おはようございます。

  • 大雨でバスも激コミ。降りられるかなぁ。人それぞれだからいいんだけど、こんなに雨降ってるのに折り畳み傘使ってる人の気がしれない。
  • 治療済みの銀部分が取れました。歯医者に行かないといけないけれど行きたい所は軒並み木曜日はお休み。明日でいいか。
  • テレビを点けたまま、逆に寝てました。布団なのでそんなことになるのでしょうが、たまに頭の方に足を向けて逆になってテレビを見るのです。で、そのまま…。5時は過ぎていたなぁ(遠い目)
  • ラスト・フレンズのマグカップ、可愛いと思っていたけどロッピィで購入可能らしい。ぬかりないね、その辺は。買うなら青か紫かな。やましげくん達が使ってるのは形が違うからちょっと。色はいいのに。