感じです。本当にそれを見たいのか?と思うけど見たいしなぁ(笑)
  • 携帯買うのに並んでましたね。平日なのに…。折り畳みが好きなのであんまり興味ない。