おはようございます。

  • 昨日の左文字進、新しい作品(12作目)だったのでとりあえず録画して最初5分見ましたが、再放送を1から見てるとこなので何でビルに事務所があるのかが分かりませんでした。そこで録画していた3を見たら初っぱなですでに引っ越しを。何だ、そんな前から移動してたのか。1と2に出ていた一軒家好きだったなぁ。しかし何故史ちゃんは役者が変わったんだろう?3で出てきた特殊メイク、鼻や髭を付けてアゴが前に出ていました。全部付けたのかと思ったら自分でしゃくれさせてただけだった。あまりに怪しすぎて笑いました。
  • B'zのCD確か今日買えるはず!先週買いに行かなかったアジカンのも一緒に買おう!
  • スマスマの歌ゲストに出ていたPerfume(ってこんな綴りだっけ?)とのポリリズムよかったなぁ。サビじゃないとこの振りが好きなんですけど、慎吾くんがのっちの斜め後ろにいた時が一番よかった。のっちと言うとデンジャラスが浮かぶのは年齢のせいでしょうね。