久々天神。

買い物したなぁ。定期券・雑誌三冊・DSソフト・メイク落とし・お菓子等々。地味なものばかりですけど、すべてを別のデパートや商業施設で購入したので移動距離だけはかせいでいます。
タワレコでは特に必要ではなかったのに置いてあったうちわを貰ったり、オルビスでは特に必要ではなかったのに試供品を貰ったり、無駄な事ばかり。
イムズの冊子が蒼井優ちゃんで「ベッピンさんだなぁ」と思って眺めている横で梅佳代さんの展覧会やってて、そのギャップも楽しかったです。展覧会は来月友達と行く予定だからその時に見ようと思ってスルーしました。
今日は給料日で水曜日だったからタワレコは凄く人が多かったです。いつもそうでもないのに…。
時間がない為、無駄に動いてしまった。もうちょっと余裕を持って行きたいな。