おはようございます。

  • また1週間が始まります。土曜日出勤にプラスして日曜日は同僚の結婚式の為、会社の人とずっと顔を合わせないといけない…。休みがないな。
  • また歯医者へ行かないといけません。ビビりなのでとにかくドキドキします。痛くありませんように。
  • ゆずのチケットが届いたらしい。スタンドだけどステージ横なので見やすそう。ついていけるかしら。今朝めざましでちょっと映像が流れてましたけど、あれを見る限り無理っぽい。楽しめればいいか。
  • メントレ。堤真一さんがDS買おうとした時に「これください」って指差したものがピンクだった、って話がよかったです。恥ずかしかったのか詳しくないから早く買って帰ろうと思ったのか分からないけど、よく見ずにウィンドウを指差したらしい。店員さんも何色にするか位訊いてあげてもよかっただろうに。でも結果としてお茶目な人に見えるからよかったんだろうね。しかし今岡田くんってあんななんだ。雰囲気変わりましたね。